ごきげんよう
帰ってきました、修学旅行から。
やはり疲れるものなんですね。
今、吐く息全てがため息です。


とりあえずこの修学旅行については、このHPの新しいコンテンツとして作ろうかなと思いますのでお楽しみに。
実はここに書いていたのですが、途中で文章が膨大になってしまい、写真なども入れてマトモなコンテンツにしてしまおうかなぁなんて考えて…(笑)
それにしてもメガネが曲がって見づらいなぁ…


では、1日目を少しだけお見せします。実際に出来るコンテンツはこの様な形式には書きませんが。


★1日目★
集合時間は8時と言うことで、珍しく早起きして早めに学校へ…。
宣言通り自動車で送ってもらったんですけどね。(あ、前日記のブーブーって自動車っていう意味ね)
そして羽田空港までバスで4時間程度走る。
友達と話したりMD聴きながら乗っていたわけですが、やはり長いものは長いですね。
近くの空港をなぜ使わないのでしょうか?臨時で飛行機を出すくらいの事をして欲しいものです。
結局羽田に到着し、1時間ほど待ってから乗り込むことに…。
それにしても先生はなぜあれほどまで厳しく持ち物を制限したのでしょうか…。
チェーンくらい普通に持ち込めるでしょうに…まぁいいですけどね。
そして無事機内に乗り込む。
私は数回経験があったので慣れていましたが、初めて乗る友達も多かったようで。機内での1時間半は面白かったです。
そして福岡空港に到着し、バスでホテルに直行しました。
結局1日目は移動のみ。なんていうか…こんな調子なら4泊5日くらいにして欲しいものです。
しかし、どこも行っていないわりになにかと楽しい1日でした。
そして夕食は”ごきげんよう”的な雰囲気でした。と言ってもいまいち伝わらないと思いますが、雰囲気がゴージャスな感じで良かったです。
点呼前はいろいろな友達の部屋に遊びに行き、点呼後もセイヤ、タキとTRPGの事を考えたりしながらすごしました。(セイヤ、タキら登場人物についてはソードワールドのページをご覧ください。ここでは彼らのプレイヤーの事を言っています。今は新キャラのプレイヤーですが…。)
そこで気がついたことが少々。
彼らは少しずつ私の扱いが上手くなっている…。


ということで後はお楽しみに。