夏の夜って素敵。ベランダ出て思った。
まぁ、まだ寒いけどね。
遠くで走る車の音が何だか懐かしい気分にさせる。
虫の鳴く声なんかも気分がいいね。
もういっそこのまま一晩中歩き回りたいって気分。


ああ…まだ額の痕が消えない…。
2日前に吸盤くっつけられた痕がこれほどまで残るとは…。
頬とかじゃないだけマシだけどさ。
このままずっと痕出来たままだったらどうしよう…なんて思っちゃうよww
そういや弟は何故か眉毛に傷があるなぁ…(関係なし)


えぇとぉ…。
今日からテストだったんだよねぇ…。
今までテストの話題出さないで現実逃避してたんだがww
とりあえず今日のテストはいい感じだったかな。
通信技術はいい感じ。周波数帯域とかよくわからなかったが、とりあえず80点は越えてる勢い。
英語は、出来てるのか出来てないのか想像もつかないが、まぁ50点はいったかなぁという感じ。
明日もやるぞぉ〜!(あまりやる気なし)
あ、小論文テストあるしOrz