2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ…今月があっというまでに終わってしまった。 長いようで短かった夏休み。まぁまだ半月以上あるんだけどさ。 このペースだとあっという間に19歳になって、あっという間に皆でお泊りイベントも終わって、あっという間に後期スタートだろうなぁ。 って考え…

やっべぇぇなんか意味も無く興奮してきたぁぁぁくわー!!! 月に1回くらいは訪れる無性に興奮する時が今来たっぽいぜぇぇえ! あー、ちなみに月1ってのは他に、鬱になる時とか夜空を見たくなる時とか山奥に入りたくなる時とかいろいろあるから。 誰か夜添…

あれれ?なんか昨日とまったく同じような1日だったよ。 も、もしかしてタイムリープしてんのかも!! えーと今は…8月30日0時37分…。なんか日付だけみたら逆に1日進んじゃった雰囲気だよ。 ちょっとそろそろなんか刺激を与えてくれないかなぁ?w 遊びの計画…

ネタが無い日の為に作ったようなカテゴリなんだから活用しないわけにはいかないでしょうw http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20050828 どうやら高校生はそろそろ夏休み終わりみたいねw っていうか当時の自分…夏休み最終日にしては凄い生き生きしてるよ! …

暇だと眠くなって、結局軽い昼寝のつもりが一日中寝てしまったり。 ちょっとネットサーフィンするつもりが一日中意味も無くパソコンいじってたり。 ダメだね。ダメ人間だね。 よし、明日はなんかするぞー!(なんかって…w)

やっぱりかわいい男の子っていいよね。 某絵師さんのかわいい男の子のイラスト見ても思うしw 今日の専門学校の学祭で見た秦太郎の友達もなんかすげぇかわいかったしw いやまぁ別にそっちの趣味があるわけじゃないけどさ。たぶん。 まぁ、メイドの売り子は…

また皆で集まりたい。ぬるぽ軍団で。いい仲間と出会えてよかったよ。 というわけで次回だか次の次だかしらないけど、高湯のログハウスなんてどうでしょうか。 リネン料金が一人1500円で、平日1棟1泊1万円だから、2泊9人で割れば一人約3700円で泊まれる。 休…

やべぇ、超眠い…。めがっさ眠いにょろろん。 疲れが溜まってるのかもしれない。今日かなり寝てた感あるのに。 暇だから図書館行ったけど結局現地で寝ちまったし。超迷惑だなw まぁ、睡眠は大事だと思うよ。 さて…明日は何しようかな…。 眠かったせいなのか……

創作研究会のキャンプから帰還。 金だいぶかかったし疲れたけど楽しかった。 やっぱり皆と仲良くなれるしいいね。 メインで動いてた先輩も4年生だし、次回とかどうだかわからないけど楽しみだ。 で、ジョゼ山と一緒に寝たいキャンプしてみて予想以上に面白か…

外泊中にケータイ更新の時はつまらない日記になるけれど許してくれ。 まぁ承知だろうが今日も短文で。 キャンプ2日目。今晩はカレー。昨日よりは役に立てたかなといったところ。 美味しかったけど疲れやらなにやらであんまりたくさん食べれなかった。 酒もす…

ただいまキャンプ中。 なんか外でまだ語り合ってる人がほとんどだけれど、テントの中に待避。 これが賢い選択だ。おやすみ

どうも俺です。俺とはyoshiです。 今日はジョゼ山で遊んだ。(誤字にあらず) まぁとりあえず口約だけど写真UP ブリッジするのが趣味なのだろうか。いや、別に僕がそういう趣味なのではない。 そんで交換条件で居間にメイドさんボトルキャップを飾って食事を…

ああ、そうだよ。僕はクルマ運転してるときが一番ストレス発散になるんだよ!w というわけで、何やらあのアトレー、170万くらいしたらしい。びっくりだよ。 ツインカムターボ、インタークーラー付き4WD。エンジンには凝ったらしい。 そんな話を親父としてい…

わりと久々な雰囲気。またウチでやったんだけど。 もう内容どうこうというより、暑さやらセイヤの持ってくるお菓子の量にびっくり。 こんな3箱も貰っちゃっていいの!?って感じだよ。まぁウチに持ってくればいつの間にかすぐ無くなるけれどw 何やら来月……

なんか無性にイライラしてきた。 月に一度くらい訪れるこの感覚…イライラなのか、妙に不安になるというか、暴れまわりたくなったり、無性に寂しくなったり。 あんまりストレス溜め込んでるのも良くないと思うけれど、どうすれば発散できるのかがわからない。…

