2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暴走のSecurity

凛として時雨のライブ行ってきた! MC以外は良かった!wwww なんか諦めてまんなか居たんだけど、皆結構前まで行けたみたいで。 がんばればよかったかなぁ〜 中野のドラムちゃんと見たかったo(´□`o) で。 仙台まで行く途中に捕まったわけで。 覆面パトカ…

Recursive ルーティングって何?w

現在研究室w とりあえず徐々にわかっては来たもののまだなんとも スライド10枚作り終わった! 明日10枚作って、月曜日10枚作って、火曜日台本考えて、水曜日発表か! 死ねる! けど、ネガティブな事ばっか書いてるととやかく言うやつ居るだろうから止…

PEER TO PEER

研究がすすまないwwww せっかく遅くまでいるのにwwwまったくすすまないwww っていうか、なんか院生の人と仲良くなったのはいいんだけど、すげぇ話すから仕事進まないんだよねwww なんていうか、できそうだって一方的に思われてるけど発表ボロボ…

Overlay Weaver

今日は朝からHOWLING DOGの練習があった なんか最近のオリジナル練習すげぇ楽しいw '89.6の時も楽しかったけど、コレもまた違った感覚ですごく楽しい! 1曲目はほとんど形になってきたし、2曲目もわりと完成に近くなってきた予感。 新歓までに2曲目が最…

よしの就活日記

息抜きって必要だと思う でも、息抜きばかりでも仕方ないと思う とりあえず研究がヤバイ 時間は無いのに何やっていいのかわからないという… 時が解決してくれるとも思えないし… 6月3日が僕の命日だろうか… つうわけで息抜きに就職活動についてでも書いてみ…

the band apart

おばら、おおくぼ、イケメンの3人といわきまでバンアパのライブに行ってきた。 なんかもうアレだった。 とりあえずヤバかった。 クルマでライブハウスの前を通ったら普通に荒井さんが前に居て一同興奮。 いそいでクルマを停めて向かうももうすでに遅し…。 …

ROUTE

クソねみぃぃぃぃぃ 最近寝不足続きでヤバイ! 死んでしまう!! 明日も朝から研究室行かなきゃ! 死ぬ!!!! というわけで 明日はバンアパのライブだね! いわき行くぜ! 久々のいわきだぜ! おやすみ!

えれくとりっくさまー

ケータイの充電池はあれくらいが仕様らしい スライド型だし良い液晶使ってるしで仕方がないらしい まぁ仕様なら仕方がないねwwww 今日はロッソとベボベの練習だった どっちも楽しかったなぁヽ( ´▽`)ノ どっちもコピり微妙で迷惑かけたが(笑) 頑張らなき…

シャロン

ねむい 寝不足注意 だるいのは寝不足のせいなのか 病気のせいなのかw そんなわけで病院に行ってきた なんか、とりあえずわからないけど様子ミロとの事 まぁもしかしたら百日咳の可能性も無いこともないと 検査しないとわからないらしいけど、検査結果まで1…

翼をください

今日は。 授業中に自己PR考えて。 教授に出したら、意外にも 「これなら書けそうだな」 とのことで。 3時ごろ渡したら5時半頃推薦書が来た。 教授仕事早っ!www プログラミングの演習やグループでの演習など、思考力が必要な科目やチームワークを必要とす…

姫君

S001に変えた記念に一般公開 http://e8.wtakumi.com/d.cgi?id=yoshi01jp1 前に友人まで公開でURL貼ったことあるから、わかる人はわかると思うけど。 ず〜っと毎日更新してるおかげでページ最下部にあるフルーツ表示が結構豪華になってる。 1日でもサボるとな…

S001

定額給付金のヤツ マックの12000円のヤツ 買った(笑) あれ、数人集めて買って分けるとお得だと思う! 皆さんやってみると良いwwwww で、ケータイ変えた ついに!!! 機種はS001サイバーショットケータイ なんかいきなりカメラがヤバイ! とりあえず…

知らない間に

今日はROSSOの練習だった 構成わからないwwww とりあえず、練習を重ねていけばなんとかなると思う…。 なんかふと思う。やっぱりバンドって楽しいな〜なんてw 今日は研究室をサボった。 たぶん初めてだよ。今までは何だかんだ就職活動とかで行けてなかっ…

ガッテン君

ケータイ変えようかと思ったらまだポイントが反映されてなかった。 クソ!!!! 明日には反映されていると良いんだけど…。 その気になったからもう新しくしたくてねwww 結局何も出来ずだったよw で、 研究室だったんだけど なんかねwwwwヤバイww…

レイニー止め

なんか咳が治らないから病院に行ったわけさ。 したら、様子見てくださいって言われて終わったわけさ。 聴診器すら当てられずwwww 喉すら見られずwwww ええーって感じ。 まぁとりあえず安静にしてるしかないか。 普段は出ないんだけど、話すと咳が出…

Moonlight Stepper

今Moonlight StepperのPVがJOY WAVEで期間限定かなんかで配信されてる この曲好きなんだよな…コピろうかなw 新歓飲みお疲れ! とりあえず1次会はまぁとりあえずでwww 2次会3次会楽しかった! とりあえず吉川の家で放送禁止を見る…。 劇場版がひぐらしの…

External

というわけで なんかあんまり寝れず 仕方が無いからずっと深夜アニメ見たりしてた うまい事ハルヒの最終回的なヤツ見れたよ で。 11時頃に大崎駅から電話があって…。 なにやらケータイが見つかったらしいと。 場所は… … 大船駅wwwwww というわけでケー…

NGN

とある企業の面接に行ってきた。 感覚的には、よく話せたし言いたい事も言えた。 とりあえずこれで落ちても悔いは無いかなぁといった感じ。 後は祈るだけかなw とりあえずこの件に関しては後日合格の報告をするのでその時に(笑) …で。 で。 問題が発生。 …

リリア

なんかこうね やらなきゃならないことなんて腐るほどあるのに何して良いのかwww というか、やる気が起きないというかwww とりあえず今日はマダヲ、LESと駅前行ったりしてた。 もうね 島村楽器のサービスの悪さにはガッカリした みんな!島村楽器郡山店…

David Paich

というわけで 今日は部会だった 数分遅刻してごめんなさい 久々にGTA4やってたらいつの間にか(ry なんか久々にフォークの仲間と触れ合えた感があって嬉しかった 部会の後に飯に行くとか 目的の場所に行けないあたりがフォークっぽい…いや、カニ太郎っぽい…

悪いクスリ

あーあーあー ああー 風邪ぶりかえしたー 病院いったー 薬もらったー オリジナルの練習したー 1曲目ほぼ完成したー 間に合うといいなー 楽しいなー なんかねー もうねー さっさと 風邪治さないと 来週面接だしねー 受からないとなー これ落ちたら もう 死ぬ…