水樹奈々バンドがやりたくて仕方ないyoshiです。
コピらなきゃならない曲が3つほどあるのに関係ない曲ばっか聴いてしまう…。
やっぱ純粋にロック一筋!みたいな人はいいかもしれないけど。
僕はやっぱ聴いてる曲とか持ってるCDとかがフォークでやるものとかけ離れてるからなぁ…w
趣味が同じ人と、ほんとに趣味でバンドがやりたい…。
バンドって、なんか難しそうだったり、本格的っぽいイメージがあるけど、実際カラオケみたいなもんだと思うからね。
とっつきにくいからやる人が少ない。そんだけだと思う。一人じゃできないしね。


で、今日は11時過ぎまで寝てた。
だめだね夜更かしは。悪循環になる。特に土曜は8時から練習というアホなアレだからなww
そう考えるとコピってないのは致命的な気がしてきた…。
明日午前中はいろいろあるからつぶれるだろう。午後がんばって夜は早く寝るしかねぇ…。


というわけで今日の午後は部屋の片付け。
まぁそこまで散らかってなかったからすぐ終わったんだけど…問題はこれ。

ひどいよね。ベッドにプラグひっかけちゃってそのままバキっと…。
おかげで今つかえる穴は4つのみ。ちなみに今までは17箇所。
一気に減りすぎだよねw
ホント現代人は電気がないと生きていけないことを悟ったよ。
このままじゃマジで生活が厳しい…。