2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!(性的な意味で) あれだよね。お菓子をくれそうな人かいたずらしたい人に言うといいよねwww ん〜でもいたずらしたい人ってそんな近くに居ないんだよなぁ〜。 それにしても最近ジョゼ山が何故か今までよりかわいく見…

昨日は結局何もしないで寝てしまった。 おかげでもうレポートやら何やらで大忙しだった気がするよw もう学校めんどくさくなってきちゃった…。 早く冬休みにならないかなぁ…。 そういえば夕方にバイト先から電話があった気がするけど…なんだったんだろ。 ど…

学祭ライブもいろいろあったけど無事おわったよ。 もうハルヒは超盛り上がってやばかったね。気持ちよく出来てよかったよ。 ジョゼ山のハルヒが予想以上にかわいかったし。っていうかむしろジョゼ山自体がかわいかったしw わざわざ衣装貸してくれた高梨さん…

今日はみんなライブお疲れさま。 ドラムかっこよかったって言ってくれて凄く嬉しかったよ。ありがとうヽ(´▽`)ノ 実際僕なんかよりめっちゃ上手い人沢山居るんだけど、やっぱり褒められると素直に嬉しいねw 明日もがんばる! ちなみに明日は僕は午後から演奏…

明日からライブだよ 場所は日大工学部7011教室 僕はラストアライアンス、ビートクルセイダーズ、そしてハルヒ(ENOZ)の3つをやるよ。 わりと気合入れてるから良かったら見に来てください。ただ…問題は日曜のライブでコスするような流れに…。 明日は午…

僕のバイト先の元バイトの女の子の双子の妹に(ややこしいww)、学祭いつか教えてくれって言われてた気がして何ヶ月かぶりにメールしてみた。 来てくれるっぽい。いやまぁここまではいいんだよ。 したらしばらくして、ファッションショーやるんで見に来て…

なんか微妙に風邪気味かもしれない。 なんかやたら鼻水が出るんだよね…もうやめていただきたい。 いきなり腹痛に襲われるとかさぁ←これはいつもか。 そろそろマトモなかっこうで寝ないとやばいかぁ…。 部屋…片付けなきゃ…。 そんなわけで今日はラスアラの練…

ごきげんよう。 いつのまにかこんな時間になってたよ。 ってか明日は遅刻厳禁MATSUIの授業やん!やっべぇwww クルマが使えるってことはプラスだけど…マジやべぇわww 僕に気合をください…。 そんなわけで今日はハルヒの練習だった。 やっぱりテンション…

メッセに夢中ですっかりレポートの存在を忘れてたよ…。 ってなわけでレポートかいてたらこんな時間になってしまった。 まぁ、ぶっちゃけこだわりすぎなんだけどねw なんていうか、ココで妥協したら負けた気になるというか。 負けず嫌いでごめんなさいw 今…

何やら最近物凄くサークルに貢献している気がする。 もう止めたいとか、フォーク自体に愛は無いとかそんなことばっかり言ってたはずなのにね。 人は変わるものさ…なんていうか、僕たちが何とかしなければサークルが崩壊しちゃうような気がしてね← なにやら創…

今日も練習だった。休日の気がしないから困る。 でもバイトが休みってだけで土曜がすごく有意義に使えたような…。 明日も練習なんだけどさ。コピってないよ。いいよもう明日やるから。 ああもう!!! 伝八の鉄板味噌カツ膳にキャベツがついてないのは許せな…

てんちょにコーヒー奢ってもらった。 落下させちゃったヤツなんだけど、品質に問題は無いし。 で、ホットコーヒーのケースの奥のほうに入れて保管しておいたんだけど、バイト上がりにもっていくの忘れて、学校行く時に取りに行ったわけよ。 したら缶コーヒー…

久々の夜勤中。 やっべぇ超眠いwwww助けてwww なんていうか眠いというか気持ち悪いね。 んあ〜どうしたものかぁ… というわけで今日は何やってたんだかよくわからない一日だった。 ちゃんと寝たはずなのに昼真っから眠いしさ。 結局午後4時くらいから…

体重増えた 課題終わらない 明日は早起きでも、 なんか今日は 気持ちよく寝れそう o(´▽`o)

今日はやたら寒かった気がする。 そしてやたら眠かった気がする。 でもがんばった。あんまり寝なかった。あんまり。 明日のために今日は久々に早く寝よう。 そうだよ。明日は例の遅刻厳禁の授業だよ。 とりあえず10分前に行くことを考えておかなければ。 ま…

