このどうしようもない孤独感は何なのだろうか…。
フォークに行っても、楽しいし皆と仲もいいんだけど、なんかふと一人取り残されてるような感覚になったり。
創作に行っても、雑談したり、またーりして楽しいんだけど、やっぱりなんだか一人違う気がして不安になったり。
家に帰っても、やらなきゃならない事は沢山あるはずなのに、何もやる気が起きない。
そうしていくうちにどんどん期限も迫って追い詰められて行くんだけどね。わかっているのに。
今もし自分が居なくなったとしても、なんら変わること無く世界が流れていくんだろうなぁとか思って恐ろしくなる。
ただ、そこに居た人間が一人減っただけ。ただ、話したりしていた人間が一人減るだけ。ただ、顔を知っていた人間が一人減るだけ。
特に支障は無い。特に何も無い。そんな感じで時間が進んでいきそう。そんな事を考えてしまう。
人は何のために生きるのか。自分を本当に必要としてくれている人が居るのだろうか。自分なんて、居なくなったってそこまで関係無いのではないか。代わりなんていくらでも居るんじゃないだろうか。


新しいメガネを買った。今回は茶色っぽいカラー入ったサングラス。
だいぶ前から欲しくて、見に行ったりはしたんだけど、結局買ってはいなかった。
セルとメタル両方で出来たようなフレームで四角いような感じ。
茶色っぽくて、わきに軽く赤が入ってた気がする。
これでとりあえず運転中とか眩しくなくていいかな〜って思う。
1週間後くらいに出来るらしいから楽しみ。授業用にもうひとつ度が強いメガネも欲しいなぁ…。
フレーム込み3150円くらいの買おうかなぁw


日大の桜は満開。
それなのに今年は花見が出来そうにない。
創作の花見も楽しみだったのに今回は無いみたいだし、フォークのも試験前だから参加出来ないし…。
やっぱり創作フリー班あたりで花見やろうぜ!
クルマは運び屋部長の僕に任せろ。だから企画立ててくれ…そこが面倒なんだ(笑)
藤沼湖のほうの桜はかなり時期遅いから4月終わりから5月頭くらいが綺麗かもと予想。


今日も結局寝逃げか…。