クルマバトンだと。これは答えるしかないよねっ!


Q1、車は好きですか?
長距離ドライブも喜んでやるくらい好きだよっ! まぁ、クルマ自体には詳しくないんだけど。


Q2、どのような車が好きですか?
軽自動車はやっぱりターボ車あたりでパワー無いとアレだね。でも、細い道とかそういうトコ行けるから好き。
後はやっぱりスポーティーなクルマがいいね。走る、止まる、曲がる。こういうクルマがいい。
 

Q3、車を持っていますか? 持っている方は乗り始めて何年目ですか?
持ってますよん。乗り始めて半年とちょっと。まだ初心者マークつけてるけど、ぶっちゃけあんま意味無い。


Q4、今、買う買わない関係なく大好きな車を3台挙げてください
ダイハツ アトレー 5MT ツインカムインタークーラーターボ 4WD
愛車。悪路も4WDで強いし、荷物がありえないくらい積めるくせにコンパクト、しかもターボ車だから追い越し車線でも負けない。峠攻めるにはちょっと厳しかったけど。


・ホンダ アコードユーロR
6MTで走りもスポーティーで楽しめそうな上に、セダンだけあって使いかっても良さげ。将来買いたいクルマ。


・イスズ 117クーペ (後期型以外)
父親の愛車。僕が生まれるはるか昔から大切に乗られてるクルマ。1回運転させてもらって感動した。


Q5、国産車と外車、どっちが好きですか?
やっぱり国産…というか日本車がいいね。


Q6、次に欲しい車(もっていない方は今欲しい車)はなんですか?
ホンダ アコードユーロR
ホンダ インテグラタイプR
プジョー307CC


Q7、車を改造したいですか?
アコードユーロRはフルエアロがいいなっ!
改造…とかはまだわからないな。


Q8、あなたにとって理想の車とは何ですか?
自分の思ったとおりに動かせるクルマ。
特にコーナーリング性能が良くないとアレだね。僕の運転に耐えられる車じゃないとw
後はやっぱりパワーが無いと乗ってて怖いし。
走り以外だと、ナビやオーディオなんか整ってて、自分の部屋より居心地いいいくらいがいいな。


Q9、最後にあなたにとって『車』とはなんですか?
大人のおもちゃです…とかなんか語弊ある言い方はやめよう。
生きていくうえで無くてはならないもの。移動手段という意味じゃなくてだよ。


Q10,次に回したい方がいましたらここに書いてください
みみすけ…はもう回答してるから…。
とりあえずジョゼ山あたり!?w
後はやりたい人やってくれ。brあたりとか。
あ、是非mami姉さんもw