暑いとダメだね。もう暑すぎて体が活動しようとしなかったもん。 気がつくと寝ている。みたいな。いやマジで。 今日のトータル睡眠時間かなりあるね。ダラダラしてた時間も入れたらかなりの時間だよ。 時間を無駄にすごすってこういう事言うんだね。あと1ヶ…

今日はやたらクルマに乗った気がする。 藤沼湖まで水汲み往復、弟の送り迎え、図書館とペットショップへの往復、両親を飲み屋まで送迎。 1週間以上運転してなかったから腕が鈍ったかと思ったけどそうでもなかった。 っていうか、今度藤沼湖までドライブしな…

帰ってまいりました。ずっと明日帰宅なのかと思っていたら何やら今日だったらしく…。 久々にネット繋いだけどあんまり嬉しくもないね。 もしかして僕ってパソコン無くても生きていけるんじゃね?なんて思ったり。 最近気がついた。僕ってパソコンが好きなん…

そろそろ日記をつけるのも飽きてきた。 ケータイで寝る前にとか最悪だもんね。 もうちょい前にやればいいんだけれどついつい忘れてしまう。そうすると書きたい内容も忘れてしまうから困る。 まぁとりあえず眠いからめんどくさいって事さ。 地デジって面白い…

時をかける少女見てきた。これは全国でやるべきだと言いたくなる感じ。 ゲド戦記とかどうでもいいからさ。というわけで個人的には面白かった。 機会があればもう一度見たい感じ。軽く疑問点もあるし。 時間を戻す能力があるのなら、あなたはどんな場面で使い…

共同購入…はっきり言って段取り悪すぎ説明無さすぎもうだめぽ。 いつもは幹事やら責任者やらやってるけど今回は久しぶりに参加者側に徹したんだよ…やっぱりダメだね。僕は仕切る側が向いてるようだ。 頼んでおいたサークル…ブレザーワンは数足りなくて回って…

非日常的な生活を送っているのに日常生活って打つものだから違和感を感じるよ。 今日もテキトーにぶらぶらして、テキトーに並んでテキトーに買ってだった。 後からサークルで集まったけれど、自分と同じもの買ってる人がわりと居た。 とりあえず明日は共同購…

ごきげんよう。 コミケ1日目でありますよ。 なんていうかもう疲れた。僕は特に買うものないしw まぁとりあえずかわいい女の子あたりを観察してたよw 今日も早めに寝るかな。 最近日記短くてゴメンねo(´□`o)

東京1日目。道込みすぎ。あのちっこいバスで長時間はかなりの苦痛だよ。 アキバのでっかいヨドバシ見学しただけでかなり疲れたし。 あそこタカくんならきっと3日くらい時間潰せると思う。 その後はmami姉さんと焼き鳥を食う。 美味い。最近美味いものばかり…

だらだら。テキトーに起きてテキトーに食ってテキトーに寝る。そんな一日。 明日から東京行くのだがしょうじきダルイ。 とりあえず1ミリくらいしか準備してないからヤバイな。 PC持ってったほうが皆の為になりそうだから代表してもってく。 荷物やばいわ…。 …

いきなり電源が落ちたり画面が真っ暗になったり反応しなくなったり…。 大切に使ってきたつもりでも毎日持ち歩いてるからダメージはかなりあるみたいだよ。 一昨年の9月に買ったからもう少しで2年なわけだからがんばってもう少しもって欲しい…正直不安だけど…

カニの家より更新。 いわきまでのドライブは、通行止め区間を迂回して峠を攻めた。 帰りは国道で帰ったけれど、やっぱり変化がある道のほうが眠くならなくていいね。小道最高wwww で、1500円でホタテを購入して帰宅。ガソリン代かかるのになにやってんだ…

今日は”2匹しか”蝙蝠目撃しなかったよ。 あ…あれ?なんか感覚がおかしくなってきてるなぁ…w 焼肉から帰ってきたら家族が蝙蝠と共生してたらどうしよう…。 お気に入りのPearlの黒いスティックのチップがいつのまにかかなり削られてる…。 いつ割れたんだろう…

昨日と今日だけで、僕が把握しているだけでも10匹の蝙蝠が…。 もう部屋を飛び回っていてもさほど驚かなくなってきた。またか…みたいな。 虫取り網って蝙蝠取るためにあるんだね…。 それにしても、ホントどこから入ってきてるのかが不思議で仕方ない。 探して…

なんかめっちゃ暑くないっすか? 近所の子が熱中症で倒れたとかなんとか…。 マジでプール入りたいくらい暑かったよ。僕がプール入りたいなんてたいしたもんすよ。 そんなわけで家は暑いから図書館行って徳大寺有恒の本読んできたよwww 日大行ってるから郡…