2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はマリみて新刊発売日。くもりガラスの向こう側。 この前いろいろ書いていた気がするが、それはコバルト本誌の話だったらしい。 よって進展ありなの可能性が出てきた。 前回は出だしが超微妙だったけれど、ラストが僕好みだったから今回に軽く期待。 ま…

朝起きてケータイを見ると午前8時との表示。 なんでこんな早く目が覚めたんだろうと思いつつも、もう少し寝ていようかななんて思ってごろごろしていた。 なんとなくまたケータイを見ると午前11時の表示。 何やら自分でも気がつかないうちに寝てしまってい…

消してぇぇぇぇリライトしてぇぇぇぇ というわけで今日はカラオケに行った。 メンバーはyoshi、みみすけ、タキ、セイヤ、木寸上、タカくん。 元々想定していたメンバーでは無く、いろいろとトラブルがあって結局このメンバーになった。 (´・ω・)も誘おうかなと…

昨日の日記はケータイ閲覧者は見てない可能性が高いな。 昨日の日記を今日の午前4時半に書いてるんだからww もうおかげで今はイライラというか落ち着かないというか…変な感じ。 常にこういう精神状態のやつが犯罪犯すのかな〜なんて思っちゃうw まぁ、早…

どーも。ただいまの時刻4時4分であります。もちろん午前。 もうね、ニートの生活をしているうちにPCのリカバリをしないとやる気無くすと思ってね…今日の夜から実行したんだけど…。 学校でやった実習のようにうまく行くと思いきや全然違うのね。ドライバの…

ごきげんよう。別にごきげんでもないけど。 今日も飯の残りでチャーハンを作る。 昼飯で残りご飯を食すっていったらそれしか思いつかねーんだよ!w というよりも他のメニューを考えるのがダルイわけだが。 今日も部活に行った。2時15分ジャストにみみすけが…

最近変な夢見すぎ。今日のは内容こそ覚えていないが、なんか変な夢だった気がする。 ホント最近朝の記憶ってものが無くてさ…ベッドから起きる過程やら、朝飯時やら何やらが全然思い出せない。 そして課題でもやるかーとか思うと弟が部屋に入ってきたり、買い…

今日の夢はなんか異色だった。 時間が経つごとに人が骨だけになっていくような夢みた。 骨になっても生きれるんだけど、最終的には意識無くなって暴れまわるみたいな。 このまえ死んだおじいちゃんも青い顔して(火葬場直前のような)出てきたよ…。 んで変な…

昨日brに野菜が無いんじゃダメだみたいな事を言われたから意地でもチャーハンを作ってやろうと思った。 そんで近くのスーパーでネギ買って来て、家にあったウィンナーと共に炒めてチャーハンを作る。 初めてにしては凄く美味しく出来た気がする。弟もコレ凄…

やはり最近は夢を見るから良い。怖い夢は微妙だけど、ドキドキするような夢ならいいよね。冷や汗かくような夢でもさ。 なんていうか、朝起きた瞬間に夢を覚えていると得した気分になるというか、良い気分になるというか。 ま、別にエロイ夢とか見たか無いが…

最近は弟虎も親父も会社があるから、僕が起きる頃には誰もいない(龍はまだ寝てる)。 そして一人で適当に飯を食う。賞味期限とっくに切れた納豆も食わなきゃならないし、食うものは決まっているのだが。 昼はとりあえず残りご飯を食さなければならないから…

今日も変な夢を見た…。なんか文化祭かなんかだった気がするんだけど、深くは覚えてない。 まぁ、夢を覚えてるのって気持ちよくていいけどね。 なんか寝た甲斐があったというか…嫌な夢でも気持ち良いみたいな? 久しぶりにメイプルストーリーをやる。弟がやっ…

なんか嫌な夢を見た。もう起きたら冷や汗かきまくりだし…。 内容は詳しく覚えては居ないんだけど、1回目は高校の課題研究の夢だった。 課題研究とは行ってもMCRじゃなくて、なんか変なマシンみたいなゲームみたいな…とりあえずよくわからないハードを作って…

背筋伸ばして歩く 私は知ってるから 私たち見守る 青い空 何やら17日の後遺症か、18、19とあまり記憶が無い。ふと気がつくともう夜になってる。 そして体の調子も何かおかしいみたいで…。 喉が異常に渇いたり、苦い唾液が大量に出たり、頭がぼーっとしたり、…

やっぱり夜はちゃんと寝ないとダメだと思うんだよね。 睡眠時間は長くとも、きちんと夜に寝ることで疲れが癒されるのだと思う。 カニの家から帰ってきて午後ずっと寝ていたにもかかわらずなんか気持ち悪い…。 今日はさっさと寝るしかないな。日大の課題?そ…

