何やらずっと日付が一日ズレてたのねw
考えてみれば思いついた日からちゃんとコメントできたじゃん!って感じ。まぁ今回は2日分書くよ。
http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041115
15日の日記。

で、放課後はいつものようにMCRを。
しかし昨日よりも断然良くなってる気がする!
おしい所で脱線したり止まったりするんだよ・・・。
まったく。なんでだよ!!
もう大会本番も(´・ω・)連れて行きたいな。…ダメかww

やはりサーボの違いは大きいんだなぁ。今回のは16000円くらいしたはずだからねw
にしても、(´・ω・)連れて行きたいとか同じこと言ってるなw


http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041116
それでこれが一年前の今日

手が冷えて思うようにキーボードが打てない季節になってきましたね。
マジで動かない。ブラインドタッチとかの問題ではない。

ホント同じこと言ってて面白いなww
にしても去年は17日がMCRの大会だったんだね。前日に1回ギリギリ走ったけど、結構ヤバイ状況だったみたい。
一年前の俺お疲れ様。