2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何も予定が無かったのに素晴らしく充実した一日になった気がするww やっぱり☆FREE☆とか書いてみるもんだねwww 午前中はみみすけとラーメン食いに行って、日中はフォークの腐れギタリスト2人と駅前とか行って、夜は高梨さんとお寿司食べてきた。 そして…

もし結婚とかしてくれる相手が出来たら100万円くらいのダイヤあたりプレゼントしたいです。 まぁ、僕が見ていたいだけですが← とりあえずアレだよ。乃絵みたいな嫁をくださいwwww リアルにときめきを感じなくなってきてるぞっ!!!やばいやばいww 僕…

GWの登校日が終わったよ。 めんどくさかったわ…あーもう何もかも止めにしたいww とりあえずバンドがやりたい。ドラム叩いてる間はなんか心が救われる感じがするんだよねw 今んとこピロウズしか組んでないから、もうちょいバンド組みたいなぁ…しかし思いつ…

どんな言葉より どんな光より 僕を救ってくれた女の子 ちょっと出掛けてた きっと甘えてた そっと待ってたキミは もういないのさまいがぁ〜るwwww やりたいwww4曲目はMy girl(Document Version)やろうぜww 久々にこんなに寝た…。 気がついたら13時…

ジャックダニエルをトワイスアップで飲んでた。 気がつけばもう残りわずかwww 酒とか飲み会でくらいしか飲まないんだけど、たまにはねw でもなんかしらんけど酒飲んでも気持ちよく酔えないんだよね…体質なのかなぁ。 なんか、集中してたりする時はいいん…

人に頼られるのって凄く嬉しい。 自分を信用してくれてるって事だし、自分がその人にとって必要だって事だし。 僕でよければだけど。自分のレベルより上の事は出来ないけれどw だから気とか使わないで、頼ってくれるときは頼ってくれていいし、話してくれる…

ぼ〜っとケータイとか見てたらなんだかよくわからなくなってきた。 なんか記憶とか感覚とか、そういうのが曖昧になってる気がする。 どんな感覚でどういう気持ちで過ごしてきたのか。 凄く過去の事のように感じる。 なんか、頭の中が白紙というか、新しいと…

春の夜って好き。 冬の夜空も好きだけど、春の涼しげな夜の空気も好き。 公園とか歩きたい。そういや、昨日も言ってたっけか。 サングラスが出来上がったヽ( ´▽`)ノ 何気にいつもかけてるメガネよかレンズとか良いヤツだからこっちのほうが見やすいのねww…

なんか今日一日が長く感じる。 日記書いてる現時点でまだ日付変わってない時点でびっくり。 そういえば、毎日長い日記な僕の日記はあまり読みたいと思われないらしいwww まぁ、確かに面白いこと書いてないしね…まぁ、見たくない人は見なくていいよw 見た…

なんか知らないけど落ち着かない。そわそわする。 誰か僕に呪いでもかけたのか!? どうせなら誰も好きにならない呪いをかけてくださいwww あなたに不幸が訪れますように! なんか歯が痛い。 明日弟も歯医者行くらしいし見てもらおうかなぁ…でも意外とい…

ツルハが5%オフの日だから腹の薬買ってきたんだけど…。 なんかレジで、「これ、風邪とかには効きませんよ」みたいな事をご丁寧に言われたよ。 もしかして僕病人みたいな顔して歩いてる?www この前バイト行ったときも何もしてないのに心配されたしさw …

高梨さん他2名とご飯食べたりしてきた←2名省略www とりあえずしゃまの話が面白かったww 凄く良い友達で、3週間も同居したとかねwwその後も泊まりに来て欲しいって凄く言われるとかねwww 明らかにしゃまに気があるでしょその子ww あぁ羨ましい(…

自分の中には何人か別な自分が居ると思う。 僕の中には、3人の僕が居る。 一人目の僕。暗い。静か。人間が嫌い。めんどくさい。心を表に出さない。人と話したくない。好き、嫌いも何も出さない。 小学校5年生くらいの頃に生まれた気がする。 二人目の僕。わ…

クソつまらない人生、面白おかしく演出してくれないものだろうか。 なんか最近ホント毎日が面白くない。なんとなく不安に煽られながらも1日が過ぎる。 今日もなんとなく起きてなんとなく学校に行って。昼飯もなんとなく選んでなんとなく食べて。 なんとなく…

このどうしようもない孤独感は何なのだろうか…。 フォークに行っても、楽しいし皆と仲もいいんだけど、なんかふと一人取り残されてるような感覚になったり。 創作に行っても、雑談したり、またーりして楽しいんだけど、やっぱりなんだか一人違う気がして不安…

