2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みみすけと飯を食いに行く。 伝八オススメ。美味しい上に安い。ワンコインでボリュームもある。 まぁ駅前行ったりしたような気もするが、実際僕はついでにスティック買ったくらい。 なんていうか、あんまり僕が行く意味無かったんじゃね? まぁ、そんなのい…

ねみぃ!やべぇ久々にくだらない日記になる予感! とりあえず今日は起きて飯食って、そのあとみみすけと軽くPDZやってたらセイヤたちが来て、でそのままTRPGやって。 で、終わったと思ったら飯で、終わって軽くPCいじって風呂はいって、いつの間にか今の時間…

というわけで追い出しコンサート。 ゴリラアタックはまぁミスったけど無事終わった。無難に。 問題はくるり。もうね。ハプニングの多さは笑えるww まず第一にシンセぶっ壊れ。せっかくいい音してたのに壊れちゃ仕方ない。 別のキーボードのピアノ音でやっ…

いらっしゃいませこんばんは。どうもyoshiです。 お久しぶりです。まぁ1日休んだだけだけど。 とりあえずバンドについては後述。 打ち上げとかもうやる必要無い気がするんだよね。 まぁ2次会はタダで美味いもん食えたから良かったけどさ。 なんていうか、…

というわけで明日はフォークソング同好会主催のライブ。 郡山のCLUB#9にて10時半からだいたい19時くらいまで。 入場はドリンク代500円以外は無料なんで暇な人は是非どうぞ。 http://www.sharp-9.com/event/index.html ちなみに僕はほぼ最初のゴリラア…

はいライブ前日でありますよ。 何が辛いって、明日の早起きと夜の飲み会と事務の仕事が辛いんだよ。 え?ドラム?知ったことかwwww ライブについては別項目に記載で。 今日は部会の後ジョゼ山と一緒にあそn・・・なんかした。 まぁいつものことだが、厳…

今日は9時から11時までゴリラアタックの練習。 まぁ個人的にはそこまで悪くないとは思うんだけど、やっぱりやってる人からするとあんまりよろしくないらしい。 実際あれなんだよね。聞くほうはそこまでこだわらないわけで。 とりあえずやってる人たちのノ…

今の季節って教習所通うとかって話題が多いよね。 直接そういう話するコトはあんまりないんだけど、わりと耳に入ってくる気がする。 そういえば自分も免許とったのこんくらいなんだな〜って思った。 そんな免許取立てとか、そろそろ取れる人とかに忠告。 な…

今日はくるりの練習だった。 なんていうか、やっぱり練習不足なのは否めない。 CD聴いてるだけだとまぁなんとなくわかったりするんだけど、いざあわせてみると上手くいかない。 やっぱり他のパートとの連携ってのがあるから、ドラム個人だけでどうこうっての…

ぴったん たんたもじぴったん りんらん らんらもじぴったん だめだ。何度聴いても飽きない。毎日何回聴いてんだろ…w みみすけとPDZをやる生活が最近続いている。 協力ミッションが素で面白いと感じてきた…超だるかったはずなのにw どうもテクニックがあが…

思い出をありがとう 勇気までもらえた 悲しみや切なさ 今日ですべて さようなら 今日でさよならではないけれど、今日部屋の照明を買ってきた。 取り付けは土曜日らしいんだけど、やっと照明がグレードアップするよ。 最近のは管が凄い細いのね。びっくりした…

今日もわりとハードだった。 朝からくるりの練習。ある程度聴いてたのに”東京”やらず。 まぁワンダーフォーゲルはノリ良く楽しくできたから良かったとは思うけど。 ま、出来具合は別としてなwwwwww で、夜のゴリラアタックのほうはどうだったかという…

流れる時代に君と繋がったら希望の行方をずっと探したい これ、毎日なんか書いてたら作詞できるんじゃね?詩作れるんじゃね? あ、盗作かwwwwww 今日は午前練習、午後TRPG、夜練習とわりとハードな一日だった。 もう、コピーとかしてる暇ないからね。 …

はいはい久々のバトンでありますよ。 今回はわりと答えやすい上に人によってだいぶ異なった答えになりそうで面白いとおもったので採用。 ”曲”バトン。 とりあえず僕は勝手ルールで3曲ずつ書く。 まぁ3曲ってのは見る人が見ればどんな区別で書いてんのかはわ…

でもちょっとまってて大慌てで追いつくからキミはそのままそこでにっこりわらっててー というわけで(どういうわけだ)今日も暇な一日が過ぎていきましたとさ。 まぁ、僕が暇なときはアイツも大半暇なわけで…。 午前中は電気の見積もりにきてもらった。 やっ…

