またスティック折れたよ。Pearlの7A B。オークのヤツ。
この前買ったばっかりなのにね…ってなわけで今日1本だけ買ってきたよ。
オークはいきなり吹っ飛ぶから困るね。折れた瞬間とかわかんなかったし。


エルレ:ヴォーカルがノド治ってなくて辛かった。ドラムはSalamanderがボロボロだった。まぁ、楽しかったし良かったんじゃないかな。
ゴイステ:予想以上にいい感じ。ドラムが、必死感あった&サビミスりまくったのがアレだったけど。あとはリードギターのラストのミスは致命的だった。
Weezer:やはり1曲目は自信が無かっただけにそれなりって感じだった。全体としては良かったな。ただ、リードギターのラストのミスが…良かったんだか悪かったんだかw


まだ2日間あるからがんばらないと…。
明日はもしかすると録音するかも。そしたらアップできるかもね。


とりあえずくるりが良かった。あとストレイテナーやりたくなった。
カニがかなりがんばってた…なんていうか、マジお疲れ。
ドラム上手いね〜始めたばっかりなのにねぇ〜と先輩が褒めてくれた。いつまで言われるのだろうか。そろそろホントに上手くなっていかないと、やってるわりには〜って言われるようになってしまうな…。
とりあえずアジカンを…w