眠い。 今日はもうアレ。 財布忘れるし。教科書買えなかったし。 ドラムでも叩こうかと思ったけど学生証無くて鍵借りれなかった。 そういえば日大の桜が今凄く綺麗。 今日からなんか凄く暖かいしね。浜っこにも耐えられるレベルかと。 あまりに気持ち良いか…

中距離ドライブ。往復で35キロくらいだからだいたいそんなもんかな。 やっぱり夜のドライブって好き。爆走よんしゃしぇんw 帰り着いて空を見たら星がもの凄く綺麗だった。 まだかまだかと思っていたら、そう言えばいつの間にかスピカの季節になったんだなぁ…

ホントに、僕ってバカだなぁって思う。 大切なものなのに、気持ちばかりに左右されて一番正しい行動が取れない。 後のまつり。終わってから後悔する。こうすればよかったって。自分を責める。 失ってからじゃ、何も戻ってこないのに。 でも、幸い助かったの…

夜勤はひどかった…。 どうも集中できなくてボックス倒すわタバコの銘柄間違えるわww マジで舌がまわらないのね。ありがとうございましたが言いにくい。またお越しくださいませとかもうカミカミ。 それにしてもえらそうな客って何なの?何様なんだって感じ…

大学って必ず友達が必要な場所だと思う。 グループでの作業の場合、相手を少しでも知っているほうが楽。 講義や学食の席を取ったりも協力できる。 ノート、過去問、講義の情報なんかを貸し借りできる。 テスト対策、課題作成あたりを協力してできる。 あんま…

今日も雨。最近なんか天気も悪いし気温も低いし。 日大の桜ももうそろそろかなと思っていたけれど、また寒くなったからどうだろうか。 もういわきあたりは咲いたのかな。 今年は花見するかどうか自体わからないなぁ… 今日はなんとも言えない一日だった。 案…

ジョゼ山がチュッパチャップス舐めてるの見て、奪って舐めてやりたい衝動にかられたyoshiです。←真顔 今年度最初のサークルがあった。創作のほう。 今年は皆で遊べるのかな…出来ることならまた遊びたいな。 で、何を思ったのか破天荒遊戯を全巻買ってきた。…

レイニーブルー。 雨の日って気分もブルーになりやすい。でも雨音を聴いてるのは好き。 雨の中のドライブも実は好き。 六月の雨(雨降りmix)雨音とかあんなに入ってたのね。改めて聴いてみると、わりと好き。 レイニーブルーの後は、パラソルをさして。 僕…

6時ごろ授業が終わって帰宅。 この時間に一人で車まで歩く寂しさはキツイものがある…。 あれだけ嫌だった学校も、いざ始まってみれば意外と普通。強いて言えば今までだらけてたぶん眠くなってしかたなかったけれど。 やっぱり染み付いた感覚はなかなか取れな…

感覚って不思議。 時間って、全てに平等に与えられているものなはず。 でも、その人、その時によって感じ方が全然違う。 本当は、時間は変わらないって、そういう思い込みがあるからそういうものだと思っているだけなのではないだろうか。 若い人の方が年寄…

Coccoあたり聴きながら49号線爆走したい気分。 まぁ現実は須賀川から家までの裏道なんだけどw 夜桜→星空→日の出リベンジ三鼎コースかなぁ。 タカくん居ないからジョゼ山強制連行しかないなw 今日は部会に行ってラーメン食べに行って、その後は夕飯食べに行…

ヤバイ。お好み焼き食いたい。 焼きそば食いたい。焼きうどん食いたい。 なんていうか、適度にしょっぱいもの?w んあーww 10時から面談なのに起きたの10時半とかどんだけー。 まぁ12時までに行けばいいんだけど…書類は親に聞かなきゃわかんない項目ある…

なんか夕方くらいからおかしかった。 たぶん寝不足と、コーヒーを間違えて1日2杯以上飲んじゃったせいだとは思うんだけれど…。 自分の体を動かす行為自体に意識を使うというか。一度意識しちゃうとまばたきすら疲れるというか。 眠くないのに頭は寝てるみ…

今日は一日寝てた。というか起きる気力が無かった。 これから夜勤だし、まぁ昼間は特に起きる必要も無かったんだけど…。 とりあえず胃は痛いし体も痛いし助けてくれ…。 そんな春休み最後の日。そうだよ。明日から学校だよ…それなのにこれから夜勤だよ…。 明…

夜が明けるまで あと、どれくらいだろう? 嘘にならないで 消えていかないで…