2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかtrue tears見てると胸がなんかwww 色々イタイタしいwww あぁ…あうあうあうww まぁとりあえず好きでもないのに付き合っちゃダメだよ。うん…。 今日はフォークのオフ会ですた。 とりあえずポップンやってみた。9ボタンで15レベルは出来たww…

いわきのスーパービンゴの存在に不信感を抱く今日このごろ。 検索でヒットしないってどういうことだwwあそこは選ばれし者以外には見えないゲーセンとでもいうのかww そういえば…バックルームに置いてきたエビオスが無くなってたからどうしたのかと思った…

にょろーん 自分の家のバスルームって落ち着くねwwww 自分のベッドって落ち着くねwww 落ち着く反面ちょっとさびしかったりw遊びたいww そんなわけでやっと家に帰り着いた。 久々にゆっくり自分のベッドで寝れるw いわきから帰って来た後はジョゼ…

何故か気分の浮き沈みが激しい。特に何があったとかではないけれど。 お風呂に入っているときは、こうやって何もなく時間に追われることもなくゆっくり出来ている事に幸せを感じていた。 今日はもう寝るだけ。夜になったら皆と同じように寝れる。 今は何故か…