2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、寝られなかったのはこれのGMやったせい。 もう、思いつかなくてさ。シナリオが。 やっぱりGMって難しいよね。とはいいつつ自分GMオンリーで一度はやってみたい気もするんだけど。違うメンバーで。 最終的にはよくできたかな〜とは思う。おかげで授業中…

ただいまの時刻、11月29日47時です。 39時間寝てないよ!寝たら今日が終わっちゃうどころか、もうすぐ来月だよ! 人間、1日くらいなら寝なくても普通に大丈夫なんだね…。 いや、普通じゃないか。なんかもう眠くてヤバイ。今日は早く寝よ…。

寝たら今日が終わっちゃうんだよ! という考えのため今はまだ29日です。 29日31時20分なんです。

I love 雪見だいふく。 とりあえず愛の告白から書き始めてみた。 生チョコ味食ったよ。美味いね!…でも、ノーマルのほうが好きだ…w やはりあれはノーマルが一番いい形なのかもしれん。 ちなみに、あれ。買ってすぐだと硬いけど、ちょっと放置して表面がやわ…

力と運動の物理学…レポートわけわかめ。 おかげでこんな時間まで…しかもわからずじまいで超テキトーに終わらせた。 30点満点で何点もらえんだか…下手したら0点な予感。 とりあえず日記を書く暇が無かったという事だ。 許せ。 おやすm・・・zzz

朝はだらだらと起床。ゆっくりしてたらいつのまにか午後。 で、飯を買いにいって、食事とって1時過ぎ。 レポートやろうと思うも、ちょっとパソコン見る…いつのまにか2ch。 で、眠くなって昼寝と。最悪だねwww 起きたら自分が悲しくなってプログラミングの…

プログラミングとバンド練習で1日が終わるから不思議だ。 なんていうかもうダメ。 プログラミングとか、簡単なはずなのになかなか進まないしね…。 家に帰っても2chとかみてるといくらでも時間が過ぎてゆく。 そんな暇あったらレポートしろよって話だけど。 …

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20051124 キャンセル入ったから2時間乗って、MTとATでクランクやらS字やらやった。 しかし…やっぱりATって楽だね。クラッチペダル1つ無いだけでこんなに違うのかと。まぁ、まだパーキングからドライブに入れたりは慣れて…

結局今日もレポートやらず。 もうレポートの素材スキャンするだけで精一杯。 明日までにコピらなきゃならない曲もあるんだけど…微妙。 とりあえずもう寝るしかない。休みくらいちゃんと寝ないと。

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20051123 今日は特に引用してコメントはしない。 ただ、ちょうど一年前くらいにはこのカテゴリあったんだなぁって。軽く懐かしい。 コメントする必要が無いような日記だったらこのコーナーは書かないって言ったけど、今日…

結局レポートやってない…。 朝わりと早く起きてやろうとしたんだよ。でもさ、3次元の仕事って何!?中学生にもわかるように説明しろって言われても、自分がわかってないんじゃ無理だから! で、気がついてみたらこんな時間と。 ダメだね。タイムイズマネー…

やっぱり腕時計っていいね。 マイ電波時計が亡くなった。3年も使えば壊れるものなのかな…さようなら12000円。 愛着あったんだけど、動かない時計は使えないからね。 …電波時計良かったな。また欲しいけど、次買うならソーラーのいいヤツだな。でも、そ…

2日連続は無いだろ…昨日はあえて書かなかったんだけどさ。 もうまったく同じ状況の目覚めなんだよね。マジで。考えることとかもホントに全て。 電子音でもベルでも起きないからって痛みで起こすってのもねぇ…。 寝ながら無意識に体を伸ばす。で、左足脛をつ…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20051120 そんなわけで今日も教習所に通う。 今日は学科・技能・学科で3時間受けた。 やはり学科でも先生が面白いといいね。 技能の方は、昨日あれだけ心配してたのに、わりと慣れてきた感じ。 まだまだだけど、左折とか…

そういえばアメリカではWii発売されたよね。 これでXbox360とPS3とWiiが全部発売された事になるけど…僕の予想だとやっぱり360が一位かな。 日本でも12月にWii発売だけど、日本だとやっぱり360は厳しいのかなぁ。 ただ、今の時点でソフトがだいぶ出てきてるっ…

ねみぃ。眠いから風呂はいったら目さめるかと思ったら半分寝てた。 おかげでなんか気持ち悪い…うぇ 今日は食いすぎではないはずなんだがな…おかしい。 そろそろ食う量を減らすべきなのかな…。

