2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い。ダメだ最近すぐ眠くなる。 ず〜っと寝てるかず〜っと起きてるかどちらかだなぁww もうなんかテストとかもうアレなんだがww気分的にはもう終わってるww 明日のテストも何勉強すればいいかわかんないし…もうどうにかなってしまいたいよww で、バ…

グリーンヒルズ

今日の6時から7時の1時間の雪の量はヤバかった。 もうマジで大雪。お店の前の道に(・∀・)←こんな落書きしたりしてたよw あんまり写真とってなかったから、この写真だとたいしたこと無いように見えるんだけど、とりあえず凄かった。 でも寝て起きたら暖か…

雪が舞ってるよ… なんかこの暗い雰囲気好きだ 気分まで沈んでくるね。いや、良い意味で。 この暗い感じ、落ち着く。 なんか薄暗いトコっていいよね。 都内の夜景も田舎の星空も好き。まだ冬の間に見れたらなぁ…。 で、涼宮ハルヒの憂鬱全部見終わった。 DVD…

そういやこっち放置してたしたまにはつけとくか。 なんかそろそろ日記のやりかたも変えたほうがいいのかなぁ…あーなんか気分沈んできた… 最近夜は良い感じに寝てるからなぁ…もう眠くて仕方ない 夜勤とか勘弁してくれよマジで… ん〜これ系のバトン僕がやって…

そんなわけでまだ誰も足を踏み入れていないある程度片付いた自分の部屋。 こっち側の配置の僕の部屋は初めてな気がするよ。 まぁ見てのとおり棚の中はカオス。 一緒に季節はずれの線香花火やらないか…余ってて…ww ちなみに今一番とりやすい場所に白衣がか…

機械の体に徐々に近づいて来たのだろうか。 2日間で睡眠時間6時間で今に至る。 どんだけwww このまま体も心も機械になってしまえばいいのn(ry いや、無理無理w そんなわけで今日のテストはまぁまぁだった。 別に落ち込んでなんかないんだからねww…

というわけで新年会?行ってきた。 とりあえず、人見知りで口下手なヨシですが(公言)どうぞよろしくww なんていうか…構ってくださいw 心配だった路面の凍結もすぐに溶けたみたいで問題なかった。 やっぱりあのふわふわ舞う雪とか、一面白くなった景色と…

風邪

放置しててすいません ただいま風邪でダウン中でございます 熱の上昇と辛さは比例しないみたいだね 37.0℃の昨日の朝のほうが37.5℃の昨日の夜より辛かったもん とりあえず今日は自主休講な感じで… へるぷみぃ

元気が出ない… 精神的にも肉体的にもそろそろ限界なんじゃないかと思い始めてきたよ。 体のいろんなところが痛い。 なんか立ってるだけでもだるいってのにこれから8時間は仕事…。 まぁこれ終わったらバイトから解放されるからいいんだけどさ。 なんかもう憂…

バイト先でニコニコの時報聞いちゃった← なにやら僕のブログのほうの日記(つまりこの日記)はわりと見られている事が発覚www わりと放置気味だったけどmixi見てない人らも見てくれてるみたいだからなぁ。 どうせならちゃんと書こうかなと思った。しかし…

あーヴェネツィアあたりいきてぇ←何を唐突に 寝不足のせいか頭が変に締め付けられてる感じがするww やっぱり夜勤の1日休日は休日な気がしないって…連休にしろっつうの! 今週は木曜までがんばれば週末は連休だからまぁマシだけどさ…。 わりと無駄に週末フ…

あけましておめでとうo(´▽`o) さぼっててごめんなさい。 一応生きてますw 年末年始もいろいろ忙しかった とりあえず除夜の鐘ついたぜww そして箱根駅伝前に箱根に行き、帰るwww はこねのみなさーんヽ( ´▽`)ノ というわけでまだ都内。 4日に帰ってそ…