2006-01-01から1年間の記事一覧

よっしゃ今年最後だぜ〜♪ とは言ってもケータイだしなんか気分良くないからあんま書かないけど。 ヤバい気持ち悪いとか言ってたらそろそろ今年\(^O^)/オワル とりあえずタワーオブテラーは予想外に怖い。 インディージョーンズは俺のクルマかよwwwみた…

黒基調の服装でかわいい女の子を見かけた。自分より年下なのは確かだけど、具体的な年齢が検討つかない。 まぁなんていうか…かわいい女の子とか目がいくよね。 女子中学生の集団とか、一人で歩いてる女子高生とかね。 まぁ冬場は路面状況も悪いしわき見は注…

ただいま東京行きのクルマの中。 東京居るひと遊ぼうぜ!なんて思っても今からの時期だと逆に東京居る人少ないよなw まぁそれはそれで、こんなに早く更新するなんて久しぶりだよ。最近は、なんかあったりする日は無理に更新はしないっていう方向だったから…

寝たのに疲れがとれない。 っていうか朝夕夜って寝てた気がする。 なんかもうフォークのこと考えるだけで気分悪くなるしもうだめぽ。 明日の午後から東京行き。恐らく3日くらいまで帰らないからよろしく。 我に癒しを…

疲れた。非常に疲れた。でも楽しかったから良し。 カニの家でぬるぽ集会やってた。鍋でありますよ。 もう食材やらなにやら買い込みすぎ。結局ほぼ2日間やってたよw まぁ、一人2000円でかなりリッチな気分になれたし良かったんじゃないかな。 とりあえず今年…

最近自宅でまともに寝た気がしない。 寝ようとしたら0時頃に秦太郎から電話が…今からやらないか飲まないかと。 というわけで行く。寿司を食いつつ語り合い、最終的にはガンダムSeed Destinyのゲームの戦い方やらを勉強w 気がついたら午前6時。おかしいよw…

というわけで事務の引継ぎやらなにやらをした。 っていうかもう5時くらいまでおきててぬるぽ。 だめだね。ちゃんと寝ないと。っていうか最近2日に1回はこんな調子だな。 おかげでなんか気持ち悪くなってきたよ。今日はさっさと寝ないと。 なにやら事務で他に…

フォークの飲み会後…友達の家へ。 なんか幹部になっちゃった…。 事務だとよ…一番最悪なポジションな予感Orz 誰か…へるぷみい…

タカくんの家に行ってたので昨日の日記は無しで。かわりにまとめて書くよ。 みみすけ、タカくん、yoshiの3人だったんだけど、予想どおりまた僕が焼き鳥焼く人に。 しかも今回はカクテルまで作ったりしてさ。飲み屋のおやじかよとw たぶんぬるぽ集会でも焼き…

ごきげんよう。 なにやら今日で今年の授業は終わりらしい。ということは明日から冬休み! とはいいつつも今月中はずっと忙しいんだけどね。まぁ、大半遊びに忙しいんだけど。 それにしても今日はひどかったな。最後の授業日だってのにさ…。 まず朝の物理学実…

何故人は妄想をするのか。しょっちゅう頭の中で何か考えてるからね。 ホント頭の中ではなんでも出来るからね。それはもう口では言えないことまで。 ホント、自分で何考えてんだよ…って思うことあるもん。不謹慎な事やら、頭の中覗かれたら友達無くすようなこ…

今日で今年の月曜の授業も最後。 なんか体育が抜き打ちの筆記テストだったけどまぁ普通にクリア。 でも何気にプログラミングのレポートやってたら6時過ぎてたりね。 まったく早く終わったのになにやってんだよとw そして明日はお休み。なんかそんな感じが…

どもーyoshiですヽ(´∇`)ノ 今日は久々に引きこもったよ。まぁたまにはこんな紐いいかな〜なんて。 レポート1ミリもやらなかったのはちとマズイけど。 ってなわけで軽く部屋を片付けた。 今まで片付けよう片付けようと思っててできてなかったから。 まぁこん…

危うく答えるの忘れるトコだった。回ってきたので一応…。 なんか最近のイメージのせいで”萌え”って言葉あんまり好きじゃないんだけどね。 お題『萌え』 ・『萌え』を一言で ∩(´□`)∩るー

もう最近寝不足なのか眠くて困る。 今日も朝からクルマ運転したり…ダメだ。ちゃんと寝ないと。 この日記書き込み時間表示にしたから寝てる時間がなんとなくバレるんだよねw 日によって違うけど、書き込み時間が遅い日は、だいたい書き込んでから15分くらい…

