2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(゜∀゜)

今日はもう大忙しだった まず歯医者 なんかね。歯並びが悪い部分が案の定虫歯になってたみたいでね。 だってさ、歯が oooo ってなくちゃならないトコが o8o こんなふうになってんだぜ。そりゃなるわ…。 で、耳鼻科 結構症状は良くなってきた。 とりあえず今…

部屋が樹海のよう

喉の調子はだんだん良くなってきたみたい 痛みも前ほど酷くないから普通に食事できるし 結局血液検査は月曜日にやるっぽい 明日も点滴打ってくるぜぃ! まぁ、完治するまでは油断しないで安静にしてるのが無難だなぁ ちなみに…関係ないけど歯が痛くなったか…

Kissing Disease

なにやら もしウィルス性だったとしても空気感染はしないらしいのでご安心を そんな!僕を避けないで!!ww まぁ念のため完治するまで回し飲みとかそういうのは避けたほうが無難だと思うからやめる! そんなわけで今日発表が終わったぜ! 体調不良であんま…

XYZZY

血液検査の結果が良くなかった 肝臓のなんかの値が通常の3倍くらいあるっぽくて 別にシャア専用肝臓じゃないんだけど へんな時間に行ったせいか、休んでるもんだと思われたっぽい。 学生だって言ったら、ここまで通うの大変じゃないかってww 大変なら安静…

残響

ポツポツ ザーザー 言葉では表現出来ないくらい 他にも色々な音がする まるで人の心のようだ そんなわけで 僕は雨音が好き 特に好きなのは、水溜りにポチャポチャと水が落ちる音 まさに今聴こえてる音

扁桃炎

喉がめちゃくちゃ痛い ってうか、こんなの喉じゃないってくらいヤバイ もう腫れすぎて食道への入り口がすげぇ狭い んでなんか白く変色してる部分がちらほら こんなの喉じゃない!!!www とりあえずここまで酷いのは初めて。 抗生物質呑んでるんだけど効…

いつか届くはずさ

諦めなければきっと必ず出来るはずさ。 久々の日記。 やっぱり日記的なものって、何個もず〜っと毎日両立していくのは難しい気がする。 mixiとはてなダイアリーは気が向いたとき、写メ日記は毎日って事にしようと思う。 ちなみに写メ日記のほう、毎日書いた…

ライブ告知

13日10時スタート 日大工学部ハットNE3階大講堂 入場無料 入退室自由 自分の出るバンドおよび出演時間(およそ) SUM41 お昼ちょい前頃 ROSSO 15時頃 Base Ball Bear 16時頃 HOWLING DOGS 16時頃 時間はおよそなのでよろしく。 +1時間くらいなるかも! とり…

ててって

'89.6のライブ動画を見てた。 なんかすげぇやりたくなってしまった…ゆうじさん…。 HOWLING DOGと並行してやりたかったなぁなんてw とりあえず、明後日のライブはがんばるぜ! 今のオリジナルも大好きだからね(*´∀`*) ちなみに前回の練習をビデオで撮ってみ…

TK in the Y家

SUM41がヤバイ。 僕以外みんな新入生なんだけど、みんな上手い訳よ。 上手くてすげぇ良いヤツなんだよwwww 僕が足を引っ張ってるっていうね…。 もろ僕の苦手なドラムでさ…あはは…。 研究室。 今日はなんか先生の機嫌が良かった予感。 なんか就職の話とか…

\(^o^)/

お金も時間もない。 まぁご想像の通り論文発表はやり直し食らったわけで。 なんか、もうホント想定していた事そのまんま指摘されて撃沈したwww あまりに予想と同じすぎてびっくりだよwww 自分で何もやってないって言われた お前はおもちゃを動かしただ…

ネットワークサービス研究室

ああもう 今日はろくな事が無い ・昼寝してたら寝過ごす ・ケータイのカメラがおかしい事に気がつく ・確認に時間とられる ・結局新品交換だけど特に謝罪やら何もない ・塾の授業もなんかぱっとせず ・塾長の話が長い ・ベニマルで箸を渡されない ・赤信号が…