あーヴェネツィアあたりいきてぇ←何を唐突に
寝不足のせいか頭が変に締め付けられてる感じがするww
やっぱり夜勤の1日休日は休日な気がしないって…連休にしろっつうの!
今週は木曜までがんばれば週末は連休だからまぁマシだけどさ…。
わりと無駄に週末フル休日とってみた感じだけどwごめんね店長w


エアコン買った。16畳用の。
それに伴ってなにやらまた僕の部屋の位置が変わる予感。
マイドアが無くなるwww弟とドアが共同になるwww
まぁ、区切りはちゃんとする予定だし、体感面積は広くなりそうだからいいけど。
ちなみに最初23万くらいだったのを、リサイクル料とか工事とかいろいろひっくるめて18万代まで引いてもらった
うちの家族ってわりと値切り上手!?
まぁ僕はよく店員とトラブルおこすんだけどねw


明日からまた夜勤が始まるし、朝は早めに起きないとなぁ…。
目標8時wwww僕にとっては早起きwww