2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ど〜も〜。TRICKorTREATと言われたら、迷わずTRICKを選ぶyoshiです(´∇`)ノ ってなわけで…今日で8日間ぶっ続けで学校だよ。そろそろキツくなってくるね。 そんな中、文化祭の後片付けをやる。思ったより早く終わったかなって感じ。お菓子が余りまくってたけ…

今日は文化祭一般公開日だった。 ナイトファイアの大会はというと…まぁ、予想通りあまり人が集まらなかった。 やっぱり朝は人も少ないし仕方ないね。 そんな中1位になった人はプロかった。自動照準に逆らう為に手動で照準を出してヘッドショットとか。 2位…

今日は文化祭生徒公開日だった。 ナイトファイアの大会は、早かったからぐだぐだになっちゃったけど、ギルギアの大会のほうはエントリー時間も長く取ったから、ちゃんとした大会ができた。 もう盛り上がりが凄かった。秦太郎が通常の3倍やる気だしてたしね…

文化祭準備3日目何やってたんだかイマイチわからない。あっという間に時が過ぎていったかなぁと言った感じ。 とりあえず自作ゲームのインストールをしたのと、飾りつけの修正、大会の詳細なんかを決めたかな。 後は買出しやらMCRの部屋の飾りつけやら…。 今…

文化祭準備2日目。2日目ともなるとほとんど形になってくるわけで、もう飾りつけとかの段階に入った。 で、宣言どおり(´・ω・)を引きずりまわした。 2時間近く60枚ものゲーム大会会場誘導の張り紙を張る。しかも1枚1枚に手書きのコメントをつけて。 商業科展…

今日から一日文化祭の準備だった。 LAN室をゲーム大会用に改造したんだけど、凄いね…。なんかもうびっくりしたよ。 あれは当日たくさん人集まりそうだなぁって感じ。 ちゃんとMDの曲をLAN室内放送できたりするし…プロジェクターやらテレビやらも借りてきたし…

バカね 本当にバカだわ 2年生のDQNがウザすぎて困る。 マジいい加減にして欲しいね。ああいうのには1プレイ5010円にしてやるよ。(ゲームの話ね) ってなわけで今日も文化祭の準備をしたりしなかったり。 MCRはとりあえず完成した。ナットが緩んでてめっち…

皆がアレなゲームの話を楽しそうにしているのを端から見ると無性に虚しく感じてくるのは仕様ですかね。 ってなわけで今日も気分が沈みまくり。 大学も合格したし、国語のテストだって赤点とらなかったし、MCRも順調に走ったってのに…。 理由はわからんがイラ…

結局4回も温泉入ったよ。ほぼ貸切状態だったから良かった。 んでゆっくりして帰ってきた。 明日から学校だと思うとダルいな…。入学の手続きも金曜までに完了させないとダメだし…。 これミスって入学出来ないなんて事になったらシャレにならないからな。 で、…

今日は日大の文化祭に行ってきた。 去年は焼きそばを値切ったが、今年はさほどしつこい勧誘は無かったから良かったよ。 焼きそば一つ頼んだだけで総出で「ありがとうございました〜!」って…すげぇなぁと(・_・;) まぁ、お好み焼きは200円の味じゃなかった…

うへ…日記書くの忘れてたよ。ってなわけで速攻書きますわ。 今日は日大工学部の合格発表日だった。 12時から発表だったんだけど、15分前くらいからめっちゃドキドキしてたし。 そんでjigブラウザで見るも表示できないのでみみすけーたいで見る。 結果は合格…

原因不明だけど体のどこかが痛くなる時ってあるよね。 学校の帰りとか何故か足の甲が痛くて困ったし。 だからってわけでもないけど、かなりのローペースでチャリこいで帰って来た。 やっぱり行きは公道最速を目指して、帰りは夜の道を楽しみながらゆっくり帰…

疲れる。非常に疲れる。非情じゃないかと。 ってなわけで今日がテスト最終日。もう朝からやる気無し。もう終わった気分だったよ…。 それにしても国語とか英語とかって何勉強すりゃいいんだかわからないよな。 1時間目の自習はぬるぬるやって、2時間目の英…

んと…なんか今朝の事が思い出せない。もう歳かな。 今日は1時間目は自習で、テストは2時間目の現代社会だけだったんだけど、なかなか凄かった。 ん…また無意識のうちに「なかなか凄かった」とか意味わからんこと書いてるし…最近やばいな…。 とりあえずまぁま…

見る気を無くすブログについて考えてみる。 まず、改行があまり無いと連続してる感があり見難い。 そして、一文が長かったり、一ブロックが長くても同上。 さらに、文字自体のサイズが小さいとなると効果アップ。 オプションとして、日記自体の内容がつまら…

