Overlay Weaver

今日は朝からHOWLING DOGの練習があった
なんか最近のオリジナル練習すげぇ楽しいw
'89.6の時も楽しかったけど、コレもまた違った感覚ですごく楽しい!
1曲目はほとんど形になってきたし、2曲目もわりと完成に近くなってきた予感。
新歓までに2曲目が最終系まで行くかはわからないけど、披露できるくらいにはなるはず。
楽しみにしててねww


で、終わった後はDVDの送付的な作業やら飯食いやらいろいろ。
とりあえず暑い!
鍾乳洞行きたいwwwww
論文発表終わったら行こう!決めた!(笑)


で、その後は研究室へ。
Overlay Weaver起動してみようとがんばるもイマイチなのでいったん帰宅w
で、ご飯食べて温泉入ってからもう一度研究室へ。
現在に至るwwww
結局ソフトはイマイチわからず
院生とP2PやらDHTやらアツく語って終了
まぁ軽くすっきりしたwww進展は2%くらいだがwww
院生には気に入られたっぽいよ。院残ってほしいっていわれたww
まぁ、教授は苦手だけどね…Orz


とりあえず1時半になったら研究室から出れなくなっちゃうから、そろそろ帰ろうと思う。
明日も9時からHOWLING DOGの練習だよ
それが唯一の息抜きな予感…


ツール
http://overlayweaver.sourceforge.net/index-j.html
論文
http://www.shudo.net/publications/SACSIS2006-OW/
興味ある方いませんか?
使い方教えてくださいOrz