2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげんよう。本日2回目ですが、それは気にしないお約束。 ということで、明日はマリみて最新刊”特別でないただの一日”の発売日です。 欲しがりません勝つまでは。 とりあえずまだ買わないつもりです。自らテスト勉強の気がちる要因を増やすわけにはいかな…

ごきげんよう。 とりあえずレポートはなんとか大丈夫たったかと…。 それにしても、今朝の雨は凄かったな。 あと50mくらいっていうところで激しくなるんだから…まったく。 まぁ、普段のプラクティスのおかげでなかなかのタイムで登校できるんだけどねww …

修学旅行の記録を作りたくてもいろいろと妨害が… まずレポート。 そしてテスト。 その後リスニング英検。 さらに基本情報。 そこまでクリアしても、待っているのは大改装!! はぁ、topページのいいレイアウト考えてくれませんか??マジでww

ごきげんよう。 とりあえず新テーマをつくろうかなぁと。 どんなものかと言うと、yoshiが考えたこと、思ったこと、問いかけなどを書くコーナーを…。 今までは日常生活にいれてましたが、ぜったい日常生活ではないので。 テーマ名は…なにかイイのないでしょう…

ごきげんよう。 最近になって日常生活でまとめているものをもう少し細かくしようかなぁ…なんて思ってきたのだが、まぁいいか。 今日で休みも終わり。 もう少しゆっくり休みたかったな。 で、今日はいろいろと借りてこようと思って岩瀬書店に行ったのだが…。 …

Hey! とりあえず今日も休みだったよん。 修学旅行の代休だから、たまたま同じように代休だった母親以外は皆家に居ない。 やはり居ない方がゆっくりやすめるよ(笑) そんな話しをしてました。 で、なんだか家を建て増しするかもしれない。 1階を広くすると…

熱帯魚水槽の水換えを行いました。 ずっと放置していて荒れ放題だったのでなかなか凄かったですが、まぁキレイになったからヨシ! で、湧き水をくんできました。 まったく、飲み水と同じ水の中で生活しているなんてなんて贅沢な魚なんだww 嗚呼…それにして…

ごきげんよう。 いきなりこのテーマって言うのは珍しいですよね? まぁ、何でかというと、カウンタを見て思ったことがあって…。 修学旅行の間は同学校同学年のオフ友はここに来れないわけだから…。 オンライン上の人とオフでも数名の歳の違う人たちだけでカ…

バスの中でチャオ ソレッラ!とプレミアムブック読んじゃいました!! それにしても修学旅行中に修学旅行の話が読めるなんて幸せ〜♪ なにかと共感できる部分があったり、懐かしい方が出てきたりなどなど、個人的にはかなり気に入りました。 行ってみたいです…

ごきげんよう。 帰ってきました、修学旅行から。 やはり疲れるものなんですね。 今、吐く息全てがため息です。 とりあえずこの修学旅行については、このHPの新しいコンテンツとして作ろうかなと思いますのでお楽しみに。 実はここに書いていたのですが、途中…

お〜いえ。 そんなわけで2年生は午前中で終わったんだぜぃ〜 関係ないけど今”2年聖”って変換されたぜ〜!! さすが、聖さま信奉者なだけあるな。 って…コーナー違うからここら辺でやめておいて。 今日は前代未聞。 部室が使えないのに火曜日!TRPGの日…

ごきげんよう! 今日はお〜きい荷物を持って登校したよ〜!! まぁ案外いつもの荷物の方が重かったりするんだけどね(笑) だから重さは軽くなったから逆に楽だったかも。 もちろん大きさは遥かに大きいんだけどね。 明日は軽い手荷物だけだからもっと楽! …

こんばんは。 帰ってきたよ。 とりあえず祖父の家を大掃除して… あ〜疲れた。 めちゃめちゃ蚊に刺されたし。 マジでカユイ。もう死にそう。 数えただけで32箇所…。 ありえん!! ま、疲れたからわめいて終わる。明後日から修学旅行なことだし。 あ、そだ。…

ごきげんよう。 今朝はじめてリアルタイムで見ましたよ。アニメ。 原作読んでいたから内容はわかってよかった。 由乃さんの名台詞も聞けたし。 まぁ、わざわざケータイに”マリア様がみてる”って入れていた甲斐はあったかと。 余談: アニメ見てたら、こんな…

ども。 東京行くのでネット無理… とか言っていたが、ダイヤルアップで頑張ってるよ!(笑) ま、今は接続切ってるけどね。投稿の時にまたつなげるってわけよ。 とりあえず今日は祖父の陶芸教室で以前作ったものを色づけして焼いてきた。 まだどんなふうに焼…

