2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久しぶりにオフィシャルな課題研究があった。 昨日何故か上手く走らなくなって悩んでいたんだけど、がんばってプログラムをいじってギリギリ1周出来るくらいに仕上げた。 そしてその後の放課後の課題研究でプログラムと車体を調整して、ノーミスクリア…

くがつにじゅうくにち。 きょうはまらそんたいかいがあった。つかれた…かゆ…うま… こんなんで日記終わってもしゃーないな。 とりあえずマラソン大会があったわけよ。男子は70分間がタイムリミットで9.2キロ走る。 で、走ったわけなんだけど…300mくらい行った…

brのブログの占いコメントが面白いと思ったからパクってみる。 livedoorの占い使うから、2つのブログ見比べると面白いかもよ?なんて。どっちもおとめ座だから。 brの領域へはこちらから…→ http://blog.livedoor.jp/br13800/ はい。ここまでCMね。皆クリック…

友達以上恋人未満って、結局の所友達って事だよね。せめて友達より上恋人より下って言うべきだ。語呂わるいが。 似ているが友達以上恋人以下って言ってしまうと余計に曖昧になる。こう告白された場合反応に困る。さぁ使え。 っとそんなくだらない事を考える…

今日からブレザー着て行った。朝は寒いんだけど、いつものハイクオリティな運転だとラストにはめっちゃ汗がでる。 そこらへんの調節が難しいんだよね。まぁ、ブレザーはポケット多いしなんか守ってくれそうだから好きだ。 冬服だとHi-MDでも十分だって事が実…

TVのチカラ見た?郡山出てたぜ郡山。 しかもちっちゃい頃(幼稚園入る前)から馴染みがあった遊園地が移ってたり…。 こうまで近いとアレだな。面白いが微妙な気分だ。自宅からチャリで15分の距離だぜww しかしよく見てみると…何気にあんま関係ないのか? …

あまりここらへんに書いてなかった気がするが、何気に校内プログラミングコンテストにyoshiの隠し部屋をエントリーしていたりする。 そんなわけで結果が出たんだけど…。 取っちゃったよ金賞。最優秀賞。1位。 正直な所、僕の委員会が主催するコンテストで1位…

夜の学校っていいね。特に秋とかかなり気分がいい。帰りたくなくなるくらいだ。 なんか自然と気持ち良くなるよね。インドア派だけどアウトドアは好き。人工的なもの好きだけど自然も好き。 ああ…こんな日は学校の屋上か誰もいない(人によっては居てもいいが…

消える飛行機雲と光る風、追いかけるならどっちですか? 厳密に言うと後者は追い越すだが細かいことは気にしない。 ってなわけで(どんなわけだ)夜中にサブウーファー起動させて音楽聴いたり爆音で掃除機かけたりして掃除してた甲斐あって普通な部屋に戻っ…

みみすけからのメールで起きる。 彼の活動時間はどうなっているんだ。2時に寝て5時に起きるとか常人じゃ無理。 まぁそんなわけで久々に早起きしてぬるぬるする。 朝早く起きるのもいいかもね。なんか得した気分になったり。 そんなわけでケロロ軍曹見て、そ…

ヤマダのポイントがたまるスロットマシンがやりたい。 そのためにカードをつくりたい。だって来店だけでもれなく100円くれるんだろ?作らなきゃ損じゃん。 しかし買うものが無い。だから作っていない…。100円くらいの何か買って作るか…。 そうやって迷ってい…

今日みたいな気候っていいね。気温は暑すぎず寒すぎず。そしてちょうどいい強さの風が吹く。 やはり9月末から10月頭にかけてが一番好きだ。過ごしやすくて気分もいい。 秋>春>夏>冬 だな。好みの順番は。 最近は日も短くなってきたし…いいね。 夜は好きだ…

今一番張り倒したいヤツ (´・ω・) 今一番モンゴリアンチョップを食らわせてやりたいヤツ (´・ω・) 今一番ロメロスペシャルあたりをやってやりたいヤツ (´・ω・) あ〜。丁寧に倒れてた自転車起こしたり、願書の事説明してたのがバカらしく感じてきたよ。 して…

今日は早く目が覚める。やはり早く寝たからか。早く行こうという目標のためでもあるだろう。 毎日遅く起きて遅刻ギリギリに登校しているとそれがあたりまえに感じてくるのだが、それだけにたまに早く起きて早く登校してみると気持ちよさがよくわかる。 朝っ…

結局12時間寝た。10時ちょっと前に寝て、10時ちょっと前に起きる。 そんなに寝たのに何故か気分が良くない。なぜなら左腕が痛いから…。 5日間くらい前に2組のDQNがやってたキャッチボールの流れ弾が当たったせいかもしれない。 なんでこんなに時間がたってか…