こんばんはyoshiです。まぁyoshi以外なわけないんだけど。 もうすでに2月18日の睡眠時間が12時間過ぎてる件について。 午前中ずっと寝てたし、夕方も寝た。そのくせもう眠い。 休みはいってから思う存分寝れるぶん、睡眠時間が増えてきた。 まぁ、なんていう…

オリジナルバンドを組む勢い。 皆僕より年上だし正直怖い部分もあるんだけど…。 なんか一人浮きそうな予感がしてならないもんw まぁとりあえずリーダーとはなんか偶然にしては共通点が多いし、がんばってやってけたらいいと思う。 というわけで、ベースやっ…

もう今日は日中めっちゃ疲れた。忙しすぎ。 6時半起きだし、そのくせなんか思ったとおりに打てないし。 で、病院行くも、予約時間の40分後に診察室へ。 なんていうか、大事になってきたぞ…w カメラとか…マジ…うぇwっうぇww というわけでとりあえず今日は…

とりあえずGORILLA ATTACK1曲はコピった。 コピったとは言っても、実際ドラムって打つまでなんとも言えないんだよね…。 ギターやってる友人によく、「上手いね、すごい練習してるの?凄いな」みたいなこと言われるんだけど、実際はまさに今打ったものがはじ…

さんきゅーまーいがーる♪ 久々に聴いたらくるりいいな…なんか夜とか聴いてると癒される。 なんか純粋に好きだ…。 それと、どうしても水樹奈々がやりたくてしゃーないんだけどどうしたらいい?wwww 来年アニソン聴く女の子とか入ってくれないかな…まぁ確…

水樹奈々バンドがやりたくて仕方ないyoshiです。 コピらなきゃならない曲が3つほどあるのに関係ない曲ばっか聴いてしまう…。 やっぱ純粋にロック一筋!みたいな人はいいかもしれないけど。 僕はやっぱ聴いてる曲とか持ってるCDとかがフォークでやるものとか…

もっと寝てる予定だった。 雨が降ってたおかげで弟龍に起こされそのまま学校へ。 毎回思うんだ。こんな時間にわざわざ高校まで行くんだから…目と鼻の先にあるみみすけの家にでもおしかけて、「あさーあさだよー」って言ってやろうかと。 そんなわけで今日も…

mixiでバンドメンバー募集的な記事みっけて悩んでるyoshiです。 朝起きたら水槽のポンプが動いてなくてびっくり。 ヤバイと思ってとりあえず水換えしてポンプ買いにいくも、結局壊れたと思っていたポンプが復活。 んでそのまま返品しに…何の意味が…ww とり…

みなさーん元気ですかー 問い:上記に続く言葉を述べよ。 もちろん答えなど用意してないがな。まさに外道。 今日もフォークで事務のお仕事。時給1000円くらいくれてもいいと思うんだけどどう?会計さん。 とりあえず音研とジャズ研には話しつけた。 そんで先…

最近はなんでこんなに眠くなるのだろう。 もうヤバイ。寝てるはずなのにヤバイ。 これはもうダメかもわからんね。 みみすけと遊んだ。アイツしか遊ぶ人が居ません…みみすけ兄ちゃんが居ないと僕生きていけません。 しかしアレだな。アニメイト行くとすげぇ疲…

朝起きて水汲みにまっすぐGO!その後フォークの部会へ。 なにやらまた書類が…しかも2月末までかつジャズ研と音研とも話し合わなきゃならないようなヤツ。 もう事務やること多すぎ。もういい加減ストレスやべぇよ。 brのサイトのリンクたどってストレスチェッ…

最近はみみすけとPDZやる生活が続いている…。 なんかボイスチャットのせいか離れた場所に居る気がしないwww 予想以上にいいもんだな。ボイスチャットって。 まぁ、相手がジョゼ山だったら話は別だろうがw クルマの運転。やっぱりMT車は楽しいと思う。 最…

どもーyoshiですヽ(´∇`)ノ プチニートな日々を送りつつもフォークの事が頭の片隅にあるから落ち着かないのよ。 とりあえず花束と飲み会の予約はした。問題は、学生課に出す書類と4年生の写真&色紙。あとは事務というよりもライブ自体の事も。 なんか今日も…

というわけで奈々ちゃんのアルバム買ってきた。 買おうか迷ってたんだけど、ジャケットが凝っててそれだけでなんか買ってよかったと思えたよ。 最近ジャケが特殊なのばっかだなwww 初回版なのに値段変わんないし、ポスターまでついたし。 中身もわりとい…

みみすけと郡山駅まで行ってきた。奈々ちゃんのベストアルバム買うため。 いつものごとくヨドバシ行ってアニメイト行って…。 今回はフォークの花束予約のために花屋も行ったけど。 で、モスバーガー食ったんだけど、やっぱうめぇなアレwww 食う前にマック…