エアーリーディングってわりと重要なスキルだと思う。
あまりにこのスキルが欠けてると話してて疲れるんだよね。
まぁ、自分がそこまで読めてるのかと言われると困ってしまうが。
そんなわけでランダム再生で曲を流してる時に上手い具合に好きな曲が流れると興奮するよね。


やっぱり夜はちゃんと寝ないとダメだ。
今日はなんかもう午前中から気持ちが悪くて…。
頭は痛いしね。自然と寝てしまったよ授業中。
今日はもうさっさと寝てしまおうかな…やる事あるんだがね…。


ライブ終わったら休めるような気がしてたんだけどな。
気がしてただけなのかな。
とりあえず今週の予定。
月:レポート、今週死なないために休息
火:レポート、フォークのお仕事、耳コピ
水:昼間ずっと授業、夜勤
木:朝は寝ずに授業、普通に夜勤
金:昼間授業、普通に夜勤
土:耳コピ、部会
日:バンド練習、長距離ドライブ
今週が終わればちょっとは休めるかな。どう見ても夜勤がイタイよな…。
五月病がひどいから欠席したいです。あ、今6月か(´∀`)