やっとレポート終わったよ…。 とか書くとなんか凄い時間かかる難しいレポートやってたように見えるよね。 まぁ実際はメールとかしてたらいつの間にかこんな時間になってしまっただけなんだけど…w なんか何書けばいいのかようわからんレポートだったけど、と…

なんか無性にいらいらしてきた。 久々に来たよ。今まで全然なかったのにさ。 とりあえずやらなきゃならない事といえばレポートと曲コピーくらいだと思うんだけど…。 何故かしらないけどたまにくるんだよね…。 とりあえず風呂入って紛らわすか…。 今日はビー…

本当の僕はどれでしょうか。 人って立場とか場所とか環境で性格まで変わる気がするんだよね。 今日の僕はちとヤバイ気がするわw ちなみに眠いときは不機嫌そうに見えるらしい。 返事が あぁ?? みたいな感じになるのは故意じゃない。悪気はないんだ許して…

今日はAメニューだから休憩がちょっと早い。 っていうか昨日久々にBメニューだったからなんか新鮮だったよ。 週2しか無いとやっぱり毎回久々な感じがするね。まぁ仕事は身に付いてるから全然問題ないんだけどw それにしてももう休憩終わり…どうも最初の休…

どうも最近言動がヤバイyoshiです。 欲求不満の表れでしょうかwww まぁ今は頑張って仕事をして気持ちをごまかすよ。 ってか休憩はやっ 3時間くらい休憩くれよww 今日はドラムの個人練習をしてみた。 なんか微妙に上手くなったかもw完コピではないもの…

ラスアラの練習はなんか予想以上に上手くいった。 今まででやった中で一番難しいと思うんだけど、やっぱり愛があると違うね。 がんばって完成度高くして満足いくライブにしたいな。 で、はぎちゃんとのご飯は結局学食だった。 ディナーメニューとかはじめて…

想いも伝わってないと意味無いよね←意味深 愛されるより愛す割合のほうが高いのもなんともね。逆のほうがいいよね。というか五分五分が一番いいよね。 愛す…アイス…そういえばピノの期間限定食ってないな…。 なんかアイス屋さんいきてぇ…抹茶とチョコミント…

久々にポルノグラフィティの昔の曲を聴いてみた。 やっぱり昔のポルノってなんかいいね←前行無かったら御幣あるなw ホントのポルノ好きはきっと昔のアルバム曲が好きな人だと思う。 アルバムfoo?のラスト曲「夜明けまえには」が久々に聴いたらなんかすごく…

夜中の電話はあっという間に時間が過ぎるからヤバイね。 4時ごろから話し始めたと思ったら朝の5時半だったよ。ってそもそも4時まで起きてる事自体おかしいんだがw まぁ夜中起きている事に関してはプロだからねw起きてる事が仕事だもんw しかし昨日は朝3時…

ストレイテナーのライブに行って来た。 やっぱり生は違うね!!ww しかも前から2番目に陣取ったからかなりベストポジション。 ひなっちは超近くで見れたしナカヤマのドラムも手の動きまですべて見れた。もちろんホリエもw 隣は女の子だったみたいだしね。…

夜勤だと普通の人とあきらかに生活時間が違ってくるから困る。 ちなみにAメニューだと11時半、Bメニューだと12時くらいから1回目の休憩なんだよね。 普通の人ならそろそろ寝るか、もしくはもう睡眠状態にはいってるわけで電話などしようものなら大迷…

久々の夜勤。ちょっとテンションが高いw でもこの休憩もすぐ終わっちゃうんだよなぁ…あうぅo(´□`o) なんか副店長も移動になってこのお店から居なくなるし…どうなんだろね。 よし、明日の帰りはチュッパチャプス買って帰ろっ (*´∀`)ノらんららん というわ…

日記って書こうと思ったときに書かないとダメだと思う。 寝る前とかになると眠気に負けてどうでもよくなるんだよね。 こうやって文章を書くことってなんか自分の中でストレス解消にもなってるから、わりと重要なことではあるんだけど。 自分のためにやること…

電話って、メールより近い感じがしていいね。 すぐに返事が返ってくるってのが一番大きいのかな。あとは声が直接きけるし。 最近は、もはや電話をする=面と向かって〜的な感じになってるよね。面と向かってないじゃん!って話だけれどw そんな説明文を中学…

泣きたいときは泣けばいいさ。 考えたくないときは考えなければいいさ。 明日は最初の火曜授業。準備もなにもしてない。 早く起きないと…。 目覚ましは7時にセット。 きっちり起きれれば余裕なはずだw