2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ってなわけで毎回恒例、テスト明けの日なので部活が”自由参加”という理由をいいことに(いつも自由参加だが)予定外の日にTRPGをやる。 やはり人数が多いだけあって面倒だね。 あの人数いたら、たまには2チームに分けてもいいかなぁなんて思うよ。自分で…

テストが終わった。やっと幸せが戻ってくる。 まぁ、危険物取扱者の勉強をマジでやらないとやばいんだが。 とりあえず軽くテスト明けの気分を味わってから勉強始めよう。 ってなわけで今日のテストはどうだったかというと。 ソフトウェアはデータベースだっ…

なにあれ。ふざけてるの? 現代社会の問題。まず問題文がなれなれしい。 んで、教科書P7の写真に載っていた国は?とか。わかるわけねぇだろって感じよ。 用語を選べってやつは、気候変動枠組条約かと思いきや”枠”じゃなくて”粋”だしよぉ。で、肝心なホンモ…

テスト前になると部屋の片付けがしたくなるもの。 ってなわけで前からやろうと思っていた片付けを決行。 やべぇ、ちょーキレイ! これでいつ(´・ω・)が寝に来ても、タカくんがPD対戦しにきても、みみすけがエキサイトバイクやりにきても大丈夫だわ。 散らか…

図書館のPCの本って面白いの(違う意味で)多いね。 損をしないPCの選び方みたいな本があったから見てみたら、 今のPCは、メモリ64M、HDD容量は3〜6Gが主流とかwww ここがすごいよpenⅢみたいな特集あるし。ってかそのHDDじゃ私の音楽データすら入らないし…

携帯灰皿踏んだ…。 散らかった部屋にまた追い討ちをかけるように…。 なんで蓋しまってないの!っていうかなんで落ちてるの!! ああ…このまま放っておいたらどんどんヤバくなるな。 明日はちゃんと片付ける…必ず明日は!!Orz んでテスト2日目。 ハードウェ…

夏の夜って素敵。ベランダ出て思った。 まぁ、まだ寒いけどね。 遠くで走る車の音が何だか懐かしい気分にさせる。 虫の鳴く声なんかも気分がいいね。 もういっそこのまま一晩中歩き回りたいって気分。 ああ…まだ額の痕が消えない…。 2日前に吸盤くっつけら…

まぁ、テスト前くらい勉強しないとマズいから簡単にすますよ。 ケータイからの更新のほうが明らかに時間かかるんだけどねww んなわけで今日もサンダルとられていじめられる。しかも昼から。 んでいつものように「ちょっとやめてよ〜」とか言いながら追いか…

今日の体育の時間も凍り鬼をやった。 今回は先生公認だったから良かったよww この調子で選択でも認めてもらえればなぁ…まぁ無理だと思うが。 んで放課後はまたまったりしてたんだけど、結局ターゲットになるのは僕なんだよねぇ…。 いじられるのは好きだけ…

学校ある日に腹が痛くなるって事は…学校が原因なのか!? ストレスとかかな?しかし…なんのストレスなんだ?? なんとか…ならないものだろうか…。 久しぶりにいじめられたよ。w 昼休みにいつものように(´・ω・)と言い争い(はたから見ればそうみえる)して…

おいしいコーヒーのいれ方(1)キスまでの距離読んだ。 好きな人と同居ですか。(;´Д`)ハァハァ 相手は義理のいとこで先生ですか(;´Д`)ハァハァ なんかエロゲーにありそうだ。(とはいいつつも僕はそういうゲームは1㍉もやったことない) まぁ面白かった。…

やべぇ〜部屋の片付けしてねぇよぉ〜!! っていうかやる気無いだけなんがな。 寝る前に片付けるか…それとも明日にするか…しかし明日に伸ばそうと思うと恐らく明日になってもやらないだろうし。 まず勉強できる部屋にしないといけないからなww んで那須の…

今朝見た夢。 秦太郎、(´・ω・)、yoshiの三人でプールに行く。 ぬるぽ集会が中止になってしまい、代わりに三人で何処か行こうと秦太郎が提案したからだった気がするんだけど。 何故にプールよ!?しかも現実には全く見たことないところだったぜ?? しかも夢…

余裕をもって登校するのってこんなに気持ちよかったんだね。 今まで急いでばかりだったから気づかなかったけど、なかなかいいもんだね。 そしてこの日記だけでもかなり文章力がつくんじゃないかなぁって思ったよ。 今までなら、”気持ちいいなぁ”くらいだった…

おにごっこ面白いねっ! 昨日もやってたんだけど、今日も体育の時間に凍り鬼をやる。 持久力も大切だし、瞬発力も大事。おまけに頭も使うしチームワークもかなり重要。 こんなにいいスポーツはないだろう!!w 稲Tに、「yoshiくんが意外に速くてびっくりし…

