昨日の日記書き終わってからもジョゼ山としゃまはずっとゲームやってた。
ジョゼ山マビノギずっとやってたの見てたんだけど…ロリキャラいいねw
なんかマビノギの世界を見てるような記憶しか無いよw
やりたくなったから自分のPCにもインストールしてみたけど、何故かログインするとエラー出てPCが死ぬ。
わけわかめ…助けてタカくん。


結局2時くらいに寝て、4時ごろ一回目が覚めて、8時半頃まで寝てた。
意識飛んで寝たってのがそれくらいってだけで、実際は午後1時くらいまでぼ〜っとしてたんだけどね。
キャンプの時以上にジョゼ山に絡んでた気がする。いやもうくっつきたくて仕方ないんですよw
しゃまの家…なんかセキュリティ薄そうだから暇なとき侵入してくつろいでるかなw
ぶっちゃけ着替え一式おいときたいwwww


というわけでだらだら過ごして今に至る。
時間って過ぎるの早いよね。
今もブログの過去ログ見てたら時間がやばいよw