2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あとすこし・・・

寝てない自慢とかじゃないけどさ。 2日で1日分の睡眠しかとってないとキツイね。 まぁ、自業自得なんだけどさ。 というわけで今日は卒研発表の予行があった。 もうねwwwwひどいwwww先生ぶち切れまくりwwww まぁ僕は無難に終わったけど、僕の目か…

ライブ行きたかったけど塾でしたOrz

Dcoombライブお疲れ様! 郡山BAND見本市ってことで、PEAK ACTION & CLUB#9合同イベントがあったんだよね。 入場無料とかアツくね!!行きたかった。 でも僕はバイトでした。塾でした。 まぁいいさ!元バイト先のセブンでかわいい女の子と話せたからいいんだ…

Bark At The Moon

健康診断に行ったわけさ。 ついでに消化器科の診察もしてもらったわけさ。 ついに劇薬\(^o^)/服用決定 とりあえず、痩せる。 夕飯は軽くする。たくさん食わない。炭水化物あんまり取らない。 なるべく外食は控える。なるべく酒も控える。 あと15キロ痩せた…

Dメール送信

クリコンDVDの編集をしてた。 ファイナライズは自前にやっていたものの、取り込みからカットまで1日でやったのは大したものだと自分で思う。 とりあえず、追いコンのDVDまでは僕が編集することにする。 毎年#9で撮ってくれるのはいいんだけど、編集されて…

永遠の片想い

バイト先(セブン)のメンツでの飲み会だった。 一応止めた事になってる僕を誘ってくれるなんてね。ありがとう店長w 八剣伝の飲み放題食い放題のコースだったんだけど、思った以上に安かった。 っていうか会費を安くしてくれたんだなぁと。3000円でこれなわ…