クソつまらない人生、面白おかしく演出してくれないものだろうか。
なんか最近ホント毎日が面白くない。なんとなく不安に煽られながらも1日が過ぎる。
今日もなんとなく起きてなんとなく学校に行って。昼飯もなんとなく選んでなんとなく食べて。
なんとなく部室に行くも、何もやる事も無く。
なんとなく話にも混ざりにくくて、なんとなく先に帰った。
毎日を過ごす楽しみが無い感じ…。


明日は夜勤だしいろいろめんどくさい。
そういえばレポートもやらなきゃならないし、ろくに勉強できてなかったけれど試験の悪あがきくらいしなきゃだし。
部会とかもあるし。新一年生とか入ってきても、馴染めるかどうか不安。一年生がフォークにじゃなくて、僕がフォークに馴染めるか。
自分でもよくわからなくなってきた。


言いたくても言えない。
聞きたくても聞けない。
見たくても見れない。
会いたくても会えない。
ただ、なんとなくそこに見える感覚。それがあるだけで救われる。