夢日記をつけてからずっと夢を見るようになってきた気がする。
しかし夢ってホント少ない情報しか覚えてないよね。ストーリーにしたら数分くらいで終わるような。
なんか駅の階段のような所で、(´・ω・)を追いかけて走って下ってた。
その後に喫茶店みたいな店に行って、左隣に(´・ω・)、右隣に稲Tが居た。
前に席が二つあって、一つには秦太郎が座るという事が何故かわかってる。もう一つにはみずなつ以外のぬるぽ軍団の誰かが座るという事しかわからない。
まぁ、覚えているのはこれくらい。寝る前にキモイとか言われたから追っかけるような夢になったのかな?ww


昨日の通り変化があった。
みみすけと共にみずなつの家へ行った。
2回目なのだが、何故か沢山行った事があるかのように感じられる家だ…なんというか、PCの近くに置いてあった小銭を、自分の部屋と錯覚してポケットにいれようとしたくらいだww
なんだろう。あの家は何かあるのか。カニが居座る気持ちがわかるぞw
とりあえず帰りは雨で悲惨だったけどね…帰りたくないよ〜って言ってたがまぁ仕方ないから濡れて帰ったよ。


今日は長編バトンが待っているので日常編はここらへんで…。