昨日は結局何もしないで寝てしまった。
おかげでもうレポートやら何やらで大忙しだった気がするよw
もう学校めんどくさくなってきちゃった…。
早く冬休みにならないかなぁ…。


そういえば夕方にバイト先から電話があった気がするけど…なんだったんだろ。
どうせ僕にとって嫌な事しかないんだからさ。シフトどうこうだかノルマどうこうだか知らないけど。
まぁ、いろいろ勉強にはなった気がするよ。
こうやって使われる立場を経験することは大事な気がする。
僕は指示されるより指示する方が好きだ。自分が指示する立場の時は、気持ちよく仕事がしてもらえるようにがんばりたいな。


明日は水曜日。
今週もわりと早く終わるのかな。
学祭が終わったら、少し楽になったとはいえ、なんかちょっと物足りなさというか、寂しさが出てきた気もする。
人間って贅沢な生き物だよね。