朝はゆっくり起きる。 ↓ とりあえずベッドの上でぼ〜っとする。 ↓ 朝食を済ませる。 ↓ とりあえずベッドの上で(ry ↓ 受験報告書を記入する。もう受かった気になってしまっているため書くのが楽しい。 ↓ 昼食をすませる。 ↓ とりあえずベッドの上で(ry …

今日はAO入試の二次試験だった。 小論文課題は、 世の中で使われている情報工学の応用について一例を詳しく述べなさい。また、その応用例は、将来どのように発展すると思いますか。あなたがその分野に進むためには大学で何を勉強しなければならないと思いま…

毎回恒例のテストについて。 考えてみればこんな日記誰も望んでないんだよなww まぁ気にせず書く。こんなんだからクオリティ低いとか言われるんだよなOrz 1時間目の通信技術。 予想よりは簡単だったなぁというのが本音。ほとんどが記号問題だったからね。…

KOTOKOのNEWシングル”421-a will-”聴いてみた。 まぁ、この曲自体はアルバムからシングルカットしたものだからどーでもいいんだけど(聞いた感じも変わりないし)、カップリングの新曲が良かった。 良かったというか…なんか今までのKOTOKO(とI've)の曲の雰…

今日はゆんゆん高校創立記念日でお休み。 そんなわけでゆっくり10時過ぎまで寝てた。 平日休みとか軽く引きこもり気分だww はぁ…思いっきり休みたいなぁ。明日、明後日の事を考えると精神的に疲れがとれない。 今日の日記更新時刻が異様に早いのは夜にテス…

んなわけで今日で姉スレ読破。 読み終わってみると、ふ〜んって感じだww やはり鬱な気分で読んでたからだろうな。 まぁ、タダで見れんだからいいな。さぁて…次のスレでも(ry っとまぁそんなわけでぬるぬるといつもと変わらぬ生活をしていましたと。 MCR…

mami姉ちゃんには悪趣味だとか言われたが…姉妹居ないからしょうがないんだい!とか言い訳してみる。 そんなわけでもう19スレ(?)目後半まで読んだぜ。 そしてこのスレでまた新たなスレを仕入れたからこれ読み終わったら次行くか〜って感じ。 タダで読める…

結局昨日は合計睡眠時間13時間だったよ。 あれだけ沢山寝たのに11時前に寝たしね。なんかいくらでも寝れる気がしてきた…。 また眠くなってきたな。でも明日は学校だからあんまり寝れない…。 2連休なら疲れがとれてちょうどいいんだが、3連休になると学校行き…

保管庫が閉鎖されてる…closeって何よイキナリOrz 仕方ないから弟の部屋に居座ってみた。 弟「なんで来るんだぁ〜でてけぇ〜」 俺「あ〜暇だから。」 弟「寝るな〜出てけ〜」 みたいな。そんでそのまま自部屋で一緒にF1見てた。 アロンソとライコネンが凄い走…

23スレ目の795まで読んだ。(何のことかわからない人はログ参照) え〜と昨日の段階で16スレだったから〜7スレも呼んだのかよ!w 慣れてるヤツから言わせれば、「はぁ?そんだけ?プッ」って感じかもしれないが、まぁまぁ時間かかった。 ゆっくり想像しなが…

今日は久々に遅刻ギリギリに登校。 おかげでまた物凄いスピードで突っ走るハメになったよ。 国道の交差点は右に曲がる車と向こう側の左に曲がる車の間を抜けて中心を通っていくのがお勧め。 …あまりヤバイ事書いてると問題になりそうだから止めとくか。 それ…

今日はちょっと遅めの登校になってしまった。 同じようにちょっと遅めの登校になってしまったみみすけと一緒の時間だったわけだが。 最近書くネタが無いから朝の登校から始めてるわけだが、遠足の作文なのに朝食から書き始める小学生のようなものだな…なんて…

0時に寝て7時に起きる規則正しい生活が身についたようだ。 睡眠時間は6時間以上。日付が変わる前に寝る。これが体のためにいい気がする。 いくら6時間寝たとはいえ、2時から8時まで寝ていたのと、12時から6時まで寝ていたのでは大いに違うだろう。 そんな事…

泊まりに来た女の子にホラー映画見させてそのままリビングに放置するのはいけないと思います! ホラー系って苦手なんだよね。怖いからw 暗いトコとか好きなんだけど、あまりにも寂しい所とかだと怖くてさ…。 僕の家から(´・ω・)とかタカくんの家に行く最短…

っと昨日は結局10時半にベッドイン。 眠いのに体温上昇中につきなかなか眠れず。時計を見たら11時半。とりあえずそれくらいの時間に寝た。 朝起きたのもまぁまぁ早かったし、この”早い”波に乗って早く学校に行く。 今日はなんで早いの?とか聞かれても”気分”…