朝、制服に着替える時に気づいた…。 うわ〜壁に蝙蝠止まってるよ〜!!! うわ〜!!あ〜!!(靴下取ろうとした時に不意に気づいたからビビる) 虫取り網で捕獲し、逃がす。 しかし…8時40分までに行かなくてはならない所を、この時点で8時10分過ぎ。 …

なんか頭に触ると痛い部分がある気がするのは、(´・ω・)が投げた消しゴムがクリティカルヒットしたからだろうか…。 まぁそんなことどうでもいいのだがな。(痛いけど) 今日の帰り道とか…なんか家に帰りたくないような気持ちになったよ。 なんだかわからんけ…

なんかまた監禁事件あったよな。 17歳の少女を手錠つけて自宅に3週間監禁だってよ。 動機は、少女が好きでたまらなかっただって…。 そういうのはゲームだけにしておいて欲しいね。 実際にやっていいことと悪いことの区別くらいしろって話だ。 最近の日本はど…

腹痛は先週で終わったんじゃなかったのかね? 頼んでもいないのに腹痛になんてならないでほしいよ。 まぁ、腹痛にしてください!なんて頼むやつなんてそうは居ないだろうけどね。 今日は意外と一日が早かったなぁという感じ。 4時間目から6時間目までが実習…

ハチクロも6巻まで見終わった。 最初は、買うぞ〜って感じだったのだが、今は激しく微妙なところ。 人間関係で言うと、友達以上恋人未満ってところだな。 それって友達でしょ?とか云わないの…まぁそれよりも「友達以上恋人未満」の部分に変なリンクが付いて…

イライラ度が急上昇している…。 ソフト起動しながらCD-RWフォーマットしてたらイキナリ電源落ちたし…。 あのネトゲやってるとよくなるやつ。 やはりPCの設置場所に問題があるんだよな。ファンから熱い空気が出るのに、その排出された空気が溜まるような置き…

Xbox360が発表されたけど、どうやらそのハードでPerfectDarkzeroが発売されるとか…。 スペックからしてハードの値段がかなり気になるところなのだが…がんばって欲しいね。Xboxの二の舞にならないようにww 正直PS3より期待してるかな。 まぁ、どうなんだか…

今日はタカくん、みみすけ、みずなつと郡山へ。 それにしても今日は友人との遭遇率が高い日だなぁ…。 まずこの3人でしょ?んでアニメイトやらゲーセンやらゲームショップやら、行くところ行くところ知人と遭遇する。 まぁ、(´・ω・)との遭遇はなかったんだけ…

ハチクロアニメ5話見た。 今回は(;´Д`)ハァハァポイント少なかったかなぁって感じ。 温泉の所は良かったけど。YAMADA!ヤマダ!山田! そしてコミックは4巻まで読破。 昨日は3巻までにしようと思ったのだが、先が気になって4巻まで読んでしまった…。 ああ…買…

5月13日金曜日。 今日の(´・ω・)は朝から疲れたとか死にたいとか言っていた。 ちょっと勝手に死なないでちょうだいって言いたくなった。 まだアニメ最終話までみていないから死ねないだろう。少し安心だ。 このまま貸した金を返さずに死なれては堪らない。 …

ハチミツとクローバー面白いね。 アニメみて(・∀・)ニヤニヤしたから原作借りて読んでるところなんだけど…。(2巻まで読んだ) はぐちゃん可愛いよ〜(;´Д`)ハァハァ 森田さんはいいキャラだし。 今度買ってくるかなって気分。 それにしても…。 マリみて、ハ…

予想は的中。朝から腹痛に襲われる…。 yullyからだいぶ前にもらった腹の薬を飲んで学校に行く。どうやら効いたらしい。 やはり普段から飲みなれているものじゃなくて、違うもののほうが効くのかもしれないな。 ああ…こんなこと書いてたらなんか腹に違和感が……

昨日は腹痛に悩むやつが多くて、今日は気持ち悪いやつが多いって何よ…。 (´・ω・)は体育の時死にそうになってるし、みずなつも気持ち悪いとか。 そして私は腹痛と…。 週初めに腹痛を起こすとその週はずっと腹痛が起こるんだよねぇ。 何かの呪いか! しかも今…

十波由真ってツンデレ系なのねぇ〜。 瞳子も好きだし、私の好みはツンデレ系なのかもしれないな〜なんて思ってみる。(・∀・)ニヤニヤ あとはイケイケなのもいいね。ww 十波目当てでTo2やってみるかなw まぁ、みみすけが飽きたころに貸してもらおうかなな…

Enigmaいいね。brさんから借りたシスプリじゃないほうのCDなんだけど。 インスト系は好きだし、あの神秘的な音がクルね…。 まぁ、そこまで素晴らしく好きだ!ってほどじゃないんだけど、こういうの結構好きよ。 あんな感じの曲は前から好きだったんだけど、…