2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

難しくてヤバイと思っていたバンドが、練習時間が足りないという理由で今回はキャンセルすることになった。 ぶっちゃけ、かなり辛い気がしてたから気が少しは楽になったんだけどね。 文化祭終わったらコピっとこ…なんだかんだいってあれくらいのはやりたい。…

てっきり日記書いたと思ったら書いてなかった。眠い…ヤバイ。 やっぱり最近疲れてダメだ。なんていうか、明日休みなのに心が落ち着く気がしない。 文化祭終わらないと…この気持ちは変わらないだろな。 明日は久々の休みって感じ。 心が…安らぐ事はあるのだろ…

弟虎の友達の女の子が今日引っ越した。 というか近所の人だから普通に知ってるんだけど。 弟が、女子が合唱の練習の時も泣いてるから歌にならなかった みたいな事言ってたけど…。 やっぱり転校っていやだよね。経験者なんだけどさ。 転校先でも、自分は他の…

リンスが切れてた…。石鹸シャンプーなのにリンス切れてるとかアレだww 環境にもいいし髪にもいいからオススメ。パックスナチュロンあたり。 普通の合成シャンプーとかって、痛んだ髪を油でコーティングして誤魔化してるんだよね。 だから、合成シャンプー…

どもーyoshiですヽ(´∇`)ノ 今日は早めに終わったからいろいろと出かけた。 とりあえずSuaraのセカンドアルバム”夢路”を購入。 軽くしか聴いてないからなんともだけど、なんか懐かしさを感じた。 また沢山聴いてからレビューっぽいのは書くよ。夢路アーティ…

頭痛ってあんまりなったこと無い。 だから人の痛みがわからないんだよね…腹痛ならいろいろなパターンの痛みがわかるんだけどさw まぁ、寝不足からくるみたいだから、夜しっかり寝て昼間眠くなることのないように。これが一番だと思うよ。 僕も、今日雨で父…

再履修のために微分受けにいったら情報工学1年は金曜日の5時間目だと言われた。 金曜の5時間目…3時間で終わる所を5時間目…。 ぶっちゃけありえない!その物凄く開いた時間どうすりゃいいんだよ!しかも毎週だぜ毎週。 しもやまの部屋にでもあがりこんでるか…

気がついたら10時過ぎてた。10時40分から授業開始なのに起きたのがそんな時間じゃ無理無理w そういえば今日は微分Ⅱの授業があったんだけど、これもひどいもんだよ。 なんか行列の授業をまた受けてるかのような気分。時間も一緒だしww もう人多すぎで座る…

クルマバトンだと。これは答えるしかないよねっ! Q1、車は好きですか? 長距離ドライブも喜んでやるくらい好きだよっ! まぁ、クルマ自体には詳しくないんだけど。

バトンのカテゴリを作ろうと思って過去ログ見てたんだけど、ぱ〜っと探すだけのはずが結局読んでしまう…。 ダメだね。時間がいくらあっても足りないw 過去の日記って人が違うみたいに書き方が違ったりして面白いよね。なんか幼さが感じられるようなのもあっ…

昨日の日記書き終わってからもジョゼ山としゃまはずっとゲームやってた。 ジョゼ山がマビノギずっとやってたの見てたんだけど…ロリキャラいいねw なんかマビノギの世界を見てるような記憶しか無いよw やりたくなったから自分のPCにもインストールしてみた…

3バンドやることになった。 前から決まってたエルレのほかに、ゴイステ頼まれて、あとは上手い先輩らにやろうって言われた。 ぶっちゃけヤバイwwww がんばらないと…なんかTRPGのセッションとか作ってる余裕ないわ。 ごめん。次回GM任せた!

どうも俺です。俺とはyoshiです。 夕飯はしゃまちゃんに焼肉奢ってもらった! とりあえず最初は皆生グレを頼む。いや、別に誰かを意識してるわけじゃないよっ! んで、みみすけと僕で美味い肉たくさん食ったり…自分の金ならここまで食えないww ごちそうさ…

英語があまりにも早く終わったから20分くらいドラム叩いてみた。 あれ?なんか前より上手く叩ける…なんか手が動く…。 無意識のうちにやってたエアドラムのおかげかな? まぁ、そのせいか左手首がやばいんだけどね。たぶん長時間叩いたら故障しそうなくらい痛…

Xbox360の話。何やら0時から2時までパーフェクトダークゼロにイベントの人が居て、その人と一緒にゲームするとマイクロソフトポイントが100もらえるらしくて…。 ついさっきまでプレイしてたんだけど、PDZ開始数分で発見ww で、ずっとやってたんだけど…チー…

