なんか無性にイライラしてきた。
月に一度くらい訪れるこの感覚…イライラなのか、妙に不安になるというか、暴れまわりたくなったり、無性に寂しくなったり。
あんまりストレス溜め込んでるのも良くないと思うけれど、どうすれば発散できるのかがわからない。
なんていうか、物凄く嫌な予感がするというか…具体的にどうこうは言えないけど。
シャワー浴びてくれば治るかな? んーそんな簡単なものじゃないよな。
クルマで峠道行きたい。夜に。ちっちゃい道を。たぶん怖くて行けないけど。


どうでもいいかもしれないけどさっき画面がいきなり白くなって見えなくなった。
とりあえず休止状態にしてシャワー浴びて帰ってきたら直ってたけど…。
これのおかげでシャワーで和らぐかと思ってたストレスもプラマイゼロだよ。
っていうかなんか無性に怖くなるっていうマイナス効果も出てきたよ。まぁこれとは関係ないけど。