バトンのカテゴリを作ろうと思って過去ログ見てたんだけど、ぱ〜っと探すだけのはずが結局読んでしまう…。
ダメだね。時間がいくらあっても足りないw
過去の日記って人が違うみたいに書き方が違ったりして面白いよね。なんか幼さが感じられるようなのもあったりしてw
後は、過去の日記を見て当時の事とか気持ちとかを思い出したり…はてなってブログ本に出来るサービスあったよなぁ…紙媒体にしてとっとこうかなぁ。


とりあえず読んでていろいろわかったこと。
ジョゼ山好き”なのは2004年の秋にMCR手伝ってもらってからな気がする。それがきっかけで今は(ry
ロリコンだと認めはじめたのは2005年の春ごろ。語弊ありそうだから一応言っとくが、小学生に性的興味は無いwww
2005年秋ごろからbrがホモ扱いされるのが”あたりまえ”になってきた。本人も嫌がらなくなってるww
バトンの項目をまとめるのが目的だったのに、バトン回答自体はほぼ今年から始めたようなものだった。


ん…バトン専用カテゴリ作ったら思考思念の存在が微妙になってきたぞw
最後のほう結構ザツに見たから、入れてないのあったりしたら教えてくれ。