2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇ…マジやべぇwww眠いwwww 一日眠気と格闘したよ。結果はもちろん敗北www なんか本気で眠くてやばいから今日は早寝しようかと思う。 ちょっと仮眠とってから日記を書こうか悩んだんだけど、今寝たら100%朝まで爆睡だなぁと思ってちょっと早め…

13時過ぎまで寝てた。 夜勤明けよか寝てるってのも凄い話だwww それでも眠いのは何故だろうか。 とか思ったけどもうこんな時間なのね…寝ようと言ってから寝るまでが遅いから困るwww ゲーセンのメダルコーナーで拾った1枚のメダルがめちゃめちゃ増えて…

不思議に思ってたんだよ。 なんでこんなに体が重くてまぶたが重いんだろうか。 なんで体が思うように動かなくて思考も鈍くなってるんだろうか。 …考えてみれば夜勤明けだったんだよねwwwそれでこんな時間なんだから死ねるわwww 自分では平気なつもりで…

最近ライブの動画見てて思った。 あれ、意外と黒まめってカッコイイんじゃね?ww ダミアンはなんかもう可愛がられるキャラ決定みたいなもんだがww とりあえずFOOT STAMP自分の声きめぇぇぇぇwww GLAYの動画見るのが怖いです…。 久しぶりの夜勤。いや…

早めに帰ってきたのに昼寝してしまった。 最近めっちゃ眠いのは何でだろうか。 いくら寝ても寝たりない気がするんだよね…。 最近気持ちの良い睡眠が取れるならお金払っても良いような気がしてきたよwwww 添い寝してくださいwwwってそれじゃ援交になっ…

些細な事でイライラしてしまう。 もう今日何回イライラしたことか。授業中なのに机蹴り上げて退場したくなったよ。 とりあえず、画面の文字が見えない。視力が悪い人のことも少しは考慮したテストにして欲しいよね。 期末テストが無いから小テストでちゃんと…

見つけにくいものですか? この歌で暑苦しい会場が頭に浮かんだヤツは間違いなくヲタwwww それにしてもホントすぐ物を無くすから困る。 僕のLANケーブル知りませんか?っていうか無いと明日の授業ヤバイんだけどww 誰か明日の4時間目にLANケーブ…

リアルが充実してるとネットとかどうでも良くなるのかな〜なんて思った。 考えてみればライブ間近とかほとんど日記書いてないし、他の人の日記もあんまり見てなかったし。 別れがあれば出会いもあるわけで。過去を悔やむより今を楽しむべきかなとか思った。 …

マジで3日間ろくに寝てなかったせいで大変なことになってた…。 気がついたら20時前に寝てて次の日の朝になってたwwwなんてこったいwww そんなわけでサボってたぶんの日記をまとめて…。 フォークソング同好会。ライブお疲れ様! 準備時間が少なかった…

ルール *このバトンを以下のルールを守ってください。 *回されて3日以内に回答する事。 *嘘偽りなく答える事。 *アンカー禁止。 *回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。 *守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。 *バトンを回…

塩素 窒素 過酸化水素 塩素 窒素 過酸化sweet sweet day あぁぁ…洗脳されてきたwww 黒まめ〜やる時はドラム任せてくれ〜www 今日のFOOT STAMPの練習はマジ最高だった。 時間ぴったりに素晴らしい演奏が出来て良かったね!!!!←嫌味 カニよ…何故あの…

ホームセンターの店員さんがかわいかった。 ガムテープの場所を聞いたんだけど、なかなか場所がわからなくてキョロキョロwww 小走りに走るたびに髪の毛がぴょこぴょこ…激萌えwwww 申し訳ありませんでした ってホント申し訳無さそうに謝られたけど、な…

黒まめの日記にあったLOVEずっきゅんがなんかツボにはまってヤバイwww さっきから脳内リピートしまくりで困るwww あの歌い方というか…声がなんかすんげぇ好きww萌えww あの声で おやすみぃ〜 とか言われたい←またそういう方向に そういえば、最近…

ああーあーあーあーー なんかもうあれだー ストレス溜まりまくりだよ。せっかく発散しても数分考え事するだけで爆発しそうになるからね。 で、今日もふじくんのバイト先で飯食ったんだけどさ…。 セルフの日替わりスープ入れすぎたんだよね…で、席まで行く途…

