2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みゅーん 身代わり出勤中。こうやって少しずつ株をあげていって(ry 目指せ時給700円!安いとか言わないで…。 今日は自主休講だたよ…。 なんかもう起きたら授業終わってた的なアレ。 テスト近いのにね…メランコリックな午後だったよ。 しかもなんか幻聴聞…

夜勤ももうだいぶ慣れてきたわけだけど…。 なんていうか…もう嫌んなってきたw やっぱり夜寝なきゃダメだって。 っていうか1回10時間ってのがありえないからね…6時に帰らせて欲しいよ…。 あと3時間半か…ああめんどくさい… なんも書くネタが無いな…ケータイだ…

おかえりマイ自転車。寂しかったよぅ…w というわけでチャリ置き場をくまなく探したら学内で発見。でもカギは盗られてた。 仕方が無いからアトレーで積んで帰ったんだけど(こういう時にも便利なクルマ)カギは付け代えるしかないかなぁと。また盗られてもア…

25日の日記ははてなダイアリーの都合で当日投稿出来なかったから今投稿した。っつうわけで前日の日記も見とけw なんか胸がきゅんきゅんチクチクしてやばかった。 いや、冗談抜きでなんか中から凄いさされてる感覚というか…。 厳密に言えば胸だけじゃなくて…

どういうわけか寝れなかった…。 昨日は疲れて帰ってきて爆睡かなぁとか思ってたんだけど…何故か眠れず。 あまりに眠れないからテレビでもつけようかと思ったけれど調整中で地デジ見れず。もちろんワンセグも見れず。 このテレビアナログ放送まともに入らない…

腕がいてぇ…肩がいてぇ… やっぱ運転→ドラム→運転はハードだわなw というわけで今日は例のバンドの初めての練習をした。 やっぱり合わせてみると楽しさがわかるよね。もうミスとか気にせずくわ〜とやったw 最初にしてはだいぶ良かったんじゃないかなぁとは…

時給が上がってた。まぁ10円だけど。 これで1日の給料が100円程度上がったよ。1ヶ月で1000円くらい変わるんだよ?大きいもんだよ。 でも、これ以上は上がらないだろうなぁって思う。経験者のパートさんと同じ給料らしいからなぁ…。 せめて700円欲しいなぁ…ま…

もうさ…バイト中に虫がやばくて死ぬかと思った。 マジあの量を相手にしたら精神おかしくなるぜ?もう序盤で無気力状態回復しなかったもん…。 わかりやすく説明すると、窓ガラス全面に何故か黒い点々が…よく見てみると全部小さい虫。 店内の大理石の床に黒い…

YUIいいね。 特にHappy Birthday To You Youが好き。 普通にやりたいなぁ…まぁ自然とドラムが良いと好きになっちゃうっていうアレがあるんだけどww

やぁ〜流石に水曜夜勤は辛いね。もう二度とやんねぇww それにしても、朝身代わりで入ってくれたバイトの子も高校生なんだよなぁ…申し訳なかったなぁ。 でもあれだ。やっぱ寝ないと無理だww もうテレビも買えたしまたーりやればいいよ。週1だとしたって3…

頭痛治んねぇぇぇ! なんなんだろうね。んで昼間はめっちゃ眠いと。脳がなんかヤバいんじゃないかい?w で、なんかすごく嫌な夢を見た。 いじめられるような夢。 建物の最上階にあがりたくて階段を上っていたら、途中でなぜか階段が無くなってる。仕方がな…

やっぱり生に限るよね。 やっぱ打ち込みよかドラムは生のほうがリアリティがあるというか…。 音がやっぱり違う。ハイハットの音一つをとっても…やっぱり生が一番だ。 この頭の痛みはなんなんだ!なんか左後頭部付近がズキズキする。 日中めっちゃ眠くなるし…

人からの評価って気にしちゃうよね。少なくとも僕は。 でも、こういう人間に限って、そういう話とかって好きだったりするんだよね。 誰が誰を好きだとか、誰が誰を嫌いだとか。 嫌なヤツだよね。僕みたいなヤツ。 でも、好きなものは好きだからしょうがない…

エアーリーディングってわりと重要なスキルだと思う。 あまりにこのスキルが欠けてると話してて疲れるんだよね。 まぁ、自分がそこまで読めてるのかと言われると困ってしまうが。 そんなわけでランダム再生で曲を流してる時に上手い具合に好きな曲が流れると…

というわけでさまよい続けて夜の学校へ。夜の学校って興奮するねwwwマジやべぇ大好きwww で、70号館前で缶蹴りやってるフォークのやつらの中から郁ちゃんを引っこ抜いて彼の家へ…。 やっと泊まれる場所を見つけたよww で、今日は郁ちゃんと部室で遊…

