プログラミングとバンド練習で1日が終わるから不思議だ。
なんていうかもうダメ。
プログラミングとか、簡単なはずなのになかなか進まないしね…。
家に帰っても2chとかみてるといくらでも時間が過ぎてゆく。
そんな暇あったらレポートしろよって話だけど。
明日は…ヤバイ予感。
それでいて30日までにTRPGのシナリオも作らなきゃならないから死ねる。


…雪見大福に生チョコヴァージョンみたいのが出てた。
ちょっと前まであった白桃ヴァージョンも食えなかったからなぁ…。
美味そうだ。って言ったら、もう食ったみたいな事言われたし。なんでアイツはいつも僕より先に雪見大福食ってんだよ!
ジョゼ山の顔をみると雪見大福が食いたくてしかたなくなる…。あ、あと鳥皮も。やきとり。
連想しちまっt…って失礼な事言ってるなwwww