2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげんよう。なんか今日は朝から物凄い夢を見た。 ケータイに警察を名乗る男から電話かかってきて、ネットの違法どうのこうのでそちらに伺いますとかなんとか言って切られて…。 なんかPCの前で物凄く焦ってた…そんな夢。 別に何も悪いことしてないなら焦る…

なんかもう疲れたら寝るしかないね。っつうかそんな起きててもやる事ないし。 あ、あるかもしれないけど…無いという事にしておく。 そんなわけで早めに寝たんよ。んで朝もちゃんと起きたんだけどさぁ…。 わざわざスヌーズ機能をOFFにした後に二度寝しちまっ…

曜日感覚がまるでない。今日月曜日だよね?にしてはめっちゃ疲れてるんだが…。 今日なんていつもの交差点を見切り発進したら信号無視しちゃったしね。 いつの間にかあそこやじるし信号になってるんだもん…(教習通ってるくせにこんな呼び方)。 今度からちゃ…

今日は朝からワープロ検定で学校に行く。 筆記は熟語は1ミリも書けなかった。まぁ他が当たってりゃいいかなって感じ。 実技はというと…速度の方は2分前くらいに終わって見直ししてたんだけど、2文字ほど抜けてるのを発見するもタイムオーバー。 文書作成のほ…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041126 ごきげんよう。 あ〜やっぱりキレイな部屋はいいねぇ。朝から気持ちいい!! ま、結局このまま片付けを続けても終わらないと思い、床だけ整えた事など忘れて…。 やっぱり片付けようと思う時期も一緒なのか。 まぁ…

あ〜なんか体が熱くなってきた…。 さっき眠くて寝たんよ…なんかそのせいで頭はぼ〜っとするし体は熱いし体は痛いし…。 まぁ、そこまで不快感はないんだけどさ。1時間ちょっとしか寝てないのに朝と勘違いしたもんw たぶん車乗って疲れてるんだな〜って思う。…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041125 さて、家庭教師から電話かかって来たら、「あ、私家庭教師やってるんで。」って言ってみるかww そういやさっきもかかってきたよ。株式会社中央ってとこから。 中学1年生のお子さんに家庭教師のご案内ですって…

どうもごきげんよう。なんか「今日は早く学校行ったよ〜」とか言ってる翌日って大概遅刻ギリギリなんだよなw もうヤバかったしね。何故皆この時間でこんなにマイペースなんだ?っつうの。 あ、時間なんて気にしないアホどもばっかりだからかww そんなわけ…

正直今めっちゃ腹立ってる。やっと書き込み終わったと思ったらいきなりログアウトされてこの記事だけゼロに…。 畜生はてなめ。ふざけんな…。マジ超イライラだし。くぅ〜 http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041124 なんかこの時期はブルーになりやすいよう…

今日は昨日に比べれば暖かかったかな?寒いのに変わりは無いんだけど。 にしても最近は早く起きて早く仕度するのに慣れたようだ。今日はチャリだったけど早めに出たよ。 ってなわけで目の前の信号が赤になったから迂回して別の交差点から横断した。たぶんそ…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041123 今日は特に引用してコメントはしない。 ただ、ちょうど一年前ってこんなだったんだなぁって。軽く懐かしい。 コメントする必要が無いような日記だったらこのコーナーは書かないって言ったけど、今日のはなんとな…

日常生活と打とうとして自然と日曜日と打ってた。たぶんそんな気分なんだろうなw 今日はくるりのアルバムの発売日だね。NIKKI。因みに今書いてるのは日記。今舐めてるのはニッキ飴。 ニッキ飴って最初は美味いんだよね。でも下がヒリヒリする。んで最後の方…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041122 別にサボってたわけじゃない。特にコメントする必要もない日はしないだけだw 自分もあまり面白くなかったので(´・ω・)ら3人の様子を見に行く。 ぇ?なんの様子かって? プールだよ。プールww 11月後半にプール…

今日も車で送ってもらう為にちょっと早く起きる。 早起きもいいかもしれない。ギリギリで突っ走るよりも余裕もって到着したほうがいいしね。 ま、早く出発しても速度は速いだろうけどねw にしてもウチのクラスはヤバイな。 家庭科の時間に”ルー”が出てくる…

今日は何故か目覚めが良かった。いつもこれくらいならいいのだが…。 まぁ、目覚めが良かったというよりも、物凄く寒くて目が覚めたような気がするけどね。 何故だか毛布はちゃんと残ってるのにその上の掛け布団は全部脇に落ちてたりさ。 あるよね?ね?? っ…