今日はフォークの新入生歓迎ライブだった。 なんだかんだ言ってよく出来たと思う。 先輩たちも結構良かったって言ってくれたし。 またやる気出てきたなぁって感じw それと…差し入れありがとう(*´∀`*) 皆で頂きました。 で、1人夜道を歩いてるんだけど、す…

今日は夜勤が無いからまだ元気。やっぱり週1の夜勤はオススメ。あんまり体に負担が来ない(昨日の日記は見ちゃダメだwww)。 そんなわけで明日のライブの準備があった。 僕は幹部だからわりと色々大変だったけど、なんか最近やりがいを感じるようにもなっ…

夢を見た。バイト前の1時間の睡眠中に。 なぜだか知らない遠い土地にセイヤとタキをクルマ送ってる夢。あ〜今日夜勤なのに間に合うかなぁ〜みたいな事言ったりしながらw あとは、何故かバイト先のバックルームが広くなってて、フォークの先輩ドラマーが何故…

なんか今日が木曜日な感覚だった。 昨日の日記とかもろ明日バイトだとか書いてるし。んまぁ更新した日付的には間違っちゃ居ないんだがw とりあえず今度こそ明日バイト。なんか来週は今週休み貰った分水曜まで夜勤入るハメになったっぽい。 水・木・金(実質…

おはらっきー♪ 最近手の感覚がおかしい。特に朝。 なんていうか、1時間目にノート書くのが厳しいんだよねマジでww 力が入らないというか…思ったとおりに手が動かない。 感覚的には手を握って薬指だけ立てたくても厳しいじゃん?そんな感じ。 学生課のお姉…

creamのケータイで性格診断みたいなのをいろいろやってた。 ネタになりそうだなぁと思って覚えておいたんだけど…。 精神年齢43歳 な、なんていうか…お父さん扱いされるわけだなこりゃww いやまぁ…やる前から上にいくとは思ってたけどさぁ。 ちなみにジョゼ…

なんか今日1日が長かった気がする。 なんていうか、昨日が1週間くらい昔の気分というか…。 友達とか自分のブログの日付とか見てもなんともピンと来ない。 メールの送受信履歴見てもなんとも昨日がだいぶ昔に感じる。 このテレビ設置したのって…昨日の夕方な…

もんじゃ焼きって生まれてから1回しか食ったことないって言ったら驚かれた。 何回も言ってるけど高3までカップ焼きそばというものも口にしたことがなかった。 あとは…イナゴとかも食べたことないな。 やっべぇなんか美味いもの食いたくなってきたww にして…

んあぁ〜てのひらがものすごくかゆい。 なんでこんな季節に…やべぇ治らねーw そういえば何かしらんけど腕に見に覚えの無い傷とかあったりさぁ…もしかして寝てる間なんかやってんじゃね!? いや…そもそも寝てないんだったorz そんなわけで今日の睡眠は2時間…

頑張ろう週間2日目。 ってまだ2日目!? おかしいよ…1日が長いよ…まぁ夜寝てないからだけどw 今日はなんとも微妙だった…まぁなんとか頑張れてるけど明日までエネルギーが持つか不安…。 ってなわけで今日明日はヤバいくらい忙しい。いつものフローチャートで…

部屋の片付けもあとちょっとで終わりそうな感じがしてきた←おせぇよw 結局今日電話できなかったから、明日あたり余裕もって月曜か火曜に配達してもらうように電話しとこうかなぁ〜 早く…欲しいww っていうか自分の部屋のありがたみを知ったよw ってなわ…

今日は夜なのに気分がいいよ! なんかね。また1週間頑張れるかなぁ〜なんて気がしてきた。 みんなも僕の鬱&イライラ日記よりは僕が気分いいほうがマシでしょ?ww それにしても人ってなんで意識しはじめると感覚が出てくるんだろうね。 カラーボックスの角…

僕ってどうも自分からメール切れないんだよね。 なんか仕事があるとかテストがあるとかドライブ中とか眠いとか以外は。 なんて返せばいいのかわからんような時でもとりあえず \(^O^)/ ←こんな感じの顔文字返したりw だから、僕とメールしててめんどくなっ…

別に本文に嘘は書いてないぜ…ちょっと狙ってはみたがな。 まぁ、こんなもんよw ▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。 ▼みたらスグやるバトン…

月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ…Orz もうさ、授業中は意識と飛ぶし…足は痛いし(これはライブのせいだがw)胃の調子もよくないし。 毎回月曜日は授業お昼1回で終わってほしい…。 後輩とかジョゼ山とかのバンド練習見たんだけど…ドラマー上手いね。 後輩…