あとすこし・・・

寝てない自慢とかじゃないけどさ。
2日で1日分の睡眠しかとってないとキツイね。
まぁ、自業自得なんだけどさ。


というわけで今日は卒研発表の予行があった。
もうねwwwwひどいwwww先生ぶち切れまくりwwww
まぁ僕は無難に終わったけど、僕の目から見ても明らかに今年の4年はおかしいwwサボりすぎww
地獄の1日だったよ…。
とりあえずあと1週間が勝負な予感。
明日はなんも予定無いし、研究室の事は忘れることにするよ…。


で。
なくしてた財布が見つかった。
ラーメン屋からwwwww
食券製だとさ、食ってる最中にテーブルに財布置いたりすると、帰るときに会計無いから忘れるんだよね。
あぶねぇあぶねぇww


とりあえずアレだ。
やってらんねぇ。