いよいよ1週間後がライブであります。 日大の112教室で10時半から恐らく19時半くらいまでの間かな。 郡山駅でビラ配りしてきたんだけど、女の子二人組みに正面から声かけたらめちゃくちゃビビられた…。 「わ、びっくりした〜」 ってさ、もろ正面に居ましたけ…

ねみぃぃぃぃぃぃぃ わりと寝たはずなのに何故だろうか…。 これから曲コピらなきゃいけないのにねwwww ってかさ、明日3連続練習なんだけどwwあほかとwww 10時からの就職説明会には遅刻しないようにしないと…。 今日はいつもの夜勤が無かったわけで…

ダイスで決める一日の予定はとりあえず無視して。 寂しがり屋の朝ひどいめまいのKISSでお目覚めwwww もうだめだww起きれたのが奇跡だと思うwww 寝不足が続くとなんかいろいろダメになってくる気がするね。 ちゃんと寝ましょう。 そんなわけで今日は…

昨日も今日も遊びまくりでヤバイwww なんていうかもう夏休み気分ww学校とか知らねぇww あぁ…早く休みにならないかな…マジで遊びたくてしょうがない。 まぁ、いろんな意味で大学生らしい生活をしてる気がするぜww で、昨日はいつものように高梨さん…

人は原因無しにイライラしたりするものなのでしょうか。 いやね、なんか知らないけどさっきからやたらイライラするんだよねwww 騒いでストレス解消したい感じ。ヤバイヤバイww あー酒が飲みたい。思いっきり酔いたい。 誰か一緒に飲もうぜ!!!なんか…

レポート終わったのでそろそろ寝ます。 おかしいですね。やろうと思えばわりとすんなり出来るものなんですね。 その前に部室で一人参考文献を読んでいたおかげもあるかとは思いますが。 実際このレポートが読み手にわかりやすく書かれているかと問われると困…

クソねみぃぃぃぃい 夜勤明けにろくに寝ずに部会行ってそのままTRPGやって、夕飯も食わずに0時過ぎに矢吹まで往復して帰ってからPCで作業やってると流石に…www とりあえず明日の練習用の経験値上昇中☆の歌詞は編集おわった。 みみすけに協力してもらった…

ただいま夜勤中 今日はバイト先にレイちゃんとたかみぃが来た 何気にフォークの人たくさん来てくれてて嬉しいよ。遠いのにさw 今日も 原チャだと遠いよ〜 とか言いながらもわざわざ来てくれるんだから嬉しいわww 滞在時間なんて片道にかかる時間より少な…

座ってる女の子の後ろとかに立つと頭撫でたくなるよね。 あと、別れる時とか、バイバイって撫で撫でしたくなるよね。 人の目気にしないでついやって何度怒られた事か…ジョゼ山にwww 最近の日記が酷いとダミアンに言われたが…そんだけ欲求不満なんだよきっ…

今日は創作フリー班で焼肉行ってきた。 少人数で夕食食べる〜的な流れだと思っていたらいつの間にか1つのイベントになってしまいwww 久々で美味しかった(*´∀`*) あーお好み焼きパーティーもしたいな〜ww ってか、マジでBBQ&キャンプとかやりたいっす…

ニコニコで地獄少女がうpされてたから見てしまった。 わりと内容が似たようだからって序盤で見るの止めちゃう人が多いと思うんだけど、とりあえず7話あたりから面白くなってくるから。 あと、原作はコミックじゃなくてアニメだから!! 3期のOPはどうなんだ…

なんか今日はやたら寂しかった。理由も無いのに放課後あたりからず〜っと。 何にもやること無いのに部室でぼ〜っとしてみたり。素直に帰ってレポートでもやってりゃいいものを。 人が居る中での独りって、一番辛いかもしれないね。 話し相手が欲しいなぁ…。 …

最近見に覚えが無いのに負傷することが多い気がする。 モモの擦り傷ってなんだよ…なんでそんなトコに傷できるんだよw あとはなんか頭のてっぺんが痛いし…殴られた覚えとかないしなぁ〜。 左手の中指はらきすたスウィングのこなたに爪をはがされそうになった…