ごきげんよう。 バラエティギフト読み終わりました。 裏話の宝庫でなかなか面白かった。 デコ・フェティダ(元ロサ・フェティダの江利子さま)も出てきたことだし。 ああ…これほどまでに小説にはまったことは1度もありません。 今野緒雪さん。尊敬します。

ヤホー。 今日はなんだか腹の調子が悪くて…学校行ってから薬飲んだよ。水いらないやつ。 やっぱ体調悪い日はダメだね。なんだかおかしかった。(いつもおかしいとか言わない) もう物理の時間とか…出席番号27番の私にとって今日は危険な日だってのに(17…

『yoshiさんの日記面白いです〜』 『yoshiさんと話してるととっても楽しくて飽きないです!』 『yoshiさんのしっかりさを半分でいいからわけて欲しい〜』 その他にも多数のお言葉ありがとうございます。 なにげに嬉しいです。 とりあえず日記はオフネタが多…

バラエティギフトを少しだけ読みました。 短編の合間に1つの話が組み込まれているのは、なかなか面白かったです。 そして鳥居江利子さま…名前は出てくるのになかなか本人が現れませんねぇ。 最初の短編はほぼメインキャラは出てこないのですが、内容的に面白…

今日もやったよ。 とりあえず今回限り最高Lvのプリーストだったよ。 次回からはシーク*1もLv7になるからな…。 ま、今回くらい強いボスはいいね。面白かったよ。 それにしてもポーション・オブ・パワーの筋力を誰か出してくれ…GMよ。 *1:ファイター5…

ふぅ…なにかと疲れる1日でした。なにかと…。 そういや友達がバンドをやるらしい。 今の時点でな〜んにも出来なくても良いんなら仲間に入りたいな〜。なんだか楽しそうだし。 ま、最初から僕などお呼びじゃないよな(笑) 今日の帰りに昨日に引き続き中学の時…

ごきげんよう。 別にこの挨拶に深い意味はない。なんならHelloでもチャオでもかまわん。 ソレッラでもシスターでも姉妹でもかまわん…。 とりあえず最近は日記のコメントが多くて嬉しい。 いや、マジで。 日記しか更新してないからそこしかコメントのしようが…

今日の授業は比較的楽なモノが多かった。 ま、そのおかげで鬱になることなく済んだわけなんだけどね。 とりあえず修学旅行についての話があり… やっぱりあと1週間なんだなぁ…と。さっさとバラエティギフトを読んで修学旅行中はチャオ ソレッラ!とプレミアム…

またこのテーマですか?とか言わないで。 とりあえず『君が想い出になる前に』たしかこんな題名だったと思うが… なかなか面白かった。 結局予想通りの組み合わせになったのだが(笑) 明日の『ラストプレゼント』も気になるなぁ。 OP曲はマッキーだし(関…

今日はセッションを2つほど。 とは言っても前回終わってないヤツと今回のヤツだったんだけどね。 とりあえずプリーストLv7に!! これでプリースト内最強だぜ〜。今のうちだけ… はぁ…ファイター上げないとな…

ごきげんよう。 レディ、GO!読み終わりました。 内容的にはそんなに濃くは無いのだけれど、個人的にはとても面白かったです。 なんだか本当にリアルタイムで運動会が行われているような感覚で読めました。 それにしても可南子ちゃん…なんだか瞳子と同じよう…

ども。 今日は特になにかあったような気はしない。 とりあえず2・3時間目は雑談タイムだったから良かったけど。 ってかこんなんで大丈夫なのかよ新人教師! ま、いいけど。あの先生好きだから。 はぁ、修学旅行まで1週間だ。全くといっていいほど実感がな…

ごきげんよう。 涼風さつさつ読みました。 とっても個性豊かなキャラクターが多いですね。マリみては。 可南子さん。この巻しか読んでいない私にとっては、ただの危険な人にしか見えないのですけれど…。 それに比べて瞳子ちゃんはかなりいい人に思えてきます…

どーも。 今日は…なんと1時間、間違えた!! ぇ?何を間違えたかって? 朝の時刻だよぉ… どういうことかと言うと7時半だと思っていたら6時半だったわけさ。 つまり、いつもより1時間早いことに気づかずにいたわけで…。 まったく聖さまじゃないんだからww ↑…

ごきげんよう。 久しぶりだよ、このコーナー(?)書くの。 とりあえず今日はアニメでレイニーブルーが放送されたそうで… まぁ福島では見れないんだけどね。 いろんな掲示板でその話題が飛び交っているのでちょっと私の意見を…。 確かにあの話は鬱になるね(…