ごきげんよう
レイニーブルーとか特別でないただの一日とかごきげんようとか…。
リンク先のHP見るとyoshiのネタ日記がかなり多いよww
ま、そんなことは良いとして…。


今日帰りに猫が死んでました。
危なくチャリで踏みそうになったのですが、なんとか回避!
そのとき聴いてた曲が寂しい音楽だったからよけいに…。
車にひかれたのでしょうが、かわいそうだなぁと。
はぁ…。事故には気をつけましょう。


で、今日の体育のバスケの時間。
(´・ω・)からの鋭いパスを受け止められずに顔面に!!
そしてそのまま後方に吹っ飛びメガネもろとも崩れ去る…。
ありゃ…自らパスもらおうとしていたのだが、最近反応がヤバくなってきたのかなぁ…。
おかげでメガネが折れたよ!!1000円かかったよ!!うわ〜ん…(泣
(ここでショボーンの顔文字を使いたいのだが、紛らわしいのでやめておく。)


ちなみに、今日もDDRやったのだが、さすがに2回目で7Lvはつらいっす。5Lvくらいがちょうどかな・・・と。
なんか専コンも安いみたいだし買ってみるかな。とか思ったり。


関係ないが、コレ見てみ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041025k0000e010081000c.html
すごいっすね。この写真。


そういや、今日は例のクロスネックレスがいろいろな人の手に渡る…。
(´・ω・)の首にかけたら、いつのまにか(´・ω・)がyullyの首にかけ、
その後また(´・ω・)の手に戻り、最終的に自分の元に返ってきたのだが、
今、手みたら青くなってるよ〜!!!
やべぇ、きつく巻きすぎて血止まってたか?www
(´・ω・)。ヤフオクでロザリオを(ry