今日から本格的に気温がヤバくなってきた。
Tシャツ、Yシャツ、ブレザーの3枚じゃダメだね。明日からはちゃんと武装したほうが良さそうだ。
それにしても秦太郎の手ってありえないくらい冷たいのな…こんな冷たくて痛くないの?とか思っちゃうけど、心の温度と同じくらいだから丁度いいのかな?w
あ、いや。秦太郎は優しいと思うよ。


それにしてもソフトウェアの先生がかわいそうでならない。
教え方が下手だからなんともいえないんだが、人として好きなんだよなぁああいう人www
ってなわけでなるべく指示通りに動いてあげたりしてる。
ちゃんとブラウザロックの方法聞いておくように指導しておいたしねw
っつうわけで、先生。評定5ください。