2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか色々とヤバイ予感。 明日は物理学実験に、積分のテストにプログラミングというジェットストリームアタックが待ってるんだよね。 もう全部レポートあるしさw ふざけんなよw 後期になってから授業も増えたしレポートも増えたし、帰り時間も遅くなった…

やっべぇ物凄くラーメンくいてぇww 最近幸楽苑ばっかいってるから、他のトコいきてぇな。 もうとんこつにこだわらなくていいから美味いラーメン食いてぇよ…。 やべぇ。考えただけで汗出てきた…ラーメン食うとやばいほど汗がでるんだけど、想像だけでも出る…

ってなわけで結局洋ちゃんの家に泊まった。 最初みみすけと一緒に床に寝てたんだけど、硬くて体中が痛くて…ちょっと動こうとトイレ行って戻ってきたらいつのまにかジョゼ山がマイテリトリーに寝てる…。 仕方が無いので洋ちゃんと添い寝。 実際かなり気使うか…

ただいま洋ちゃんの家。なんかだいぶ酔った気がする。 顔に出ないのが余計怖いね。なんか顔キモイもん。うぇwww もう今日はこのまま寝るかな…添い寝してくれるひと随時募集中。 プログラムおわんねぇ…なにあれ。ふざけてるの。 もう明日やるしかないか…TR…

雨のような雨じゃないような。微妙だったけどとりあえずチャリで行った。 あんまりクルマ頼ってるとアレだからね。楽を覚えちゃ辛いことしたくなくなる。 で、微分のレポートやったり…2日に1回はレポートやるんだよなまったく。また増えたし。 明日もだよ。…

なんかしらないけどイライラする。 眠いからか?んなこたーないよな。 今日はなんかしらんけど一日中眠かった。 朝起きるのも辛かったし、昼も授業中に今まで感じたことのない眠気を感じたし…。 なんていうか、ホントにいつの間にか記憶が飛んでた。 とりあ…

ヤバイ。なんか物凄い眠気に襲われてる。 原因不明だけどなんかマジでやばいぞ。 目を開けてるのが辛い…ダメだ。もう無理だ…。 おやすみ。 プログラミングのレポート…再提出くらった。 なんかもうショックで頭が働かなかったよ。 普通に書き方ミスってたっぽ…

もう寒い。ありえないくらい寒い。冬かと。 それでいて雨はふるし風は強いし。新しい傘が軽く曲がっちゃったよ。 もうあまりに風が強いから、自然と目は女子高生のスカートにいくわけd(ry にしても大変だった…。 プログラミングのレポート…ギリギリ数分…

あーなんかとんこつラーメン食いてぇ。こってり系のラーメンがマジで食いてぇ。 ヨドバシアキバの上階にあるラーメン屋は美味かったよ。替え玉1杯無料だし。 なんかマジでくいてぇな…でも学食にこってり系のラーメンを求めるのもアレだしなぁ…。 とりあえず…

♪乙女バトン♪ 連想される言葉を「→」の後に書いてね! ●近づきたいから? →様子を伺う ●嬉しくて? →飛び跳ねる ●好きだから? →いじわるしちゃう ●愛しいから? →くっつく ●かわいくて? →抱きしめたくなる ●恥ずかしくて? →泣いちゃった ●もどかしくて? →…

出来たのか出来なかったのか…よくわからないけど、楽しかったしいいかな。 Bored Of Everythingにいたっては、原曲聴いてみたらちゃんとコピって無かったことに今更気がついて、直した部分はぶっつけ本番だったしね。 Weezerもそうだし…まぁぶっちゃけ毎回ア…

いやぁもうダメダメだね。 エルレミスりまくりだし、Weezerもドラムモニターがぶっ壊れたせいで上手くいかなかったし…。 MDもなんか故障して録音も出来ないし、照明のスイッチで感電するし。 ジョゼフィーヌメイドも結局見られずだし。 まずエルレは明らかに…

またスティック折れたよ。Pearlの7A B。オークのヤツ。 この前買ったばっかりなのにね…ってなわけで今日1本だけ買ってきたよ。 オークはいきなり吹っ飛ぶから困るね。折れた瞬間とかわかんなかったし。 エルレ:ヴォーカルがノド治ってなくて辛かった。ドラ…

今日は一日ライブだった。 ドラムで疲れたというよりは、精神的にきついものがある。 あとはなんか腕が痛かったり…これはやばいね。 とりあえずさっさとおわってくれ〜。 で、1年以上更新してなかった前略プロフを更新してみた。 http://pr1.cgiboy.com/S/08…

学祭前日… ジョゼ山ってメイド服とかマジで似合いそうだな…。 腕、足きれいだし、痩せてるし、顔もしぐさもかわいいし。 もう自分用買っちまえよ。んで今度一晩くらい一緒に(ry で、午後からずっと学祭の準備。 カニのせいで机で右足負傷したしさ…バカね…

