2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン。 Trick or Treat。 いたずらされる方を選択していただいても構いませんよ?ww ま、万聖節っていうキリスト教の聖人を記念する祝日の前夜祭だそうで。 死者の霊が家に帰る日とかなんとか…。 で、ちと面白いかなと思い載せてみる。 ハロウィンの…

ごきげんよう。 なんつうか今日も学校行ったよ。休み暇ないっちゅうに! まぁ、こうでもしないとMCR終わんないからな。 で、登校中。 ゴミ収集車がカーブの近くでクラクションを…。 うるせぇよ!別に邪魔なんてしてないだろうが!! あと、後ろから抜かして…

ごきげんよう。 ごきげんよう。 さわやかな朝の挨拶が(ry というわけで。まぁ今日も学校だったわけだよ。 何でかって?なんか”学校へ行こう”とかってね。授業参観みたいなやつの為に。 まぁいいんだけどね。 で、ずっと気になっていたことがあったわけね…

どんなときもどんなときも 僕が僕らしくあるために 好きなものは好きだからしょうがないよ抱きしめてたい ちょっと変えたらヤバイ歌に変わりますな。 何を抱きしめていたいのかわからんがな。この流れからいくと…。 ああ。”ごきげんよう”の代わりにくだらな…

というわけで、パソコンの調子が悪く、ロード時間がめちゃくちゃ長い。 マジでふざけんな!って感じなわけなのだが、その間の時間を有効利用しようじゃないか!ということで…。 その間銀杏食ってましたwwwwwwwwwww 銀杏の中の桜。こんな話とは関…

ごきげんよう。 皆が居ない日3日目。 3日目ともなると、なんか居ないのがフツーに。 あ〜明日から騒がしくなっちゃうのかぁ…なんてねw とりあえず…。 デジ技の再テストですが、どうやらもう中間テストの成績をつけてしまったようで、期末で配慮するとのこと…

どんなときも〜 ということで、マッキーの詩っていいねww ハトマメとか落語かよ!?って感じだし。 やはり世界にひとつだけの花はかなり好きな曲の部類に入ります。

ごきげんよう。 今日は例の”頭が〜!!”ってヤツが朝から…。 おかげで起きるのが遅くて、突っ走って着ましたよ。 あいにく持っていなかったようで、飴玉2つは貰えませんでしたけど。(わかる人にはわかるネタ) まぁ、頭のヤツは途中からマシになってきたの…

え〜と。おそらくこんな名前のコーナーだった気がするww ってことで。2回目だよな。ロクな事書かないけど。 ”書かないけど”って打とうとすると、”書かない絵k度”になる確立が高いのは仕様ですか?? とりあえず。マッキーのアルバム。EXPLORERに特典映像が…

ごきげんよう。 今日はインターンシップなどでクラスのほぼ半分が居ない状態でした。 いつものメンバーの大半が居なくて…寂しかったなww ま、(´・ω・) は居たから良かったがな。 (実名だせればダブル○は居た。っていう言い方でも言えるのだが。ま、オフ友…

ごきげんよう。 レイニーブルーとか特別でないただの一日とかごきげんようとか…。 リンク先のHP見るとyoshiのネタ日記がかなり多いよww ま、そんなことは良いとして…。 今日帰りに猫が死んでました。 危なくチャリで踏みそうになったのですが、なんとか回…

えと…前から言おうと思っていたことを。 最近、yoshiのネタ日記をネタにしてくれているサイトなんかを見かけますが、 この日記は直リンク可とします。 つまり、自分のサイトの日記で、この日記で書かれている事をネタにしたいときなど、自由にそのページにリ…

ごきげんよう。 今日は…ひさしぶりに何も無い一日でした。 こういうのを特別でないただの一日って言うんだろうなぁと。 ということで何もしてませんww はぁ…マジで何やってたんだろ。 とりあえず、コルム引退者続出ですなぁww ま、引退するなら金をくれ…

地震凄いね!!ヤバイね!!新潟がガタガタになっちまうYO!! 新幹線脱線したらしいぜ!!せめて話は脱線しないようにしようぜ!! とか言っていてなんだが、なにげに揺れイイネ!!この揺れが好きなんですけど、ダメですか?ww ま、とりあえず地震から…

ごきげんよう。 今日は…マラソン大会ですた。 女子は5キロくらいを50分。男子は倍を70分以内で走れと。 辛いっちゅうに。女子ずるいってば。別に走る距離が少ないから言ってるんじゃないさ。時間がおかしいって!50分って、歩いても間に合うだろ〜が…

