2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひ〜だまりのなか〜や〜さしくほほえ〜む〜♪ 久々の登校日。今月も終わり。なんだかずっと今日が新しい月だと勘違いしていたよ。明日が3月1日だということも、今日が2月28日だということもわかっているはずなのに、何故かもう新しい月の気分。そういう…

拾ってきたバトンをやってみる。めっちゃ長いから読みたい人だけどうぞ…。 ちなみに質問の答えになってないの多数だが許せw そんなテーマで話してるのは確かだがw [ステータス] HN:yoshi 年齢:今のところ18歳 職業:明後日まで高校生 装備:メガネ、ケータ…

朝起きて〜(ry すきやき温めすぎてヤバかった。一緒にスプーン入れてたのだが、触ってみたらありえないくらい熱いの。ひりひりするよ。 なんか家で一人だけ春休みなのにももう慣れた。なんだかコレがデフォだと思えるようになってきたよ。 The ニート シ…

アメリカ人にボイスチャットに誘われたものの断ってしまったチキンなyoshiです。 メールでやりとりするもよくわからない。というか、相手が日本人と知っているならちゃんとした文章で送って欲しい。 yourをurって略したりさ、文章つながってたりさ、略語使っ…

いきなり宇宙船が突っ込んできて性別が女の子になっちゃったりしないかなぁ…。 あ、顔かわいくないとダメだな。そこんとこも改良してくれる設定なら喜んでなるぞww そこで考えてみよう。もし好きな異性がいきなり同性になってしまったらどうだろうか。 か…

朝起きて〜くわえるパンとひと騒動〜♪ いや、米だったけどさ。 今日も3年生は休みなんだが、親父に聞くことがあって早起きした。 なんかアレだな。早起きするのも何気に気持ちがいいかもしれない。 一度早く起きて、いつもなら急いで仕度しなくてはならない…

今日は久々の学校。こう久しぶりだと何故か早く登校しちゃったりしてね。 そしてチャリ置き場にドリフトして止めるも、教室まではゆっくり歩いて行ったりして。 余裕がある時にゆっくり階段を上ったりするとなぜだかとても気持ちが良くなるんだよ。 そんな、…

昨日の夜は風呂に入ってからすぐに寝た。もう心身ともにヤバかったからね。 しかし11時にベッドインするも12時まで寝れずにごろごろ。 寝たと思ったら3時ごろに目が覚めるし。んで結局10時過ぎに起きる。 まったく…。ぇ?夢?しらんがな(´・ω・`) 朝起きたら僕…

夢占いとかって好きだ。別に信じるとか信じないとかっていうよりも、そういうのを調べるのが好き。 星占いとかも、信じるとか信じないとかっていうよりは、占い結果を見るのが好き。 占いってのは未来を当てるようなものでは無いと思う。心のカウンセリング…

バトンですよバトン。福島県民に質問だそうだよ。 ちなみに僕は小学5年生から福島に居る。それまでは埼玉で、幼稚園入る前は実は福島。 生まれてすぐは埼玉で、本籍は東京。なんともわかりにくい人だなw ★冷やし中華にマヨネーズを入れて食べる そんなまさ…

夢日記をつけてからずっと夢を見るようになってきた気がする。 しかし夢ってホント少ない情報しか覚えてないよね。ストーリーにしたら数分くらいで終わるような。 なんか駅の階段のような所で、(´・ω・)を追いかけて走って下ってた。 その後に喫茶店みたいな店…

遅くまでPGR3とPDZを対戦していたから遅寝遅起きだったよ。 なんていうかPGR3はボロ負け。まぁシリーズやったこと無いし、買って5日も経ってないし…という言い訳。 まぁそんなヤツが長いことシリーズやってきてる人らとマトモに張り合おうって事自体間違って…

帝王切開手術で女性を死なせたとして業務上過失致死などの疑いで逮捕された福島県立大野病院(福島県大熊町)医師加藤克彦容疑者(38)は、胎盤癒着の執刀経験がなかったことが18日、分かった。 怖いね。死んだ女性もそこまで死ぬとは思っていなかったと…

今朝はすごく嫌な夢を見て起きた。 とりあえずめっちゃ怖かったので彼にメールしました。「俺が一緒に寝てれば怖い夢なんか見なかったのにね」なんて言っちゃってさ!好きだ! …ゴメン。八割がた嘘。まず彼って誰よとw とりあえず緑の大蛇やらクルマで地上9…

7時50分頃に弟に起こしてもらったのに、結局二度寝して起きたのは9時。 同じ間違いを繰り返すのはゴメンだから、急いで着替えて外で出る。 着替えてる最中にはもうゴミ収集車の音がしていたし、ダメかなとは思ったけれど、運良く自宅すぐ近くのゴミステ…

