いわきのスーパービンゴの存在に不信感を抱く今日このごろ。
検索でヒットしないってどういうことだwwあそこは選ばれし者以外には見えないゲーセンとでもいうのかww


そういえば…バックルームに置いてきたエビオスが無くなってたからどうしたのかと思ったら男子ロッカーに置いてあった。
これじゃあオトコの薬みたいじゃないかwww
エビオスは普通の胃腸の薬ですよ…。


そんなわけで今日の練習は…とりあえずごめんなさい。
もう一回聞きなおさないとマズイなぁと。やっぱり徐々に聴いて合わせていかなきゃ無理なんだよね…。
まわりの音と合わせなきゃしっくり来ないし、そもそもドラムも触れない状態で一気に1曲コピるとか。
なんて言ってても仕方ないからがんばる。あと1週間ってのが厳しいけどww


それにしてもなんともいえない気分だ。
気がついたらこんな時間。風呂にも入ってない。
やっぱり夜勤明けの1日はどうもぼ〜っとしちゃってダメだ。
こんな状態でも2時間くらい寝ればまた12時間起きてられるんだから人間って凄いよ。
まぁ今日は寝れるから思う存分睡眠を楽しむよw
ちなみに今月(1月25日〜2月15日)の出勤日数は11日。テストとかあったはずなのに普通より多く入ってるとかどんだけww
給料はだいたい8万くらいだとは思うんだけど、それがすべて修理代へ…。
あぶらむしー


明日は1年生たちと遊べそうで楽しみ。あんまり後輩と遊んだことないしなぁ…ってか僕って年下から好かれないのかな!?ww