久しぶり

しばらくぶりです。もうココに書いていた中二病な高校生、大学生の頃とはだいぶかわっていますね。黒歴史もいいところなので、ジオシティーズのHPもそろそろ削除したいななんて、思ったりしてます。でも、ここの日記は、 見返すこともなければ、見返された…

一応報告

以下の記事の件言えました。彼女ができましたwピュアに少しずつ、もっともっと仲良くなっていきたいと思います。

想い

好きな子に、 想いを伝えたいけれど 言えなくて。 なんかもう、直接話すと、あと一歩、言葉が出てこなくて。 メールとか電話なら絶対言えるって思うけど、 でもなんかそんなのフェアじゃないというか、直接言いたいと思うんだけど・・・。なんか、そんな こ…

コメントありがとう

コメントびっくりしました。 皆誰ももう見てないものだと思っていたし なんか凄くうれしいです 今日も、たまたまふと自分の過去の日記でも見ようと思って。偶然見ただけで。過去って、素敵ですね。僕は元気です。http://e8.wtakumi.com/d.cgi?id=yoshi01jp1…

引越し

明日でここ埼玉での生活も終了 31日に大阪に旅立ちます きっと戻ってくるのは5、6年後かなぁと思う 正直、こんなに寂しく感じるとは思ってなかった 実家の福島から埼玉に来た時は全然こんなこと無かったのに 友達の存在はホントにでかいなぁって実感したよ

あけまして

あけましておめでとうこの日記を更新するなんて思いもしなかったがw 誰も見ていない日記である必要があるので(笑) なんかもうアレだ┐(´ー`)┌人の考えが読めない この放置されっぷりと警戒心の無さは明らかに男として見られてないよなぁと…w まぁ別にいい…

こんな事嘘でも表には書けないからココに これでも昔はメインの日記だったんだけどね 多分もう見てる人も居ないだろうし… でもなんだかんだ全く知られないような場所に書かないあたり、どこかで誰かに見て欲しい気持ちがあるのだろう最近思う 死ねたら幸せな…

やっぱり、自分を信じるしかないね もうとことん疑うしかない それで嫌になられても仕方ないかな もう我慢は出来ないや

恋の抑止力

正しいか間違いかとか 本当か嘘かとか 事実か虚実かとか 良いか悪いかとかそんなことは関係ないその時感じた感情は元には戻せない そう感じたという事実は消すことは出来ないたとえ勘違いだったとしても、事実と異なっていたとしても 一度感じた思いはなかな…

銀の絲

今日は振り替え休日だった いつの振り替え休日だかというと、たしか7月くらいにある休日出勤分の…。 まぁとくに何をするでもなく暮らしてたよ。 真面目に勉強すりゃよかった後悔。とりあえずOSI参照モデルについてまとめたし、後は明日にする…。 月曜提出の…

早いような短いような

早いような短いようなって、どっちも同じこと言ってるなww とりあえず、一日が短い。あっという間ww 帰ってきて飯作って食ったらもう夜だしw やっぱり6時間睡眠じゃ昼間眠くなるんだよね。11時には寝るしかないかなぁ… なんか保健とか株とか労働組合と…

武道館で卒業式なの!

これからの予定25:卒業式 26:引越し準備 27:引越し 28:寮付近で買い物 29:引越し準備 30:引越し 31:寮内のセッティング 暇が無いwwwww そして未だに部屋はごちゃごちゃwww 明日7時半に起きるとか結構デッド… 最悪8時に起きて即効準備すればなんとか……

吹き溜まり

ここ1週間のお話。 9日 旅行に出発! 時期的に卒業旅行的なものかと思いきや、参加者の半数しか卒業しないというww 7人くらいの予定が結局4人になって、ちょっと寂しいかなって感じだったけれど、メンバーが集まったら徐々にテンションも上がっていい感じ…

Solty Dog

いやぁ〜喉が渇く。 飲み会のあとだからかな。食い物のせいなのか飲み物のせいなのか。 絶対身体によくないよね。 肝臓の値とかあんまりよくないみたいだし、自重しなくてはwww とりあえず、良さげなネクタイありがとう! 似合いそうなの買ってきたんで〜…

あとすこし・・・

寝てない自慢とかじゃないけどさ。 2日で1日分の睡眠しかとってないとキツイね。 まぁ、自業自得なんだけどさ。 というわけで今日は卒研発表の予行があった。 もうねwwwwひどいwwww先生ぶち切れまくりwwww まぁ僕は無難に終わったけど、僕の目か…

ライブ行きたかったけど塾でしたOrz

Dcoombライブお疲れ様! 郡山BAND見本市ってことで、PEAK ACTION & CLUB#9合同イベントがあったんだよね。 入場無料とかアツくね!!行きたかった。 でも僕はバイトでした。塾でした。 まぁいいさ!元バイト先のセブンでかわいい女の子と話せたからいいんだ…