ごきげんよう。 台風凄かったね。近くの川氾濫してたしさ。 もう休みにしろよって感じだちくしょう。 そして哀れな(´・ω・)よ…。 川が氾濫して大変なことになっている道をチャリで強行突破したあげくに…。 お疲れ様でした。家が一番近いのに一番濡れていたよ…

今日はまぁ特別でないただの一日でしたので特になにも無かったです。 しいて言えば、デジタル技術基礎の再テストが来週になったことくらいかな。 ちなみに、部室においておいた傘が消えました。 「青い傘」は無事だったのですが、緑は…はぁ。人のものもって…

目当てのbookとCDね。 ここのコーナーで書くと言う事は…。ww 特別でないただの一日。ついにゲット!!まだ読んでないけどね。 ちなみにレイニーブルーもついにゲット。 今までその作品だけ買ってなくてww ま、読んではいたんだけどね。 そして、マリみて…

ごきげんよう。 とりあえず昨日までの事を語るか。 ま、試験終わってから東京の告別式会場まで行かなくてはならないということで…。 基本情報技術者試験。とりあえず受験したのだが…。 まぁ午前問題はあと少しで合格か…もしかすると合格してるかな?くらい。…

ごきげんよう。 とりあえず帰ってきました。 ただ、ありえない疲労感が… とりあえず日記など書ける状態ではないので明日にでも書きたいと思います。 ちなみに、とても立派な式でした。ご冥福をお祈りいたします…。

嗚呼…辛い。 のどが痛い。そのせいで頭はぼ〜っとするわ気持ち悪いわ…。 腹も変だしさ。 こんな状態で明日大丈夫なのか不安でしょうがない。 試験の内容よりも体がヤバイからな…。おっとこれだと内容は完璧だ。みたいに聞こえるがそんなわけはないぞ。 はぁ……

なんとか敵を倒すことが出来ました。 しかし、倒したのはなんとつかまっていたリアで…結局クリスは何も出来ずにそのまま…。 ま、リアが助かったならそれでもう満足さ。 とか思ってたら…。 なかなかいい感じにエンディングに突入できました。 やったよ〜。今…

ごきげんよう。 とりあえず今日はテストがいろいろと返ってきたわけで…。 数学 =68点 英語 =41点 プロC=86点 物理 =61点 言えることは…全てにおいてショボすぎる点数であると言う事だ。 かと言ってコレ見て人のこと批判するのはナシね。 勝手に…

と…言い忘れる所だったが、どうやら左のフレーム部分が白く何も表示されて無い人がいるらしい。 どうやらPCの設定の問題のようですので、無効になっている部分など確認してみてください。 なお、今は正しく表示されている人には、何故だか人気の志摩子さん…

ども。 今日はなんとかやることが出来ました。 リア〜リア〜リア〜〜〜!! と叫んでいましたが、実際やってみると、そばにいるにもかかわらず魔法で眠らされ…。 結局リアはさらわれちゃいました。 急いでカンを頼りに追いかけると、なんとか犯人に追いつけ…

今日の午前0時15分に、祖父が亡くなりました。 15分といえば、電話がかかって来た後に、ふと気がついてケータイの時計を見た時間。 予想が的中したと言えばしたか…。 で、通夜の日と基本情報の日が重なるという事態に…。 どうやら試験会場から通夜の会場まで…

はい。NEWコーナーです。 勝手に作った四字熟語みたいですが、思考も思念も同じような意味ですねw 名前は変わるかもしれません。なにせ即席だものでw とりあえず、最近いいなぁと思うのは、nobodyknows+ 私はインストやクラシック、洋楽とかが結構好きなん…

ごきげんよう。 とりあえずレイニーブルーの意味は、雨の様に憂鬱という意味です。 ってことでなぜだか最近使われてます。 で、創立記念日だったのだが、特に何もなし。 ま、去年は土曜日だったから休めなかったので、まぁ良かったかなと。 そして、SYO(´・ω…

マジでレイニーブルーです。 死にそうです。 鬱です。 Orz…。 それもそのはず、ちゃんと書けた日記が、間違って変なところでエンターを押した結果…。 なくなってるやん!!! あ〜マジでレイニーブルーだ。 そして、今日は火曜日だからTRPGが出来る日なのに……

最新刊読みました! と書きたいところですが、買ってもいませんw とりあえずマリみてのケータイ待ち受けをいくつか作ってみました。 といっても絵は自作じゃないので公開はできませんが。 何故か志摩子さんの出現率が高いです。 13/29の割合で志摩子が…