なんか明日休みな気分。
今日帰ってくるのも遅かったし、明日は特にレポートとか無いと思うと幸せ。
まぁ金曜日にはテストあるんだけどね…。


なんか今日はついてない。
ケータイ家に忘れたし。帰ってきてメールが1件だけセンター止まりであったんだけど。なんか寂しい。
バンド練習はもう話しにならないし。ベースはないわギターはアンプぶっ壊れてるわ…。
2回も連続でまともな練習できないとさすがにモチベーション下がるわな…もうてきとーでいいやって感じ。
水樹奈々の曲とかやりてぇ〜。まぁ、ヲタクな女性がフォークに入る確立なんて0.3%くらいだろうから無理だろうが。
とりあえずドラムのせいで手の皮がむけてアレだ。


あー鍋やりてーストレス解消させてくれー