↑カテゴリ名の&を大文字にしてしまって後悔。打つのめんどくせぇww 天誅 千乱の体験版をやってみた。 手軽に体験版をダウンロードして遊べるってのもXbox360のいいところだよね。 なんかシステムもいろいろ増えてるし、影とか綺麗に映っててグラフィック…

やっべぇ、超ねみぃw なんかジョゼ山が眠い眠い言ってたけど、僕は今になってキタよw あーやべぇ…明日も早いし今日はさっさと寝よう。 というかむしろ一緒にねyこどものこーろのゆめーはー! なんだか後期のほうがいい授業が多い気がしてきた。 コンピュ…

やっべぇ、超ねみぃw なんかジョゼ山が眠い眠い言ってたけど、僕は今になってキタよw あーやべぇ…明日は早いし今日はさっさと寝よう。 自転車の乗り方がヤバイ。 マトモに自転車乗ってなかったせいか、どうもバランス悪くなったりケツが痛くなったり。 今…

始まったよ学校が。まぁ、今日はさっさと終わったけど。 明日から大学生活が始まるんだね…しかも初日から体育とかあるし、6時まであるし…。 6時とか冬場やべぇんじゃないかなと。クルマならまだいいけどさ、チャリで夜ギンギンに凍った登り道帰れと? はぁ……

GM…無事任務完了。 1年半のブランクは大きかった…というかもともと話したり苦手だからよけいにね。 時間的にはわりとゆっくりすすめてたのと、僕自身がかなりテンパってたり、たじたじだったりしたからいい時間に終わった。 なんだろうね。僕のセッションっ…

なんか日付変わってから急激に眠くなってきた。 18日の日記でこんな書き方も変だと思うけど、まぁ更新時間が表示されるから問題ないだろう。 この日記は、一日は6時に始まり、30時に終わるというシステムだから。 まぁ、更新時間がそれくらいにしないと辛い…

やっべぇ、この日記って6時過ぎると次の日にカウントされちゃうんだよねww ってことでTRPGのシナリオ考えてたらこんな時間に…。 言っておくけど…不慣れだからここまで時間かかっただけであって、内容は薄い上にしょぼいよ…。 夜は結構遅くまでタカくんの家…

なんかまた額ににきびが…。 髪がかかるせいなんじゃないかなぁって思うんだよね。 ヘアバンド欲しいんだけどさ、くれない?w ドライブコースを作ってみた。 yoshiの自宅付近からスタートして、だいたい1周を距離にすると12〜18キロくらいかなぁといったと…

GMやるためにネタを考えてるんだけど、なんも思いつかねぇww 月曜にやるんだけど、日曜は予定あるからぶっちゃけ明日しか無いんだよね。マジやべぇw 頭で部分部分で浮かんでもなかなか難しいね。流れとかそういうの決めるのも。 やっぱり1年以上GMやって…

頭の中が真っ白だ。マジで何を書けばいいのかがわからん。 とりあえず今日も4時間くらい昼寝した気がする。 大学でもお昼寝の時間を設けるべきだよ。 90分授業したら90分休まないと集中力もてません!っていうか休んでも持ちません! 40分したら10分休憩いれ…

ワイルドスピード見た。ワイルド・スピード [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/04/01メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (33件) を見る日本車めっちゃ出るのなコレ。ってかほぼ日本車ww 主人公が潜…

「チャリのカギ忘れちゃって、アニキ休みだからチャリ置いてきた」 だってさ。自転車のカギ忘れてしまって乗って来れなかったので明日もお願いします。くらい言えよとww ココ最近8時前に起きる生活。まぁ普通そんくらいなんだろうけどさw 規則正しいよ。…

ハチミツとクローバー10巻読んだ。 結局こうなるのか…って感じ。始まりからずいぶんと雰囲気が変わったなぁ〜って思った。 まぁそれにも違和感を感じないからいいんだけど。 後ろ…というか3分の1くらいが短編だったけど、そっちも面白かった。 なんか日常的…

灯台下暗し…うーん。この言葉もイマイチしっくりこない。 目覚まし時計を探して、ベッドの上、下、床も調べて部屋の外までも調べた。 結局見つからなくて諦めかけたときにコタツの上のいつもの位置で発見。 何回も見ていたつもりだったのに…そもそも探そうと…

やべぇ、記憶が無い。 今日の記憶が殆ど無い…。 2時くらいからSAW見て、いつのまにか5時頃になってて…。 んで気がついたらいつの間にか8時過ぎてて、飯食って。 龍を迎えに行ったかと思ったら気がつくとこんな時間で。 まぁ、大した事してないし…どうでもい…