朝送ってもらうには7時50分までに行く支度が出来ていないといけない。 ちなみに起きたのは7時半。即効で支度して送ってもらった。 で、部室でACIDMANの練習を見学しつつ朝食&レポートの仕上げ。 んー…フットペダル買わないとマズいな…。 ヤフオクあたり…

起きなきゃと、わかっちゃいるけど夢の中…。 ちゃんと起きたよ!だって目覚まし止まってるもん!って感じw 早く寝ないとダメだね。今日はもうさっさと寝るよ。 寝るのって好きだ…まぁだからといって授業の8割寝てちゃどうしようもないけどさ。 今日は久々に…

今日はエルレの練習。これで文化祭までの練習は終わり。あとは創作のほうに専念。 曲的には減ったり増えたりしたけれど、結局いい感じに落ち着いたと思う。 新リードギターもかなりがんばってくれたし、皆ノリも良くてすごく楽しい練習だった。 本番もなかな…

登校するだけでめっちゃ汗かくから困る。 今の季節半そでで登校だぜ?www まぁそんなわけでテキトーに授業を受け、帰宅。(ダメじゃんw) で、ウチでジョゼ山とおでん食いつつぬるぬるしてたら、練習時間ギリギリで学校までタイムアタックするハメになっ…

4時からWeezerの練習。やってて楽しいんだよなWeezerは。 まぁたぶんメンバーからはそこまで楽しそうにやってるようには思われてないだろうけどねw なんかすごいからかわれようなんだけどさw 「yoshiさんこれでいいですか?」「あーyoshiさんがいいって言…

あれ?今日って休日だっけ?って感じ。 昨日コピルどころじゃ無い精神状態だったせいで、今日の4時に練習する曲1ミリもコピってないからさあ大変。 とりあえず8時ごろには目が覚めた。やっぱり泣くとすっきりするものなのだろうか。 だってさ、今考えたら…

今日Weezerの3曲目を何にするか聞かされた。まぁ、たまたま好きでわりと聞いてた曲だったからマシっちゃマシなんだけど…。 明日の4時から練習って何よ…っていうかそれ終わったらもう本番まで練習無いとか…。 考えてみりゃ凄いよな。1回あわせてもう本番なん…

ついさっき泣いた。2年ぶりくらいに泣いた。しかもいきなり泣きたくなった。 確か泣くことでストレス解消になるっていうよね。たぶん体がマジでストレスでヤバかったんだと思う。 流石だよ。自己防衛機能なのかな?w まぁ理由なんて全然泣けるようなコトじ…

子猫を見るとなでたくなる。みたいな!?んー違うなw もう再履修の微分がヤバイ。再履修なのに全然わからないw しかも毎週のごとくレポートが…というかぶっちゃけ授業聞く意味が無いw なんなんだろうね…この1時間分あく時間は、レポートをやれってことな…

一発やるまで死ねるか〜はぁ。 ゴイステはもうアレだな…微妙だな…。 ていうかなんだよ!あのひどいドラムは!叩いてるやつの顔が見てみたいよ!(自分だろ) まぁ、最後のほうはまだマシだったような気がする。 やっぱり曲を聴きながらだと叩ける気がするん…

さっきから、書いては消して、書いては消してを繰り返してる。 はいよー とか どもー とか ふぅー とか。 なんていうか、何も考えられないわ。頭の中真っ白。 そういえば今日ジョゼ山に寒天ゼリー檸檬を奢ってもらった。 あれって、量のわりに多く感じるのな…

なんか見た人は全員やるという最近流行のアレ。 まぁ、バトンの趣旨変えるのもなんだから、ブログ類持ってる人は見た人は全員やってください。 ただ、続きを読まなければセーフという事にしますよ。 内容的には自己紹介&思考思念的なもの。★本名バトン★ *…

メールで起床。7時数分…起きなければならないとわかりつつもなかなか気合が入らない。 半分寝ながらメールのやり取り…後から見たらひどく間違いだらけ。もう笑えるレベルww 結局ちゃんと起きたのは最後の送信から30分後の8時過ぎ…。 もう少しで遅刻するト…

今日はWeezerの練習。8時からとか遅すぎだよね。しかも、行ってもなかなか始まらず。 あれ?リードギター居ないじゃん!みたいな。 で、結局1時間くらいたってから練習開始。 その後もまた新たな問題が…リードギター2曲目コピって無いっておいおい…。 よく状…

間違って日常性価値と打ってしまったのは秘密。 なんていうか、家に着いた瞬間に溜まったストレスで押しつぶされそうになる。 やっぱり自分の家が一番落ち着くのかもね。ずっと制御してきたものが解除されるせいでストレスの感じ方が強くなるのかも。 なんか…