Bark At The Moon

健康診断に行ったわけさ。 ついでに消化器科の診察もしてもらったわけさ。 ついに劇薬\(^o^)/服用決定 とりあえず、痩せる。 夕飯は軽くする。たくさん食わない。炭水化物あんまり取らない。 なるべく外食は控える。なるべく酒も控える。 あと15キロ痩せた…

Dメール送信

クリコンDVDの編集をしてた。 ファイナライズは自前にやっていたものの、取り込みからカットまで1日でやったのは大したものだと自分で思う。 とりあえず、追いコンのDVDまでは僕が編集することにする。 毎年#9で撮ってくれるのはいいんだけど、編集されて…

永遠の片想い

バイト先(セブン)のメンツでの飲み会だった。 一応止めた事になってる僕を誘ってくれるなんてね。ありがとう店長w 八剣伝の飲み放題食い放題のコースだったんだけど、思った以上に安かった。 っていうか会費を安くしてくれたんだなぁと。3000円でこれなわ…

クリスマスコンサート

明日は日大工学部ハットNE3階でフォークソング同好会のライブが行われます。 おそらく10時くらい開演だと思われます。 僕の組んだコピーバンド the blankets 水樹奈々 UNISON SQUARE GARDEN cinema staff Hysteric Blue The Offspring オリジナルのHOWLING D…

Skinny Rock,Dam Dog

2009.12.14 HOWLING DOGS記念すべき初ライブ! メンバーみんなすっげー緊張してたけどめっちゃ楽しかったヽ(´▽`)ノ もう皆限界突破してたね! LIMIT BREAK!って感じだったね! 私がドラムを担当しているHOWLING DOGS(略してHD)のホームページ乗せときます…

【HOWLING DOGS】ライブ告知【12/14(月)郡山PEAK ACTION】

”どことなくPOPでどことなくROCK”なバンド『HOWLING DOGS』初ライブやります! とりあえず詳細書いときます! 12/14(月)郡山PEAK ACTION http://www.peak-action.net/ 【イベント名】 Chance&Dice 【出演者】 B・M・T/神無月/terminal fuel/Dcoomb 【時間】 …

700×1.25=深夜帯時給

昨日も今日もものすごく忙しかった。 もうマジで死んでしまうんじゃないかってレベル。 26日 4:00〜7:00睡眠 7:00〜8:00ヒスブルの曲をコピる 8:00〜9:00ヒスブルの練習 10:40〜12:30水樹奈々の練習 13:00〜15:00昼飯など 15:00〜17:00研究室 18:00〜20:30仮…

中華まん120個売れました

やべー マジやべー なんか、母親に顔青いし手は赤いしって素で心配された 最近疲れやすいしすぐ眠くなるし 何もかもがめんどくさいし、やる気でないし 夏ごろ血液検査で異常見つかったばっかだし 今日のバイト中も疲れてるっぽいとか落ち込んでるっぽいとか…

Ghost Apple

People In The Boxのライブに行ってきた。 なんか雨も降ってたし研究室の仕事もあったし最初は面倒だなぁとか思ってしまったけれど… 行ってみたらヤバかった。 そもそもやった曲全部を知ってるっていうライブは久々かも…というかもしかすると初かもww とり…

南国育ち

等身大の地球に潰されそうだ もう寝不足でヤバイ 3時間しか寝てないぜひゃっほー なんか内臓がえぐられるような感じがする… というわけで 研究室見学があった 3年生15人くらい来た クソみたいな説明しか出来なくてさーせん! とりあえず来週はまた僕が説明担…

mixiやめよかな

本日から情報科の研究室見学が始まりましたね。 我が西園研究室は明日から見学が始まります。 ネットワークサービス研究室またの名を情報科の楽園こと我が研究室をどうかよろしくお願い致します。 輝かしい(髪の毛的な意味で)教授と愉快な仲間たちの楽しい…

ねみぃぃぃぃぃぃ

ねむい! 最近遅寝早起きでヤバイね。 やっぱり早起きすると夜眠くなるわ… っていうか昼から夕方にかけてが一番辛いわ… 今日はちゃんと寝ようっと! で、朝から新教研もぎテストの監督をしてた。 昼は僕がここらで1番か2番かってくらい美味いって思ってるラ…

寝不足注意報

昨日は研究室の飲み会だった やっぱり洋酒より日本酒に弱い気がする… 余裕だと思ってたんだけど、どことない不快感やらなにやらであまり寝付けず… 結局寝不足 朝からなんかもうツイてないしヽ( ´□`)ノ そういや久々に大勝軒に行った まぁ美味かったんだけど…

(・∀・)

ハロウィン絵とか描いてる絵師がいるだろう。 あいにく僕にそんな技術は無いが。 かわゆいおにゃのこに「おかしくれなきゃいたずらしちゃうぞ」とか言われたい むしろいたずらされた(ry 7日の部会行けなくなってしまった。 なにやら模擬テストの監督をし…