ごきげんよう。 カニの家で皆でお泊りだった。 焼肉は思ったより量がある…思わず食いすぎちゃったよ。 それで今日で今まで生きてきた中の倍くらいは運点した気分…もうね、夜中に家まで戻りたいとかバカかと。アホかと。 まぁ…気持ち悪く…なったさ。 とりあえ…

まだ9時代なのに疲労でつらいです。 やはり人に気を使うと体力も精神力もかなり使ってしまうようで…。 夕食も殆ど口に出来なかった。まぁ…昼間山ほどご馳走食ったせいもあるけれど…。 というわけで今日は告別式があった。 なんだかんだ言っても結局会計をや…

今日は気分的にケータイから…。 打つのは楽でも接続やら処理やらがあのPCじゃね…w それに居間だし…やっぱりケータイ更新のほうが気楽でいいわw 今日は通夜だった。卒業式後に制服を着る機会があるとは思わなかったよw それで会計をやったんだけど…凄いね…

こっちに来て2日目。今日もメールで起床、まぁ時刻は遅かったんだけどね…。 結局10時までは寝てた。今日早起きしても疲れるだけだと思ったからね…。 ってなわけで今日は郵便局まで行ってきた。 一回も行ったことがなかった所なのでまた迷うのではないかと軽…

どうもyoshiです。FMV-5133より更新しておりますww 東京行ってPCで更新ってのはwindows95搭載のすばらしいノートPCから更新という意味ですので…w にしてもノートのキーボードは平べったくて打ちやすいな。まぁなれないと打ちにくいっちゃ打ちにくいのかも…

今日は電話で起きる。久々に午前6時代表示を見たよ。 そんでとりあえず居間の雨戸を開けて二度寝するかもう起床するか考える。 結局気合で起きることに。なんていうか居間まで来たのにもう一度寝るという行為がムダに感じてさw テキトーに求人広告みたいの…

朝メールで起床。久しぶりに午前7時代の表示とCメールの着信を見た。 たまには早く起きるのもいいかもな〜なんて思いつつ9時まで二度寝。 その後窓を開けて毛布を干し、そのまま外の景色を眺める。 何気にベッドに座ってちょうどいい高さに窓がある。朝こう…

今日もいつものようにゆっくり起床。家にはすでに誰も居ない。 また今日から母親が実家に行く。先週も金曜日に行ったんだよな…なんだろ、1週間前に戻っちまったのかな? にしてもマジで寝ながら鼻血が出るのは勘弁してほしいよ…。 朝起きたら必ずと言ってい…

今日見た夢はなんか微妙に現実的な夢だった。 クルマを運転するのだが、見た目エリシオンなのに左ハンドルでAT車。ATなのについくせで左手を動かしてしまいへんなスイッチをカチカチやってしまう…みたいな。 早くエリシオンを運転したいという願望もあるのか…

今日は異色のメンバーでカラオケに行った。 セイヤ、みみすけ、(´・ω・)、後輩の観鈴ちん、yoshiの5人。 なんか久しぶりにすごいリラックスした感じで歌えた気がする。 とりあえず観鈴ちんが凄かった。水木一郎系(という分類もどうかと思うが)の歌がめっちゃ…

ども〜ヨシです(*^ー^)ノ 別に狙ってるわけでもなく普通に顔文字を使っただけなのにキモイとか言われるのは何故でしょうか…。 ひどくない? 文字だけの会話においてこういった表現は結構大切だと思うんだよね。 顔文字以外の“w”とか“v”とかっていう表現も…

You may be always lonely

ごきげんよう。 どうやら私にとって午前中とは午後のための準備期間のようだ。 12時くらいまで寝ていたと思って時計を見ると何気に10時半。 だらだらして結局本格始動する頃にはもう正午。 今日もやたら現実的名夢みたし。はぁ。 ってなわけで学校に行ってみ…

母親が実家に帰って今日で2日目(語弊ありまくり) ウチの男どもは料理なんて全然できないから困る(おまえが言うな) これでもキャンプとか良くやったりしてたんだがwww 飯を炊いておくのを忘れて朝食の飯が無かったよ。 近所の人が豚汁持ってきてくれた…

なんか今日も変な夢を見た気がする。詳しくは覚えて無いけれども、殺し合いをするような夢だった気がする。まぁ、どうでもいいか。 しかし2時間半おきに目が覚めるのは何とかして欲しかった。 なんで夜寝てる時に鼻血が出るのですかと。12時に寝て2時半に起…