虎弟が龍弟にいじめられてたから加勢したら逆に固め技かけられて何故か鼻血が…。 鼻にダメージ無いはずなのに何故か流血は鼻から。 一度でいいから広い場所で戦いたい…。 そんなわけで今日も教習所に通う。 今日は学科・技能・学科で3時間受けた。 やはり学…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041119 ちょwww何このマリみてヲタクはwww まぁ、最近は何故だかマリみてが楽しみではあるんだが。 で、ふと考えたのだが、もう11月の中盤でしょ?? 1年たつのは早いなぁと。 んであと1年で卒業…。嗚呼…いと…

今日は一日自動車学校で教習受けてた。まぁ、昼には一旦帰ったりしたんだけどね。 んで午前中は学科を受ける。感想は…わざわざ教えてもらうような事でもないよなぁって感じ。 先生が軽く面白かったからまぁ良かった。w で、午後は2時間車乗ったんだけど…。…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041118 暇なので最近学校の一部で使われている特殊な用語を少し紹介。 すきしょ。 :男が男に対して抱きついたりいたずらしたりするような時に用いられる。例としては、「うわ〜すきしょだよ〜」など。類義語に、学園へ○…

今日は自動車学校の講習があるから朝は車で送ってもらう。 久しぶりに117クーペに乗ったよ。まだまだ現役だな。 自分の車買うとしたらどんなのがいいかなぁ…。 ウチには117除くと軽ワゴンとミニバンあるから、セダンかクーペかなぁ。 っつうわけで今日は久し…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041117 さて、今日はMCRの大会でした。 最初にコースを見て思ったこと。それは… あれ?簡単じゃね??完走できそうだ!ということ。 で、結果は完走できました。公認記録、33秒52。決勝は惜しくも逃しましたが、まぁいい…

このコーナー名。RPGを半角にしておけばよかったと今更ながら後悔。 かなり久しぶりにセッションに参加した。 最近リプレイ読んでたし、やはり実際やってみると面白いなぁと。 卒業までに1つくらいGMやりたいなぁ…考えてみれば今回のキャラクターになっ…

今日から本格的に気温がヤバくなってきた。 Tシャツ、Yシャツ、ブレザーの3枚じゃダメだね。明日からはちゃんと武装したほうが良さそうだ。 それにしても秦太郎の手ってありえないくらい冷たいのな…こんな冷たくて痛くないの?とか思っちゃうけど、心の温度…

何やらずっと日付が一日ズレてたのねw 考えてみれば思いついた日からちゃんとコメントできたじゃん!って感じ。まぁ今回は2日分書くよ。 http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041115 15日の日記。 で、放課後はいつものようにMCRを。 しかし昨日よりも断然…

今日はみつみ美里の誕生日ですね。おめでとうございます。 っと…それにしても寒すぎる。もう石油ストーブ出しちゃったよ。 (´・ω・)の手握ってたり足暖めたりしてたら邪魔者扱いされたけどね!w そろそろ学校もストーブつけるべきだよ。まったく…あそこはパソ…

というわけで主に1年前あたりの昔の日記にコメントをつけていこうというコーナー。 http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041114 何やらマリみてヲタですって感じですね。そして弟の友達がこの日記を見ているらしいという事も書いてあったり。 今日もMCRやっ…

なんか僕が(´・ω・)の大事な所を舐めたとかわけのわからない噂が流れようとしてますが、そんな事実は少ししかありませんので。 それにしても今日は木寸上が神隠しにあったりMCRの部屋の鍵が無くなったりでアレだったな。 もうさっさと部室に強いPC持ってこな…

ごきげんよう。 過去の日記を見てみる。…面白いねww なんか恥ずかしかったりするけど、懐かしいしいろいろ思い出したりしてね。 文章の書き方なんかも違ったりしていい感じ。 そんでふと思いつく。過去の日記にコメントをつけるって面白そうじゃないか??…

今日って…日曜日なんだね。なんかずっと土曜日の気分だった。 それにしても今朝は暖かかったね。目覚めも良くてホント気持ちよかった。 でもこれからどんどん寒くなっていくんだよなぁ。大変だ…。 自動車学校に入校してきた。 手続きって思ったより簡単なの…

最終電車が僕を乗せてまた走り出した♪ …っと思ったら電車じゃなくてチャリンコでした。 あ、今日学校行くの遅くなったのは雨が止むを待ってたんだよ。寝坊したとか、ぼ〜っとしてたらいつの間にか時間ヤバかったとかそんなんじゃないんだから。 ”いくの”って…