今日は日大工学部のオープンキャンパスに行った。 正直2日連続で進学関係イベントはダルイ。 なんかもうかなり疲れたしね。まだ8時にもなってないってのに…。 今日は9時半消灯な勢いだな。無理しないで寝てしまおう…。 寝るの好きだしね。いい夢見れたらもっ…

今日は小説読んでそのままゆっくり寝たせいかちゃんと起きれた。 別に”せいかちゃん”と一緒に寝てたわけじゃない。 休日だ。考えてみれば志望理由書だって3日前くらいに書き終わったんだし、月曜なんてMCRのタイヤすら完成してなかったんだし…。 時が流れる…

ずっとずっと今日が月曜日の授業だと思い込んでいた。 そのぶん3時間課題研究が出来るかと思うとかなりいい気分だったよ。 そんで課題研究の時間といつもの放課後でハードはだいたい完成した。 後は電池ボックスの配線をちゃんとやって動作チェックすればい…

現実的な夢ばかり見る。みみすけはゲームの中に入ったような夢とかよく見るらしいが…。 そんな夢見た覚えないよ。っていうか見させてくれよ。 例えば、ベッドの上で鼻血出す夢とか。 急いでティッシュを鼻に詰めたのだが…あまりにリアルすぎて夢なのか現実な…

…この日記でこんなことを晒すハメになるとは。 回ってきたからにはやるしかないんだろ?拒否権無しだろ? っつうわけで、ココから下は見るな。 萌えバトン・萌え属性を正直に告白せよ それはもちろんツンデレですね。ツンが多すぎてもダメだけど。あとはイケ…

ってなわけで志望理由書書いてから寝ることに。 前書いたものを基準にして書いたからまぁそれ自体はそこまで大変じゃなかったんだけど…。 Rioのスピーカーやらヘッドホンやら…DEATH NOTEの8巻やらの誘惑に負けて…。 結局終わったの3時近くだしね。Orz まぁ、…

…騙された。 念のためプールに入った回数聞いたら今日含めて10回だってよ。 誰だこの前の時間まだ1回分足りてないとかほざいたのは! まぁ、暑かったからいいけどさ。 悔しいから暑い日全部入ってやるぜ畜生!Orz で、放課後はまたいつものようにMCR。 今日…

堀江社長が落選したが、別に想定の範囲内の事だったってだけだな。 まぁそんな事を思いつつ就寝。終身じゃないよ就寝だよ。 そんなわけで今朝も素晴らしいドライビングテクニックで(ry だってさぁ…8時40分まで登校のところを8時28分に家出たからね。 アッ…

劇場版AIR見た。弟と。 感想だらだら書いてもしょうがないから軽くでやめとくが…。 鳥の詩いいよ!Farewell Songいいよ!後者がAIRの曲だとは初めて知った。 最初のほうはまぁそこまで引かれるものは無かったけど、全体で見ると面白かった。 観鈴いいよ観鈴…

ARIA6巻と7巻買った。で、7巻は限定版でフィギュアがついてきた。 最初はビミョーだなぁなんて思ったけど今は結構気に入った。ゴンドラの裏にMADE IN CHINAと目立つように書いてあるのはアレだがww 後は浪漫倶楽部の3巻4巻も弟が買ってきたから見せてもら…

今日は日帰りで旅館に行った。 死海風呂だとかフルーティー風呂とか変わってたんだけど…。 死海風呂はすごいね。体が普通に浮く。そしてしょっぱい。そして沁みるww 傷ある人はヤバイね。後は口のした辺りがかなり沁みた。毛穴が沁みるのかな? で、昼食も…

朝メッセで「今日はなんとなく暴走禁止!」とか言われたから、ちゃんと安全運転で行こうと思ったんだけど…。 結局いつもと変わらなかったよ。 なんていうのかなぁ…もう習慣化してるんだよね。それに、暴走じゃないんだよ。ちゃんと見極めて走ってるから。 ま…

今日もちょっと早めに登校。毎日これくらいのほうがいいかもしれない。 安全運転は大切だからね。まぁ、そんなこと言いつつも華麗なドライビングテクニックで交差点をカーブしてったけどね。 遅刻ギリギリじゃないんだから急ぐ必要無いじゃないかって? なに…

昨日はかなり眠かったから0時前に落ちた。珍しくベッドに入って30分もたたないで寝たよ。 まぁ、そんなわけで今日は早く起きた。二度寝もしなかったから結構余裕。 ってなわけで志望理由書でも書こうかと思い、安全運転で学校へ向かう。 そういえば、ちょう…

ごきげんよう。昨日はなんかとてつもなく眠かったから久しぶりに早く寝た。 そして早く起きるもやはり二度寝してしまう。いつもそうだ。今日だってちゃんと起きたつもりだったのにいつの間にか…。 そんなわけでいつものように華麗なドライビングテクニックで…