朝はだらだらと起床。ゆっくりしてたらいつのまにか午後。
で、飯を買いにいって、食事とって1時過ぎ。
レポートやろうと思うも、ちょっとパソコン見る…いつのまにか2ch
で、眠くなって昼寝と。最悪だねwww
起きたら自分が悲しくなってプログラミングのレポートにとりかかる。
一応終わったけれど、結局物理には手をつけず。
TRPGのシナリオ…また前日(日付的には当日)になる予感!


ぬるぽ集会の話し合いをした。
とりあえずキムチ鍋と水炊きに決定。
今から楽しみで仕方ないよ。ちょうど1ヶ月後なんだけどね。
毎回wktkできることは良い事だって言われたけど、まさにそのとおりだね。
卒業後もこうやって10人近い人数で遊べる仲間が居て良かったよ。


そろそろ人名事典更新しないとな…。
ホームページの永久保存版作るとか、ソードワールドRPG初代キャラたちのリプレイ集作るとか…有言実行しないとね。
いつになることやら…。