今日で今週の授業も終わり。今年の金曜の授業はこれでおわり。 なんか今日の微分の時間は有意義だった。 案外教授がいい人な気がしたし、ちゃんと受けてる学生もそんな悪い人じゃなさそうだし。 やっぱわかれば楽しいんだよね。わからないからつまらないので…

久々に有意義な一日だった。 何故か知らんけどドイツ語が意外と面白いかもしれない。 なんていうか、何故かしらんが理解できる。日本語をドイツ語に直す問題とか、何故か知らんが出来るようになってる。何故かしらんけど比較的読めるようになってるwwww …

なにやら、来週の水曜日はプログラミングのテストらしい。 今年最後の授業がテストですかい…。 もう嫌だ。さっさと休みになってほしい。 今日はなんかイライラしてるというか、ストレスが溜まってるというか。 なんか調子悪かった。異様に眠くなったりね。 …

ドラムバトンでありますよ。 実際今の段階でこれ答えるのムズすぎなんだがなwww (1)ドラムを始めたのはいつ?きっかけは? 2006年5月日大工学部フォークソング入ったから。というか、そこでカニにドラム少し教わったのがきっかけだな。

ドラマニやってみた。なんていうか、できる気がしたんだw まぁ結果はいうまでも無いけどさ。 バー落ちてこないトコでバスドラ2連打したり、クロスで叩いたり手首使ってるのにオーバーな叩き方したり…。 いかにも俺できるぜ的な空気を出しつつ超へぼい…。 タ…

朝9時起床。なんかもう冬休み気分のせいでなかなか早起きできない。 なんでだろうね。最近1時前には寝てるのに。いやまぁ、平日はそれが当たり前だが。 んで、今日は寒いからという理由でゴルフも早く終わるし。 なんか今日授業受けた気がしない…まぁそんな…

commentのカテゴリと悩んだけどこっちでw アジカン。やらなくなったはずなのに、何故か練習してしまう。 練習というよりも、曲を聴いてると手が動くというか…。 最近はどんな曲でも自分なりに叩いたり(空気をだけどww)してるんだけど、やっぱりアジカン…

久々に休んだ感がある。 午後からはいつものメンバーとTRPGしてたんだけどね。 うちでTRPGやると、いやでもコタツの上を片付けるから、若干部屋が綺麗になったみたいでいいねww とりあえず興味ある人はリプレイ貸すから読んでみ!まぁ、弟のだけど。 なん…

さっみぃね。今年初めて本格的な雪が降った。 エリシオンのタイヤ重くて困るね。オートバックスでタイヤ交換に4時間とか。 東北の冬は大変だよ。まったく。 今も暖房器具とか何もなしでPCやってるから足が寒くて困る…。 寒いから寝るか…。 夕飯は国道沿いの…

経済学\(^o^)/オワタ いろんな意味で。 まぁ今年のテストもこれで終わり。あとはまぁ年始のテスト勉強だけど…。 ハンパねぇよなぁ…わからなすぎ。 以下、勉強に対しての感想。 小学生:テストおもしれぇwwwww 中学生:勉強わかんないとかありえないだ…

ジョゼ山にもらった時計の動きがおかしい。 日中はちゃんと動いてるのに、午後10時くらいから深夜にかけて何故か遅れだす。 朝起きた時は2〜6時間くらいズレてるからねw 毎朝直せってことなのかな? まぁ、夜中くらい自由気ままに動かせてやるほうがいいか…

なんか明日休みな気分。 今日帰ってくるのも遅かったし、明日は特にレポートとか無いと思うと幸せ。 まぁ金曜日にはテストあるんだけどね…。 なんか今日はついてない。 ケータイ家に忘れたし。帰ってきてメールが1件だけセンター止まりであったんだけど。な…

昨日はごめん。一応生きてる。 なんていうか、今日もテストだった。無理無理かたつむり。 まぁ出来ないのも想定の範囲内。いや、範囲内じゃまずいんだが。 最近日記のクオリティが下がってる気がする。ちょっと迷ってる。 アンケートにお答えください。締め…

初雪でありますよ初雪。 わー紙吹雪じゃない。本当の雪だねー。 というわけで今日はアトレーと117のタイヤを交換。 117のほうが大きいタイヤなんだけど、さすがマグネシウムホイールだけあって軽い。 雪道走るのちょっと楽しみ。 …目薬って甘いよね。なんか……

こうしてまた一日が過ぎていく。 土曜日はレポートで一日終わるからあれだね。 休んだ気にならない。 もうこのさい週休3日制にしてくれ。もちろん休みは水曜で。 おやすみ