なんか嫌な夢を見た。もう起きたら冷や汗かきまくりだし…。
内容は詳しく覚えては居ないんだけど、1回目は高校の課題研究の夢だった。
課題研究とは行ってもMCRじゃなくて、なんか変なマシンみたいなゲームみたいな…とりあえずよくわからないハードを作ってた。
誰かが作ったパーツを組み込めば完成だーって感じのところまで作って…目が覚める。
で、やべぇ完成させなきゃ…学校だ!とか思って起きるも、それは夢の中の話で現実では卒業している事に気づく…本当にこんなことってあるのね。


そしてその後にすぐ二度寝。もしかすると起きたという事自体夢だったのかな…なんて思うけれど、メールの返信をしたような記録があるからきっと起きていたんだと思う。
また夢を見る。こんな短時間で何回も焦らせるような夢を上映しないで欲しいよ…。
次の夢は試験の夢。なにやら特殊な場所でテストを受けるんだけど、その内容は定期テスト
そして英語のテストの時間に遅れてしまって、自分だけ問題が貰えない。
抗議するも用紙が足りないらしく、おまえが遅れたのが悪いなどと怒られ、結局渡されたのは終了1分前。
問題に目を通すもダメだと悟り白紙で提出…。
専門系のテストはいい感じで取れていたのに、その英語のテストや、同様にほとんど0点のテストも数個あり、絶望的な気分になった。
なんかね…ホントにあの気分はキツかった。なんともいえないけど、ホント辛かったよ。


今日は久々に部活に行った。みみすけと一緒に数学の課題をやる。
効率がいいかはわからないけれど、やはり友達と一緒にやったりするほうが楽しいしいいね。
そんな場所に最適なのが学校ってわけ。なんか歓迎してくれるみたいだし。
クルマで行ってみたけど、なんかもうアレだ…免許とって1ヶ月しか経ってない気分じゃないよ。
やはり親のクルマだからガソリンとかも気にしちゃってあんまり乗れないんだよね…。
別に親も私用で使ってるわけだし、家族なんだから問題無いとは思うんだけどね。これもきっと17日に物凄い距離走っちまったせいだと思うww


ああ…そろそろ油モノがキツくなってきた。さっぱりしたものが食いたい。
誰か、手料理を分けてくれるような方はいませんかね?いや…マジで…Orz
こんなんじゃ飯作ってくれる人居ないと暮らしていけないな…マジヤバくね?w