起きたら髪の毛が凄くサラサラだった。いつもと感覚が全然違ったから、リンスでもし忘れたのかな〜なんて思ってた。 そして髪以外の部分も触ってみる(別に毛じゃないぞ)。なんか体がサラサラな気がしてなんでだろうなぁなんて思ってたらあることに気づく。…

氷の上に立つように危なげな事がしたいです。 もう退屈なんだよね。ずっと家に居ても。刺激が欲しいというか…。 課題も片付いた事だし何かしない?ねぇ?ww Xbox360でプロジェクトゴッサムレーシング 3やらニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド…

こう毎日部活も無く何も無くだと書くことも無いからバトンでも答えてみる。 とあるブログでブログを見てるそこのあなたです!(オンエアバトル風) とか書いてあったからさ。 この一文でピンと来たヤツは…いや、まさかなww 1.【自分の血液型は何ですか?…

目覚ましをセットしておいた。ちゃんと7時前に起きたのだが、いつの間にか二度寝して10時。 おかげでゴミ出し間に合わなくて金曜日まで持ち越しだよ。 しかしあのゴミ箱、一人の部屋にしては大きいから、ずいぶんと昔のゴミが入ってたりするんだよね。 ティ…

ごきげんよう。 なんか一日中課題やってた気がしたよ。まぁ実際そうなんだが。 起きて飯食ってとくダネ見て、今日うお座とAB型最下位じゃん!とか思って。 その後だらだらとPCをやり、しばらくしてから課題にとりかかる。 昼食を食った後も課題をやる。熟語…

午前中に日大の課題をやる。 やっと100語終わったよ〜と思って時計を見ると1時近く。 アレだな。何気に集中できるんだなwww そしてその後はPDZ。 何やらいつの間にか自分がホストになってて、日本人やら外国人やらいろいろ参加してくれて嬉しかった。 や…

初めてウチの車(アトレー)を運転してみた。やはり教習車と違うところばかりで最初は難しかった。 ハンドルの位置・大きさ クラッチの位置・硬さ タイヤの位置 ギヤ比 クルマの大きさ・形 シフトレバーの大きさ・感度 他にも違うところが多すぎる。特にクラ…

何やら一日2Lほど水を飲むと痩せるらしい。四角いペットボトル2本はキツイなぁなんて思ってたら一本だったのね。 という事は僕は毎日2Lの水を飲んでいると言う事になる…。 そうか、だからこれだけ食っても少ししか太らないんだ!www わかってるよ。僕は食…

Xbox360購入してから何日たったのかな…ってまだ3日しかたってないのね。 そんな人が言うのもなんだけど、こんな機能があればいいのになぁ〜という考えを書いてみる。 ホームページが見れるWebブラウザが欲しい…日記の更新とか楽だし、サイト見れると良いと思…

11時過ぎにみみすけからのメールで目覚める。 いやぁ…昨日もXbox360のせいで遅くまで起きてたからさぁww それにしてもチーム対戦が面白かった。30人近くでやるともう戦争状態。 1つの本体で2人がネット対戦に参加することも出来たみたいだから、弟と一緒…

昨日の夜は明日普通自動車運転免許試験だというのにXbox360で遊ぶ。 brと一緒にPDZの協力ミッションしてたんだけど…想像以上に面白い。 最初はイマイチわからなかったけれど、慣れてくると音声チャットしながら協力プレイというモノが物凄く素晴らしいと感じ…

今日がお休み初日。まぁ有意義に過ごせた。 なにやら数学の課外授業があったらしいがそんな事は知らなかった。 そんで買い物行ったりと…。 Xbox360とルーター買ってきた。学校も終わったしそろそろ買い時だなと思ったからね。 今までたくさんあったお金が一…

頭が痛かったりといった現象は午後になったら治まってきた感じ。 昨日の夜がピークだったのかなぁなんて。今日のテスト中はだるかったんだけどねw まぁ自分よりも今は傷を負ったみみすけと頭痛ですごく辛そうだった(´・ω・)のほうが心配なんだけど。 明日から…

鼻水に喉の痛み。頭もだるくて咳も出てきそうな勢いだ。 皆勤賞だし明日テストだし…というかむしろ明日行ったら休みなんだから…。 明日は40度の熱があろうとも行くしかねぇな。畜生w えーと明日のテストは通信技術と家庭科。 通信技術はいつものよくわかん…

なんか喉が痛い気がする。鼻水も結構出るし…。 喉が痛いと気持ち悪くなるんだよね。もう少しで終わりなんだから…がんばって欲しい。(自分の体に) 8時後半に起床。なんかもっと遅くまで寝てたような感覚。 ふと今日みみすけが自動車学校の卒業検定だった事…