なんか…体重計乗ったら…70とかいう数字が…。 あれ?まだ大丈夫!じゃなくて、普通にピザじゃね?デブじゃね?ww いやまぁ服着てるとマシだけど、脱ぐと自分でもキモイと思うからねw そのくせ食いすぎて気持ち悪い…吐きそう。 うーん。マジで食いすぎのせ…

眠くなってきた〜なんか今日も夜の時間が進むの遅い〜 まぁ、いいことなんだが。あんまり早く進みすぎても疲れるだけだ。 明日は水槽を洗ってレポートテキトーに終わらせてゆっくりしてるか…。 ドラム叩いたせいでなんか手のマメがつぶれて痛いし…。ハンドル…

この日記はyoshiと愉快な仲間たちの平凡な日常をたんたんと描くものです。 過度な期待はしないでください。 昨日は久々に良く寝れたよ。頭の位置を変えた効果もあるのかな?w なんだろうね。どうも同じだと飽きるんだよw 部屋もそうだし。 で、頭の位置変…

{日常生活]

チアキかわいいね。南千秋。みなみけ。 あのませてるようで幼い感じがいいね。 生意気な性格とか生意気な顔とかね。 まぁ3巻読んでないんだけどww 今日はみみすけとジョゼ山がうちに来た。 なんか最近2日に1回はみみすけと遊んでる気がするぞ…そのたびに家…

パーフェクトダークゼロの新マップで遊んだ。 まぁ、そうは言っても今日やったのは2マップだけなんだけどね。 新マップ全体としての感想は、変化があっていいなぁとは思ったけど、もう少しバリエーションが多くても良かったんじゃないかなとは思った。 既存…

やっぱり余裕もって登校するほうがいいね。 でも、なんかもうこんな時間だから明日余裕持てるかは微妙だな…。 今日はかなり寒かった。昼間こんなに寒かったのって今年初じゃないかなって思う。 今の時期、秋モードにするか冬モードにするかで困る。まだ秋モ…

朝食食わなかったから午前中なんか気分良くなかった。 ダメだね。ちゃんと1日3食食わないと。おかげでAランチもそこまでボリューム感じなかったよ。 明日はいつもより30分だけ遅いから、ちゃんと早く起きて朝食食ってゆっくりしてから行こう…。 みなみけ特装…

パソコンの電源落としてから気づいた。あれ?今日日記書いてなくね? 書かないわけにもいかないから単語で完結に…。 レポート プログラム 意味不明 眠い 寒い だるい アトレー バッテリー 死亡 動作不能 \(^O^)/ 裎裊𧚄裵

PDZに新マップが追加された模様。 マップパック1は500マイクロソフトポイントで、マップパック2は無料。 とりあえず2を落としてみたんだけど、前作パーフェクトダークと、前々作ゴールデンアイの対戦マップのリメイクだった。 寺院と工場(化学工場)。な…

夜7時からクルマで出かける。須賀川駅のほうに行ってから郡山駅まで行ったんだから凄いよ。 僕の家からみみすけの家まで10分かからなかったし。たぶん過去最高タイム。良い子は真似しないように。 でもさ…結局みなみけ特装版無いしOrz しかもヨドバシ行った…

ブラックアウト。初日にしてはいい出来だったと思う。気になる点は多々あったけどw やっぱアジカンのドラムは叩いてて凄い面白い。独特な感じで。 で、プレデターズは…なんともw もうちょっと練習しないとなぁって感じだった。 上手くなったねって言われる…

なんでみなみけ3巻売ってねぇんだよぉぉぉぉぉ。 こんなことなら早く買いに行ってりゃよかったよ。まぁ普通のはみつけたんだけど、特装版が無い…。 無いとマジでヤバイほど欲しくなるね。そういえば、今日ってPS3の発売日だよね。 出荷台数少ないよね。並ぶ…

ついに明日PS3の発売だね。どうでもいいね! 初期不良買うためにわざわざ徹夜っすか!ローンチタイトルも大したのないし。 資金はあるから転売して稼ぐこともできたなとか思ったけど、実際割に合うか微妙だから止めw 電気屋のポイント使えば4万で基本的に全…

TRPGとかさ。創作とかで好きな人居ないのかな? 面白いのにやる機会があんまりないし、とっつきにくいものだからねぇ…。 人が集まるサークルとか仲間内とか、やってみるといいと思うんだけどなぁ。 実際MMORPGなんかと比べれば100倍面白いと思うんだが。ソー…