さんきゅーまーいがーる♪
久々に聴いたらくるりいいな…なんか夜とか聴いてると癒される。
なんか純粋に好きだ…。
それと、どうしても水樹奈々がやりたくてしゃーないんだけどどうしたらいい?wwww
来年アニソン聴く女の子とか入ってくれないかな…まぁ確立は0.0001%くらいだがw
このサークル内でやるのは無理だわw


で、明日は8時から練習で11時半から病院で1時から部会というハードスケジュール。
おかしいよね。常識的に考えて…w
部会、遅れたら許して…なによりも昼飯を優先するだろうからw


あ、そだそだ。今日アトレーではじめて雪道運転したよ。
そうそう。やっと積もったのよ。まぁ、もう面影ないほど乾いちゃってるけどw
なんか滑って楽しかったよwwwwあははwww