ああーあーあーあーー
なんかもうあれだー
ストレス溜まりまくりだよ。せっかく発散しても数分考え事するだけで爆発しそうになるからね。


で、今日もふじくんのバイト先で飯食ったんだけどさ…。
セルフの日替わりスープ入れすぎたんだよね…で、席まで行く途中に手にかかって…。
いつぞやのおでんでの火傷みたいな感じだったよ。反射で離したいのを気合でがまんして席まで…。
結局ジョゼ山のテーブルに投げるような勢いで置いたからめちゃくちゃ周り汚しちゃったんだどww
マジで辛かった…その後ずっとひりひりが治まんなくて…なんていうか皮膚を荒いヤスリで削られてるような感覚。
今も若干ひりひり…お湯とかでも痛いからね…はぁ。
自分で言うのもなんだけど、よく耐えたと思った。


その後は自分のバイト先にシフト確認に行ったんだけど、バックルーム入るなりなんか不審者扱いされて困った。
いや、まぁグラサンしてたしアレだけどあそこまでビビらなくても…そこまで人相悪いのかとww
んでなんだかんだで今週も休み…。
今月赤字確定!いつになったら50万溜まるんだか…なんか無理そうだ(笑)


どうも最近人が居る中で自分から話しかけたりとかが上手く出来なくなってる。
女の子相手だと特に。2人きりだと話せるんだけど、他に人が居る中だとどうも上手く話せない。
KANNAちゃんとかトモちゃんともうちょい絡みたいんだけどねwww
…なんでか上手く話しかけられないんだよねwww
あとは創作の後輩は何故か話しかけづらい…これは女の子とか関係なく。
ポン太とか(・3・)みたいな、先輩をなめくさってるようn…じゃない。そっちから話しかけてくれるような後輩ならなんも考えないんだけどww
意外と先輩には話しかけられる気がするんだけどなぁ。


とっくに治ったと思った対人恐怖症みたいなものが出始めてるのかも…トラウマ…。
人間なんて信用できない。